ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わんこ(犬)と手作りが好きコミュの初めての方こちらにどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての自己紹介はこちらでお願いします。

管理人ぷりんです。
うちにはティートというミニチュアダックスフンドの男の子がいます〜。
H17.9.1生まれなのでもう少しで2歳ハート達(複数ハート)
みんなで楽しく愛犬の物を作ったり、お話したり出来たらいいなと思ってます(^^)

コメント(28)

入会しちゃいました(笑)
裁縫はホント苦手なんですが〜可愛い愛犬の為にちょっとは頑張って作ったりしていますあせあせ(飛び散る汗)(最近はめっきり作ってないんですが…)よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして、、、になるのかなぁ?
でも、いいやぁわーい(嬉しい顔)

犬ディパー♂ レッド
H18.2.11生まれ

犬ひめ♀ チョコタン
H18.4.12生まれ

どちらもミニチュアダックスですexclamation ×2
ヨロシクおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〓〓〓笑

うちには来月20日に2歳になるミニチュアダックスのロビンがいます〓〓

仕事上なかなか時間が無いんですが手づくり大好き〓よろしくです〓〓
裁縫,全然 できないんですが。。。
よろしくおねがいします。
りんごゆぅーさん

入会ありがとうです!!
頼りない管理人なんですが仲良くしてくださいね(>_<)
ゆぅーさんが裁縫苦手なんて信じられないですよぉ〜。
あのおパンツ付きには感動しましたから♪♪
じゃんじゃんここでトピ立てたりして遊んでくださいね。


りんごののかさん

入会ありがとう!!
頼りない管理人なんで一緒に盛り上げてください(>_<)
ディパーちゃんとひめちゃんってまだ1歳だったんですね〜。
改めてなんてお利口さんなんだと感心しました♪
じゃんじゃんトピ立てたりしてここで遊んでくださいね。


りんごmaki*maki*さん

入会ありがとです!
も〜〜 勇気出して作っちゃいましたよぉ〜♪
是非一緒に盛り上げてくださいね(^^)
トピ立てて遊んでもらうのも大歓迎ですのでジャンジャンよろしくです。
ロビンちゃん近いうちに会いたいなぁ〜。



りんごえりぽさん

入会ありがとう♪
ほんと頼りない管理人なんで一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです。
トピもジャンジャンたてて遊んでください。
手作りは裁縫だけじゃないですよぉ〜。
えりぽさんのやってるアロマグッズも素敵な手作りなんで色々と教えてくださいね(^^)
はじめまして。

家の犬はミニチュアダックスじゃ無いんですが 入会させていただけますか?
1歳半のウエスティの女の子でサラといいます。

私も手作り大好きです。今は帽子作りにはまってます。
わんこ服も挑戦したことありますが、パターンができなくてまともな物できませんでした。冷や汗

よろしくお願いします。
りんごじゅんさん

入会ありがとう♪♪
頼りない管理人なんでヨロシクです(^^)
じゃんじゃんトピたてて遊んでくださいね。
ボスには教えてもらいたこと一杯だぁ〜♪


りんごサラままさん

入会ありがとうございます!!
さらちゃんとっても可愛いですね♪
オメメがキュートです(^^)
帽子作り私も何度かハマったことあります〜。
子供用、自分用と作ってました。
わんこ服は型紙が人間用と全然違うからなれるまでしんどいですよね〜。
私も最初立ち上げるとき苦労しました(>_<)
こちらこそよろしくお願いします♪

じゃんじゃんトピたてて遊んでくださいね。
わーうれしい顔すごいメンバー増えてる増えてるウッシッシぴかぴか(新しい)
みなさんの得意分野を教えあって愛犬のオリジナルグッズたくさんできたらいいですねぇうれしい顔ハート達(複数ハート)
はじめまして??

私の裁縫とかあまり得意じゃないんですけど・・・。
Kenちゃんの服もぷりんさんにお任せだし・・・(笑)

でも、いつかは自分で作った服をKenちゃんに着せたいな!!
と、思ってます。

がんばるぞ!
りんごみずきさん

入会ありがとうございます!!
自分で作っておきながらドキドキで(笑)
みずきさんのトールペイント前にブログで見せてもらったことあります♪
すごいお上手ですよね!!
わんこ写真とトールペイント・・・。
どんなものになるんでしょうねぴかぴか(新しい)


りんごmaki*maki*さん

ほんと嬉しいです〜。
楽しく遊べたら最高ですよねるんるん


りんごyourinさん

入会ありがとうございます!!
頼りないものでドキドキしてるんですよ〜(笑)

一緒に服作れたらいいですよね〜。
慣れたらきっと作れちゃいますよ♪

トピ立てたりしてジャンジャン遊んでくださいね♪
こんにちは。
いつもぷりんさんのワン服にメロメロです〜ハート達(複数ハート)

私もいつか愛犬にお洋服作ってあげられたらなぁ〜って思います。
よろしくお願いしまするんるん
りんごみいさん

入会ありがとです!!
服を着てる写真で参加してくださったんですね♪♪
うれしい〜目がハート
トピ立てたりしてじゃんじゃん遊んでください〜(^^)
さっき わんねこ写真を見せてもらいに行って思い出したんですが コロちゃんって1歳なんですよね〜!!
堂々たる風格にププッってきちゃいました(笑)
可愛すぎますコロちゃん!!
りんごはっちちゃん

ようこそ〜♪♪
ほんとjojo大きくなったよなぁ〜。
ヤンチャッぷりも天下一品やし(笑)
はっちちゃんの望んだ手のかかる息子ってのに大合格やねぇ〜♪♪

これからもよき相談相手でいて頂戴ね(^^)
初めましてわーい(嬉しい顔)
うちには10ヶ月になる♂のミニチュアダックスがいます犬
名前は『遊』といいます☆彡

最近、初めてダンナのいらないTシャツを使ってワンコのTシャツ作ってみましたexclamation ×2  自分が作った服を着てるとなんか幸せな気分になりますね〜ハート達(複数ハート)
はまっちゃいました指でOKぴかぴか(新しい) 今度は冬服をつくりたいなぁ電球

みなさん、よろしくお願いします♡→ܫ←♡
バーバラY(^0^)Y☆ さん

始めまして♪♪
やってきてくださってありがとうございます(^^)
遊ちゃんってって言うんですね〜。
まだ10ヶ月ってことはやんちゃ盛りですよね。
可愛いなぁ〜。

写真の服が手作りなんでしょうか?
すごい上手ですぴかぴか(新しい)
二枚ともですか??
うちは子供の服がよくティートの服に変身します。
「片付けなさい」って言われたのに放置したままだったりするとアッという間にティートのものです(笑)
「ティーちゃんよかったねぇ〜♪」って犬服にして着せてるのをみて子供は苦笑いしてたりします(*^_^*)
トピ立てたりしてじゃんじゃん遊んでくださいね♪
カオさんこんにちはハート達(複数ハート)
家めっちゃ近いね〜わーい(嬉しい顔)
ふーた君もすごく可愛い顔してますねほっとした顔
大人しい子なのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
うちはミニチュアがティート、
スタンダードが大吉って言いますわーい(嬉しい顔)

トピ立てたり じゃんじゃん遊んでくださいねハート達(複数ハート)
わぁおぴかぴか(新しい)カォちゃんコミュ入ってくれたんゃぁほっとした顔いつか一緒にお散歩いこぉねるんるん
カオさん
マキちゃんのお友達やったんやね〜わーい(嬉しい顔)
こちらこそよろしくですハート達(複数ハート)
バンダナ涼しげな色でいいねexclamation
すごい可愛いほっとした顔
また手作り情報とかじゃんじゃんアップしてねるんるん
カオさん
いえいえほっとした顔
書き込みありがたいでするんるん
またみんなで何か出来る機会を作りたいなと思ってますのでその時はよろしくですハート達(複数ハート)
はじめまして。神戸でキャバリアの麦(♀)を飼っています。
本を買っても、ちょい太めのキャバリアサイズがなかなくて困っています。
型紙どおり作ってみると、パツンパツン・・・げっそり

いろいろ勉強させてください♪よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わんこ(犬)と手作りが好き 更新情報

わんこ(犬)と手作りが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング