ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西のカフェ&レストランコミュの梅田で個室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、shroomと申します。

僕は日曜日に、初デートをします。
で、あんまり梅田のこと詳しくないので、おすすめのレストラン、カフェを教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

希望:個室、落ち着いた雰囲気、夜ご飯、予算は二人で1万以下、お酒は飲まないのでお酒メインなとかはダメ
創作料理、アジア料理、ハワイ料理
1番はやっぱ雰囲気がいいとこがいいですね、照明は暗め

かなりわがままなトピですがよろしくお願いします。

コメント(13)

名前忘れましたがヒルトンウエストの5階だったかにあるタイ料理はどうですか?雰囲気はカップルむけ。
私、ココ好きです。
雰囲気もいいし、お料理もなかなか美味しいです。

ただ、2時間ジャストで退店させられるのが
ちょっと感じ悪い気がしますけどね。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012621.html
ネットで見ました☆

大人なタイ料理って感じでいいですね。
写真の雰囲気も落ち着いた感じでよさそうです。

選択肢のひとつにいれさしてもらいます☆
ふぃじゃさん

春秋酒庵 蓮家
お姫様シートがかなりよさそうですね。
料理もいろいろあっておいしそう。

2時間ジャストで退店てのは感じ悪いですね、でも2時間あれば十分かも☆

ありがとうございます☆
おぉぉexclamation ×2
梅田でデートですね揺れるハート

うーんと、条件に満たしてるものでパッと思いついたのが↓↓ぴかぴか(新しい)

http://r.gnavi.co.jp/k009406/

めっちゃオススメです!!
2人だとクッションルームに行けたらラッキーです!
なんと椅子も床もクッションなんですハート達(複数ハート)

是非exclamation ×2
照明も暗めでよいと思いますあっかんべー
かっぱ横丁あたりのPLUM良いですよ☆大阪に何店舗かありますがどの店舗もそれぞれ作りが違います。

梅田のPLUMは完全に個室ですよ。梅酒の種類が豊富なんですがお料理もすごく美味しいです。

いつも彼氏と行くと本当に落ち着くし雰囲気も素敵でいい気分になります(^_-)
梅田はやっぱいろいろないい店がありますね〜
逆に悩みます冷や汗

クッションルームはやばい!これはかなりポイント高いですね。過ちをおかしそう…

PLUMはすごく雰囲気がよさそう。
デート前半戦の調子がよかったらここにするかもムード
こんばんは、もりっちです。

「バリラックス」
梅田のど真ん中に別世界が広がっています。
雰囲気もばっちりです。
店名の通りアジアンテイストな料理がおいしいです。
ただし、個室は雰囲気はいいのですが
暗すぎてメニューの字が見にくかった記憶があります(笑)
http://r.gnavi.co.jp/k060523/
http://www.balilax.com/umeda/
DDハウス近くに「あほぼんたん」というお店があります。
色んな個室があったと思いますよ。

彼とのデートで何度か使いましたわーい(嬉しい顔)
『 diner eve ダイナーイブ 』(茶屋町)
http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=11
個室もあるし、春、夏なんかはミニプール付きテラスもあり!
ココかなりポイント高いですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西のカフェ&レストラン 更新情報

関西のカフェ&レストランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング