ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動画で巡る世界の絶景コミュの初めまして・・・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミニティーも、お友達が。・・・・

運営期間 40日目にして、100人。
運営期間104 日目にして、200人。
運営期間193日目にして、300人。
300人目のお友達・・・http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15754019

運営期間370日目にして、500人に成りました。
500人目のお友達は「ヒロさん」さん、これを機にお友達に成っては如何でしょう〜??。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3104701


旅と言う、日常から離れた空間を、多くの方々と、共有出来て幸いです。

前からいた方、新しく入られた方、何でも結構です、一言コメントお願いします。




コメント(36)

テレビの影響で、世界遺産巡りを始めました。
出来るだけ、遠方から行くようにしています。

年に一度の海外旅行が、最大のイベント。
目的地選びは一年がかり、さて今年は、来年はと夢だけが。
mixi動画の説明欄に、「動画を誰でもアップロード
する事ができます」と書かれていますが、残念ながら
私には動画を利用することが出来ない。

現在の私は「動画を見たいだけ」なのです。

遺産でも、旅行でも、小鳥でも、草花でも、音楽でも、
何でも“拝見”したい。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
コミュニティの お友達100人達成・・・
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私も動画は拝見組になってしまうのですが・・・
今後とも、宜しくお願い致します。m(._.*)mペコッ

私は古代遺跡が大好きなのでエジプトや
中南米三大文明「インカ・マヤ・アステカ」など
興味がありますわーい(嬉しい顔)るんるん
初めまして。目がハート

るんるん手(チョキ)凄〜い100人になったのですね、私が入った時は、確か20名弱だった記憶があります。

ごめんなさいわーい(嬉しい顔)見る専門で、映画動画ありませんのカメラが少々有るくらいです。

飛行機興味が有るのがイタリアです、あの国、世界遺産の塊りみたいですよねプレゼント、犬も歩けば世界遺産に当たる、って感じ。exclamation & question

揺れるハート行くとしたらNO1候補です。ハート達(複数ハート)
あっと言う間に100超えっ!おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)

今年は海外旅行の予定がないのが残念ですが…皆さんの旅行日記&動画を見てがまんしますぅ泣き顔

マチュピチュはもうちょっと先ですかねっあせあせ(飛び散る汗)

いい動画&写真見たいので皆さんのアップ待ってます蟹座
こんにちわクローバー

7月31日からイタリアに行って世界遺産いっぱい見てきました。

ローマ、カプリ島、フィレンツェ、シエナ、ヴェネツィア、トリノ、ジェノバ、ミラノと見て来ました。

動画はないですが(ごめんなさい)写真は撮ってきたのでよかったら見て下さいなわーい(嬉しい顔)
初めまして。

海外旅行大好きです!
経験は、皆さんほどではないと思いますがあせあせ

動画、楽しませていただきました!


先程は、メッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

カラオケさんのすばらしい動画をたくさん拝見させていただいて、
今は、旅行に行った気分になって、
そのうちホントに行けたらなぁと思いますぴかぴか(新しい)

ヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
こんにちは。初めまして。

世界遺産をテレビとか本で見るのめっちゃ好きですぴかぴか(新しい)
もちろんいつかは行きたいと思いまするんるん
特に自然がつくりだす力は本当にすばらしいと思いますexclamation ×2
はじめまして。

旅は心の『眼』を覚ましてくれるので大好きです。
また、子どものころのように、一日を長く感じる術は、旅にでること。
と、誰かが書いていましたえんぴつ

それは、100%の時間、夢中になれるからだとか。。

動画は拝見組になってしまいそうですが、、、。
よろしくお願いしますチューリップ
はじめまして。

現在、海外旅行の経験は2回です。なので、
こちらのコミュで海外に行った気分を味わいたいと思います。
あと、撮影の仕方を研究したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
こんにちは。

世界遺産行きたい所はいっぱいあるけど
なかなか時間とお金が・・・(^_^;)

この『コミュ』で行った気分になりたいなぁ。

宜しくお願いします。

初めまして☆
とりあえずイグアスの滝の動画を見せてもらって、凄いexclamation ×2と感動しましたぴかぴか(新しい)
いつかは自分も実物を見に行きたいものですほっとした顔

動画は見る側ばかりになってしまうかと思いますが、よろしくお願いします(*μ_μ)
はじめまして!

管理人さんより私の動画にコメントを頂きました。

イタリア旅行専門となりそうですが(笑)

よろしくお願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
はじめまして。

イタリアトピックスにポンペイの動画をアッブしました。

よろしかったら見てください。
はじめまして。

旅行大好きなのですが、なかなか、時間とお金がげっそり

皆さんの動画見させていただき、いつかはここへ・・・飛行機
旅することが出来るように、旅行預金地味地に貯めていきますあせあせ

いつかはここへ、動画のせられたらいいなぁと思っております。映画
宜しくお願いします。
ちあきといいます!!

わたしのいったことのない国を紹介していただけるので、入りましたexclamation ×2
行った気分になれ、とても楽しいですぴかぴか(新しい)

これからも世界遺産の動画よろしくお願いしまーす♪

はじめまして^^ノ

世界のいろいろなところを見るのが大好きです(つω≦*)
一度は行ってみたいあんなところやこんなところ!!
いろいろ話せる人がいたらいいな^^

これからもよろしくお願いします♪ヾ(^▽^)ノ♪
はじめまして。


以前、こちらのコミュを楽しませてもらったのですが。

また、おじゃまさせてもらいます。
初めまして。

一昨日、モニュメントバレーから帰国しました。

このコミュでまた感動を新たにしています。

ああ〜〜行ってきたんだ〜と。

レンタカーで行きましたのでかなり運転のし甲斐がありましたあせあせ

今年2月はモンサンミッシェルに行って来ました。

世界遺産巡りが私の夢ですハート
youtubeにあったイグアスの滝の動画本当に感動しました。

まさに神秘ですね。

こういう、自然を感じさせるような音楽を作りたいです。
はじめまして〜!飛行機
世界遺産を旅することを夢見ていますが曇り
現実問題なかなか。。。涙
そんな私に夢のような扉を開いてくれてありがとう!ぴかぴか(新しい)ドア
感謝の気持ちでいっぱいです!!うまい!
はじめまして

世界遺産
あとどのくらいいけるかな〜〜

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動画で巡る世界の絶景 更新情報

動画で巡る世界の絶景のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング