ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE メールの匠コミュの「絵文字、顔文字を使わない女」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず目標の50人まで残り3人になりましたねー。
かと言って別に50人達成しても何もないですけどねー。
んまぁとりあえず、ってことで。


いやー技術の進歩っていうものは早いもので、携帯の絵文字なんてほんの5年前まで種類が少なく、他社同士での使用は文字化けするだけでしたが、最近では種類も豊富で、他社同士でも使えるようになりましたよねー。

それに伴なって絵文字・顔文字は携帯メールでは欠かせないものになっちゃいましたよねー。
特に女の子には。

でもたまーにいますよねっ。
断固絵文字顔文字反対女。

自分個人の意見ではしょーじきあまり可愛げがないような気がします。

ちょこちょこほしいですよねー。男としては。

ないのもないのでその子の魅力の1つかもしれませんが、
みなさんいかがでしょう?!

サッカー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走る人
サッカーアジアカップ準決勝進出おめ。

コメント(2)

女の子には可愛いメールを心掛けて欲しいです。なぜなら嫌われてるかもって疑念を起こすからですげっそり笑”
アジア杯おめでとうございますグッド(上向き矢印)川口最高ウッシッシ
>こうへいさん
ですよね〜〜。
たまに句読点すらないメールする女の子いますよねー。

な、萎える…。笑

しかも自分とのメールのつまらないのとか思っちゃいますよねー、確かに。



守護神の活躍でしたな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE メールの匠 更新情報

THE メールの匠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング