ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プチ飲み隊♪仕事帰りにいかが?コミュの素敵な飲み屋トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで行った飲み屋などで・・・

1これは美味しい!!
2ここは十八番ですわぁ!!
3みんなに行ってもらいたい!!


などなどありましたら、自由に書き込んでくださいね双子座

コメント(11)

自分がよく行く銀座のお店です。なかなかいい感じの店で、人数に合わせて個室も用意してくれるので評価は高いです。

PRIVATE DINING
点(TOMORU)銀座コリドー街店

http://r.gnavi.co.jp/tomoru-g/

特にワインが美味しい(笑 自分はとてつもなくワインが好きなんで。

こんな感じの飲み処、皆さんしってます??
先週の金曜日に会社の人の結婚祝いをした時に行ったお店です
お洒落な感じの内装・お祝いの特典でかなり大満足でした!
(お祝い用シャンパン・ケーキ・ポラ写真…など)

NY Style Dining
LOB 銀座コリドー街店

http://r.gnavi.co.jp/lob-g/

プライベートでも是非、行きたい目がハートって思いました。
Lobは私も行ったことありますよぉ

なかなか融通も利くしよいお店でした。
確かTOMORUと同系列のお店ですよね?

同じコリドーだとカリフォルニア料理の

THROUGH
http://r.gnavi.co.jp/g064218/

ってお店もちょっと店内狭いけどなかなかよいです。
>ゆっこさん

おおっ。自分も2週間前ぐらいに行きました。ここ入り口も素敵で、でてくる料理もかなり美味しいですよね。

ちなみに点(TOMORU)はマリオンを挟んで、向かい側のパチンコビルの2階に新規オープンしていたので、そちらのほうが清潔感はコリドーの店よりありました。(味は同じですが、ちょいとサービスはまだぎこちなかったです。)


>たくやさん

そうですね。同じ系列ですよね。(ちなみにサッポロビールが経営しております。)

同じ系列だと入母屋もそうですね。(ちょっと割高ですが、美味しいです。)

THROUGH 行ってみたい!!
ちなみにここですパンチ

個室・うま酒
入母屋(いりもや) 銀座店

http://r.gnavi.co.jp/irimoya/
( ´△`)
早速本日飲んできました!

今日は高津駅にある「多国籍料理 来ちんと」ってお店。
TVチャンピオンのフライパン王選手権で3位の人が勤務しているお店です。
BEERが冷えた陶器に入って出されて、いれ方にもコツがあるらしく、大変にクリ〜ミィ〜ww

料理もカルパッチョ系とトムヤムクンが凄く好みで、ついつい同じものを2品頼んできますた。
前菜〜デザートまで美味しくいただけるオススメのお店でござんす。
>磯野さん

ほぉ〜美味しそうですね。それにビールも!ぜひぜひ行ってみたいです指でOK
私はビール好きなので、地元横浜のビールのお店を紹介します。

1.最寄の京浜東北線新子安駅から徒歩10分ほどなのですが、きりん横浜工場のビアガーデンは、そこでしか飲めないビールがとてもおいしいです!

2.横浜のビアガーデンといえば、山下公園とみなとみらいを臨むスターホテルのビアガーデンです。
食事は普通ですが、眺めがご馳走です。

3.中華街本通りの楽園酒家のもつ炒めとビールまたは紹興酒です。
中華街ではもつ炒めのうまい店は、定番メニューもおいしいです。ここでは赤ワインやサワーも出してくれます。
>いくぞう13号さん

そうですねexclamation ×2 景色が素敵というのも素晴らしいご馳走ですねexclamation ×2

景色といえば、サンシャインのバーも素敵だった。ただ値段がやばいですけどね(笑
景色といえば。
新宿の野村ビルにあるHARUKAという和食レストラン。
50Fだけあって絶景です夜デートにヨシですよウインク
料理もおいしくて和食が好きな方にはオススメですわーい(嬉しい顔)

ただ、仲間うちで「じゃぁ行くか」というお店ではなく、
デートや家族や記念日に、または勝負(?)に予約してから行くようなトコロです。
お値段も勝負がかってますがうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
>○⊥∀∫∀Wさん

そ〜なんですよね(涙 つまみで1000円以下は確実にないですからね。

ここぞというときにはぜひぜひ使ってみたいです(いつそんな素敵な人とであるのだろぉ・・・笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プチ飲み隊♪仕事帰りにいかが? 更新情報

プチ飲み隊♪仕事帰りにいかが?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング