ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『カリビアンクイーン』コミュのカリビアンクイーン雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(68)

だい吉さん>
おぉ、スペシャルボタンの画面を実践報告トピのほうに貼っていただいてありがたいです(^-^)
私のスペシャルボタンはまさにそれでした!

カリビはプレミアになかなかお目にかかれないですね(汗)゙゙
以前、戦艦バトルでキャノン砲じゃなくて金髪の女の子が目からビーム!!は笑ったけど(≧∀≦)ゞ

最近はドリスタに押され気味ですかね(汗)゙゙。
設定7打ちたいなぁ(^-^)
80人突破しましたね、他の萌え機種には人数で劣ってしまいますが、、、

昨日カリビアンクイーン久々に打ちました。

設定は5か7だと思うのですが、20分ほどしか打てずよくわからなかったです。

よっぱらい船長がやっと2回目でてきました。



こっちではまだ5台設置してるお店があるのですが、、、

そろそろお別れがきてしまいそうな・・・。

まだSP演出みてないよ! 女の子の目からビーム見てないよ!!
はじめましてー
大好きだったけどもうそろそろお別れの予感がするので記念に書き込みます。

色の感じとか連チャンすごい所とか好きでした…

スペシャル演出かわかんないですが
カモメが ?マークになる所で Vマークになった事あります。あと色ナビで「黄色!」とか。

携帯アプリ時々やるけど演出の種類かなり省かれてます(:_;)
ビッグ中のゲームないのはもちろん、衣装は変わらないし 氷と森ステージしか行かない…

リオパラのアプリは豪華なのに。ひどい。
34>SPボタンですがたぶんDUEL時の2G目限定の気がしますexclamation今まで数回全てそのパターンでしたわーい(嬉しい顔)色指定ありで〜を揃えろexclamationってでますねウインクちなみに全てBIGでしたむふっ
戦艦で逃げられたときに「SPボタンを押してね」って出て、ペッパーが追加攻撃によって倒すSP勝利パターンがありますよ〜。出たことありますわーい(嬉しい顔)

実はそのゲームで既にBONUSそろえてしまい、第3停止ボタンを押しっぱなしのままでSPボタン叩いて演出を見てましたw
ささやんさん>おお(v_v)失礼しましたexclamationなるほどーexclamationまだまだパターンあるかもですねexclamation自分はデュエルでのパターンしかないのでみたいがく〜(落胆した顔)バニラビームもみてないバッド(下向き矢印)
カリビアン散々打ってますが、未だにSPもバニラビームも見たことがない…。

どうでもよい話ですが、
NETの機種ってなんか1G目によく当選する気がするのですが、
たまたまにしてはよく見るので気になりました。
 
カリビアンとか1G目で揃う事が結構多い上に
この前ハーレムエースもそんな感じでした(自分のページのスロ画像保管庫にあります。)

>>39 爺ちゃんさん
私はカリビアンに設定入れてくれるところを探して
たどり着いたホールは自宅から片道25キロも離れてます。
近場は低設定or既にドリスタと入替されてます。
この台は打てば打つほど、味が出てきて楽しい台なのに
世間では不遇台扱いされてるのが残念ですねぇ。orz

私もかれこれカリビアンは20万G回してると思いますが
SPボタン演出は、3回ぐらいしか見たことないですよー。
仰る通り、成立Gで赤剣やら揃えた後で
リプレイタイムに入ったから見れたよ!って感じです。

私が見たのは「青青青を揃えろ!」だの
ビッグばかりだったので、これはビッグ確定演出なのかと思っていましたが
先日、隣のおばあちゃんのSPボタン演出で
ペッパーが出てきてバケでした(汗
39>爺ちゃんさん
うちの近場にはぼちぼち残ってますよ!!
MHも吉宗12台投入しましたが、
ハーレムがバラエティー行きになったのと、
シェイクの減台でカバーしてました!
赤ドンには
はやばやとマジモンがバラエティー行きとなりましたね・・・

40>だいきちさん
僕はまだ打ち始めて1ヶ月、1万Gくらいだと思いますが、
SP4回、バニラビームは今日はじめて見れました!!
自分もSPはBIG確定かと思ってました・・・
はじめまして!カリビアンクイーン大好きで、行けば毎回打ってます!

いきなりですが質問させてください!
今日打ってまして、赤剣がテンパイしたのですが、はずれました。
剣、剣、黒7という風に止まったので、目押しミスでは無いと思います。
これはきた!と思ったのですが、その後200Gまわしても入りませんでした。
これは当たり前のことなのでしょうか?
>ヤンシさん
私の理解力がないだけだとは思いますが、意味がイマイチよくわかりません。
オヤジ打ちで偶然、赤剣がテンパるなら普通ではないでしょうか?
DDTで赤剣が滑ってきて、赤剣テンパイですか?
黒7ということは十分にこぼせる目ですよね。
DDTだとして、赤剣成立→こぼす(内部的に成立、同時抽選)→種なしで間違いないと思います。

入ったと思うのに演出にいかないしおかしい、と思うときは、中押しすると判断しやすいですよ。
>ゅぃさん
ありがとうございます。
単に私の勉強不足だったんですね。
中押し試してみます。

カリビアンクイーンは大好きな台ですので、もっと精進したいと思います。
>爺ちゃんさん
ご丁寧にありがとうございます。
とても勉強になります。いろいろと試行錯誤やってみたいと思います!!

早速明日勝負に行ってみようと思います。
爺ちゃんさんの中押し手順、私と違って参考になりました。

ちなみに私の中押し手順です。
中リール下段に青7狙い。
→下段青7停止
  青剣/ボーナス
→中段チェリー停止
  5枚役/チェリー
  (黒7か青7狙いで、外れたら単独5枚役のこぼし)
→中段赤剣停止
  赤剣/ボーナス(青7以外)

になります。
これだと一確目が見れることもあり、ドキドキするかと思いますよ。
カリビアンってAT以外はコイン持ち悪いので、よくわからないままの200Gは痛いですよね。
でも、ボーナス絵柄が多いので、入った時はずるずるしまくりでわかりやすい機種です。
頑張ってくださいね。
爺ちゃんさん>>大体の説明は完璧ですが補足を。中リール中段赤7停止時はチェリー確定ではなく3択5枚役あります☆
中押しはとりこぼすといってる方がいますが中押しでもとりこぼすことはないですよ☆ウインク
ハズレ出目(中リール赤7狙いで中段ベルの場合)は中→左→右と押せばベルのとりこぼしもありませんよわーい(嬉しい顔)
>love&joyさん
順押し手順を簡単に。
左リールはバー下のチェリー狙い。
チェリーが出現したら、そのままフリー打ち。
赤7まですべると、赤7頭の子役かベル、ボーナス。
(赤7まで滑って、何も揃わなければボーナス確定です)
赤剣まで滑った場合、残りも赤剣狙い(中、右ともに赤7付近)。
順押しだと青剣取れませんが、頻度の関係と押しやすさの関係で最初は必要ないと思います。
爺ちゃんさん>>それいわれると思ってました☆笑
地図演出は5枚役でステチェンだけのときありますよわーい(嬉しい顔)
質問なんですが敵の名前の上についてる称号みたいのがオレガノの時に「理想のオヤジNO1」
女の海賊の時に「そろそろ限界?」って出たんですが確定ですか
>>爺ちゃんさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
それにしてもこんな面白い台が無くなっていくのは寂しいですたらーっ(汗)
自分がよく行くホールにもつい先日まで5台あったのに今は1台のみ…
カリビアンが無くなったらスロットやめるかもしれません…たらーっ(汗)
東京ですが、地元にはまだ5台並んでますw
ドリスタとリオパラが1台に減らされたのに、カリビアンだけ何故か健在。

何故だろう・・・。


今日はよっぱらい親父から黒7引いて、その後飲まれました。
皆様こんにちは!
長らくカリビアンクイーンをちょこちょこ回しておりましたが、
初めて設定7に座れました('∀')

昨日、カリビで一箱出してた人がいなくなってたので、台見ると2000回転手前でBB8・RB10。

「良くないか?」と思って打ったらあれよあれよで一箱積み♪
4000回転までにBB19RB19と伸び、一箱半まで行きましたが、そこからだるだる展開(;´д`)
かつ中盤350はまりでバー。次に400越えて下皿とドル箱半分喪失(^o^;)
設定5かなぁと迷っていました(^-^;
でなんとか415で黒7ビッグ!!

そこから怒涛の連荘!!閉店まで打ち、終わって見れば総回転5380でBB28・RB21。
2782枚お持ち帰りしました(^.^)設定7でしたね♪

写真は久々にspecialボタン押しました(´∀`)
爺ちゃんさん>
コメントありがとうございます<(_ _*)>
二時間で1500枚は効率が良いですね!!
確かにハマるときは何の演出もなく、チェリーも赤剣もこなかったり((((^_^;)

連荘するときは左リール上段赤7・中リール真ん中赤7ジャキーンとか「えっ?」って感じで滑ってきますし(笑)

カリビは意外に根強く残っている不思議な台です('∀')

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『カリビアンクイーン』 更新情報

『カリビアンクイーン』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング