ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆B'zファン〜30 years old〜☆コミュのツアーTシャツ、どうしてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピ立てします!

ファン歴の長くなっている私ら30歳以上のファンだと、
そのツアーグッズも年々増えていると思うんですが(笑)
私は昔、ツアーTシャツは大切過ぎて、
ライブの時しか出さずにいたところ、
これらのTシャツの出番が1回ぐらいで後は押し入れの中・・・
なーんてことになってしまっていました。
なので、最近は時々普段着(まだ、もったいないんですけどw)
として夏場など着たり、お出かけ時にパジャマ替わりにしたり
少し出番を増やしてみたんですが、
皆さんはどうしてるのかな、と思いまして・・・。

特にここ最近のTシャツとかタンクとかって
デザイン的にも可愛いのが多くないですか?
原付ライダーの自分は稲葉さんの〜en〜のジャージは
今ぐらいの季節、日が落ちた時の上着にちょうど良くて気に入ってます!

皆さんは、どうですか?
良かったら教えて下さい〜!

コメント(90)

仕事に着ていってます。
お陰でB'zファンを見付ける事が出来て、仲良くなり今度の名古屋ドームのライヴには一緒に行きます。
重ね着やソロできていますよ。最近は薄手Teeが多く少し不満ですがexclamation ×2
MAGICのピストルのTシャツはロンTと重ねて普通に着てますよわーい(嬉しい顔)

カッコいいねぴかぴか(新しい)て評判もいいしグッド(上向き矢印)

デザイン的にokなら、仕事でも着ます!もっとokなら外出でも着ますが…『DO Me』のTシャツは
パジャマです。Do meな訳じゃないし…
今回初参戦でTシャツは買いませんでしたが、パ−カーは買いました。B'zのオフ会に着て行ってます!
ツアータオルは部屋に飾っています!!
普段着でもきてますexclamationだって、買ったんだから着ないともったいない気が・・・。
もう9th BLUESのTシャツは伸びきっていて、自宅用にしてます(黒のほう)冷や汗
あと、昨日C'monツアーTシャツを着て、有楽町へウッシッシ(しかも日付入り)
さすがに、目だっていたかも・・・exclamation & question
ジムのトレーニングに使ってます

結構目立ちますよ

juiceのラガーシャツとかブラフのオレンジの稲龍は
特別視ですね
B'zロゴが前面に出ているものはさすがに人が多いところで着るのには勇気が要るので、部屋着や近所にだけ出かけるときに着用してますが、ロゴがわかりにくいものは外着ですね。特に「juice」ツアー前後のTシャツはいいですね。
開封して着たモノは普段から着ています!
って、部屋着としてですが(*_*;

未開封のモノは大切に保管しています。
保管用のケース…山積みになってますが(笑)
昨年のライブくらいからTシャツは薄手ですが、伸縮性があって着心地もいいようにおもいます。色あせたり、ボロボロにならないように、夏以外に重ね着してます。外出してもきています。ビーズファンだよってアピールしているつもりですが、誰も声かけてくれません。笑
普段着、パジャマです。
最近はTシャツかわいくなったけど、生地が薄く首まわりがダランとなるな〜って思います。
少し残念(@_@)
>>[71] 今回のツアーTも、ホールで着たので洗ってドームに着ようと思ったから、洗濯機の手洗いコースで慎重にしました(笑)
昔のBUZZのツアーTなんてまだ首回りしっかりしてるのに…
今回初めて娘が参戦したので、IN YOUR TOUN のTシャツをリメイクして着てもらいました。トイレで並んでいたら、後ろでコソコソなんか言われた♡と、喜んでいました。
日産に、いつぞやの松本さんのフェイスTシャツ着て行ったらおかしいかしら?とか悩み中w
>>[74] 懐かしい!
ありですよ!友人はいつもSURVIVEのTシャツです。あ大阪でもいろんなTシャツの人いましたよ〜♪
残念ですがTシャツが似合わないので、、、もったいないけど襟ぐりをカットしてリメイクして会場で着てます。
C’monパーカーもデコってしまったので、会場でしか着用出来ませんあせあせ
Spirit LOOSEのツアTを、大阪初日に着て行きました♪
お気に入りなのでちょくちょく着ていますが、15年以上経過していても破れもしません(^^)
>>[75] 返信ありがとうございます!
なるほど!ご友人は着てらっしゃるんですね!
実は日産両日参加出来るので、一日目が松本さんのフェイスTで、二日目にRESPECT(98年の真っ赤なTシャツ)着ようかどうしようかと悩んでました。
Pleasureツアーだったら大丈夫ですよね(^_^;)
参考になりました!
懐かしのツアT着て行きます♪
ホテルの朝当番の時とか、マウンテンバイクで山に登る時とか、気分を盛り上げたい時、いつも着ています!
髪が長めなので、エンドレスサマー千秋楽のバックプリントが、隠れてしまいますが、
日付、日産スタジアムって書いてあるのが、とても気に入っています。
juiceのTシャツは使いやすいですよね。
B'z仲間が欲しいって言ってる友人にこれを着て街を歩いてみたら?って冗談で言ったことあります(笑)
部屋着やLIVE、リハビリしに行くときに着てます٩(●˙▿˙●)۶
気分によって、色々着てます
仕事着(作業服の中)にしたり、普段使いしてます(-´∀`-)
ファン歴は長いのにTシャツの数少なくてなんだかなぁ…。って思ってます( ˘-з-)
私も普段着として着たりしてますexclamation
たまに大事な時にも着たり顔(笑)
お気に入りなんで顔(笑)
ツーリングの時Tシャツ着ます 声掛けられてもらえるように 笑

何回か着てるBro見かけましたが、声掛けれずうれしい顔
bro.さん同士のオフ会で着てます。
ちょっと明日なので今回はどれにしようか…
B'zロゴあるなし関係なく、ほぼ毎日着てまするんるん

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆B'zファン〜30 years old〜☆ 更新情報

☆B'zファン〜30 years old〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。