ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立東郷高等学校コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティて何だと思い、東郷高校で検索した所…。

あるではないですか(w。

早速登録してみました。
緑ジャーの25回生です。
今は遠く離れた地に住んでるんだけど、
久しぶりに校舎見てみたかったりする…。

そんなこんなで皆さんよろしくねっと。

コメント(185)

初めまして目がハートexclamation ×2exclamation ×2

東郷高校31回生のミドジャーですウッシッシ(笑)

もし同じ回生の人がぃたら声掛けてくださぁぃ目がハート人差し指

31回生のコミュニティー作って欲しいなぁぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

クラスは1の4→2の3→3の2でぇすわーい(嬉しい顔)るんるん

ぁの頃は学校はゃだったけど今思えばかなり楽しかったかもデス

でもかなりのサボリ&遅刻魔でした(笑)

もし知ってる方ゃら先生ゃらぃたらマィミク大歓迎でぇす目がハート揺れるハート

どぉぞょろしくぅ目がハートぴかぴか(新しい)
27回生手(パー)サッカー部でしたげっそりなぜ、みな会う時はパチやの先輩から後輩まで。もっと違うとこであいたいぜ。
真面目な学校だったけど今はどうやら。俺は遊び過ぎて人生間違えたって感じだけど、みんなはどうしてるんだろう
はじめまして手(パー)
たぶん21回生です。
1年の担任は都築先生、後は忘れました。。。(笑)
確かクラスはLとか最後の方だったな。
あれ?今は番号なんだ。昔はアルファベットだったよね??
はじめまして
懐かしいなぁ( ~-~)高校時代は目立たなかったからわかる人いるかなぁ(笑)
27回生です
1-4宇佐美先生
2-7角野先生
3-9片山先生だったはずあせあせ(飛び散る汗)
園芸部の部長をやらされてたよ泣き顔(笑)
はじめまして。

38回生合唱部員(したっぱ)でしたものです。

36回生あたりの方まではもう誰なのかおわかりになったかと思います。


現在、日進市にある某大学で勉強しています。
地元かつ名鉄バスに乗るまでは定期券圏内なので、高校にはよく出かけ、後輩ともよく連絡をとっています。


知り合いの方、いらっしゃったらメッセお待ちしています。

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

39回生ですわーい(嬉しい顔)


多分今年卒業ですウッシッシ
はじめまして
 
7回生で吹奏楽部に所属してました
 
現校長のポンタ先生がまだ新任間もない頃で1年の時に副担任でした。
 
○東訓練 黒百合の間 東郷体操 エッサッサ 健脚会 耐寒訓練 武道場ライヴ
 
すべてリアルタイムで体験してきた世代です。
 
すでに我等7回生も五十路に突入です。
メンバーの皆様、これからも
 
さとく ゆたかに たくましく
はじめまして!!

緑ジャージの28回生でございます。  同じく28回生のお友達からここにこんなコミュがあるよと教えてもらい、早速やってきました〜。

なんだかテンション上がり気味ですがどうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
16回生の柔道部員です。
よろしくお願いします。
はじめまして∩´∀`∩揺れるハート
40回生ボート部ですぴかぴか(新しい)
1年3組 宮本先生
2年5組 青山先生
3年6組 青山先生

よかったら
絡んでください猫ハート達(複数ハート)
はじめまして
27回生だったと思います。

誰か知ってる人いないかなーと思い、書き込みしてみましたるんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めてですほっとした顔2000年卒なんですが…
一回、吉田
二回、有賀
三回、有賀
知ってる方連絡下さい顔(願)
初めまして手(パー)ダッシュ(走り出す様)
40回生でした指でOK
近藤文先生
近藤文先生
鶴田先生 でした手(パー)

どうぞよろしくわーい(嬉しい顔)るんるん
33回生です!知ってる人いたらよろしく!

それと

3年前、教育実習で物理を教えに行ってました!
42回生exclamation

男バレキャプテンわーい(嬉しい顔)

バレー部だった人いたら絡んでくださいわーい(嬉しい顔)

俺のこと知ってる人も絡んで指でOK

基本バレーしか興味ないexclamation

よろしくわーい(嬉しい顔)
初めての参加です〜
33年生まれは何回生?
たぶん7回生と思うけど合っていますか?2年生 3年生と8組で山田栄一先生でした。
はじめまして☆
42回生です(*^^*)

よろしくお願いします(^-^ゞるんるん
始めまして、ガラケーからiPhoneに替えたので、思い切って登録しました。仕事で茨城県に住んでいた時が有ったので…ごはち亭の事を知っていたら、毎週通っていたと思います。ワタシは24回生でした。今のiPhoneを決めた豊明市内のドコモショップで、カウンターで偶然応対してくれた若い兄ちゃんが東郷高校の卒業生と言ってくれた時は、凄く嬉しかったですな。仕事は陸の自衛官ですが、東郷の生活は何一つ役に立ちませんexclamation ×2www

ログインすると、残り163件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立東郷高等学校 更新情報

愛知県立東郷高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング