ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットビスケッツが好き♪コミュのはじめましての自己紹介はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての重複トピがたくさんありわかりにくくなるので、はじめましてはこちらの方へ書き込んでくださいね。

コメント(42)


はじめまして!ホットビママと申します。ホットビにも根強いファンが多くて嬉しいです。

☆ストロベリーさん

『保育園にビーンズ君がついてないと着ていかない』なんてうらやましい!うちの息子は『ビーンズ君屋さん、行かないよっ』なんて言いますよ。

☆ゆうさん

2歳頃ってホットビが一番似合う年頃ですよね。ウチの二男も
2歳なんですが、顔が微妙でして…。せっかくのホットビがあまり楽しめないんですよ。でもシンプルなものはこれからも着せる予定です♪
はじめまして指でOK
一歳五ヶ月の男の子のママです手(チョキ)
宜しくお願いします揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
4歳の女の子と2ヶ月の男の子のママでするんるん
オソロっぽく着せられるのがいいハート達(複数ハート)
これから品数増やしていきたいです(o´艸`)

宜しくおねがいします乙女座
はじめまして☆2歳8カ月の女の子ママです。

COCOAちゃんシリーズが出てから、COCOAちゃんも
気になっています。

色々お話しできたら嬉しいですウインク

よろしくお願いいたします。
はじめましてうれしい顔
メンバー数のキリ番200番で参加させてもらうことになった「のあころん」です。
三歳♂と五ヶ月♀のママですわーい(嬉しい顔)
ホットビはミキハウスの中でもリーズナブルでかわいい服目がハートが多いので好きですハート
姫も誕生し、ますます好きになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくですほっとした顔
はじめまして★
現在十ヶ月の男の子のママです。今年のホットビ福袋を購入しそれからはまってます(^O^)いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします★
はじめましてわーい(嬉しい顔)

5ヶ月の男の子のママです
最近とっても気になって、少しずつ集めていまするんるん
可愛いですよね〜ハート達(複数ハート)

宜しくお願いしますムード
初めまして★
ホットビとダブルBだいすきハート一歳の姫ママです
(´ω`)

なんといっても安くてかわいーめろめろでするんるん
はじめまして。
5ヶ月の女の子のママです。
友人や身内から出産祝いにたくさんいただき、それからお気に入りです。

よろしくお願いします。
はじめまして揺れるハート
1歳7ケ月の男の子のママですわーい(嬉しい顔)

お値段もお手頃なのに可愛いので大好きデスるんるん

先日5,000円の福袋の予約をしたので年末が楽しみです揺れるハート

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
三歳と一歳の女の子のママです。

とてもかわいい洋服がいっぱいで大好きです。

よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔るんるん

ホットビスケッツ大好きな主婦ですほっとした顔るんるん

ホットビスケッツ大好きでコミュも作りましたるんるん

お暇な時覗いてみて下さいほっとした顔

検索・・・ホットビスケッツるんるん
はじめまして(*^^*)ホットビスケッツ大好きです!といっても、まだすきになりたてで、色々情報交換っできたらいいなぁと思います!今 八ヶ月の息子くんがいます!宜しくお願いします(*^^*)
初めましてぴかぴか(新しい)

03年前ぐらいから
知りはじめて
好きになりました目がハート!
ビーンズくん
かわゆすでよすね(∀)ハート
子供服の販売員してます(^-^)
子供育てたことない上にひよっこ販売員ですが、ミキハウスの中でビーンズくんが好きです(*^^*)
はじめまして☆
まだ持っている洋服は少ないですが、デザインと色合いが大好きです(*´▽`*)
実母も大好き♪

よろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして^^ホットビとダブルBが好きな3歳児の母です。

先日百貨店で『ホットビも好きで・・・』と言うと、販売員さんに『あーお安いですもんね』と言われてしまい、
いやそれは勿論あるんだけどwそれだけではなくてデザインが好きなのにな〜と悲しくなりました。

ミキは可愛すぎる、ダブルBはクールすぎる、というときに
ホットビはお手ごろ&カラフルで可愛いのでもっと凝ったデザインを増やしてほしいです。
パンツなんかもWゴムで履きやすいし、いい所いっぱいあるのにな〜。
はじめまして♪

二人目の出産祝いで、ホットビのお洋服をプレゼントしてもらってから ファンになりました(*^^*)

上の子の時は、ミキハウスにどっぷりハマってましたが 小学校に入ってから 好みが変わってしまい …しばらくお休みしてましたが、ぼちぼち復活し始めました♪

ミキハウス&ダブルBに比べると、軽視されがちな ホットビですが、カラフルな色合いやデザイン 素材 どれをとっても 負けてないと思うのは私だけでしょうか。
特に、下の子が男の子なので、車をふんだんにあしらったデザインがツボです(^o^) ホットビ人気が、もっと盛り上がるよう可愛いデザインのお洋服、たくさん、出してもらいたいでーす♪

ちなみに、年末5000円福袋♪男の子100予約しましたぁ☆1万円のも、購入するつもりですo(^o^)o
はじめまして揺れるハート
とりあえず 可愛いので
ミキゎ好き(*ノω`*)
私の幼い頃も着ていたらしいですウッシッシ(笑)詳しくゎないですが、いろんなお話、可愛い洋服ファッション 参考になったらいいなぁと思います電球 よろしくね(゚▽゚)/ 気楽に遊びにきてくださいハート
初めまして(o^−^o)ミキハウス大好きでまだ2年目の初心者ですが宜しくお願いします♪ホットビスケットは可愛らしい商品が多いので(*^^*)少しずつ揃えてみたいです(*≧∀≦*)
はじめまして☆
ミキハウスブランドの中で一番ホットビ好きな2歳児のママです。
よろしくお願いします♪
最近、ホットビとダブルBの可愛さに目覚めました!4歳女子と1歳男子の母です☆

まだまだミキハウス初心者ですが、よろしくお願いします(*^^*)

ホットビ2014年の1万円福袋…購入を迷っています。下の子の分なんですけど、ネタバレ後でも買えますかね…?
はじめまして(^^)
いきなりですが!!ミキハウス H☆B好きな方々にお知らせです!
今年6月20日に"アメリア町田根岸ショッピングセンター"にCottonBear がopen!!
H☆B扱ってます!
お近くにお住みの方!機会がありましたら
是非!2階CottonBearにお越しくださいませハート
直営店ではないのでお値下げ商品など多数ご用意がございます!!
大変お求め易くなっておりますので皆様お待ちしております♪
CottonBear 店長
初めまして、男の子2人のママです。
ホットビスケッツが好きです。
よろしくお願いします!
初めまして!
数年前親戚から福袋に入ってて着ないからあげる〜とトレーナーとロンTをもらい、生地がしっかりしててびっくり!
当時はまりはしなかったんですが、最近ふらっと立ち寄った店にホットビスケッツの服が置いてあり、可愛くて一目惚れ◎
今回兄妹お揃いにできるように2つ福袋を購入しました♡
今月末に来るので楽しみです♡
よろしくお願いいたします〜!
はじめまして。
8歳男子、6歳なりたて女子の母で、女の子にはキャピットちゃん沢山買って、今も着せているんですが、なぜか3人目にまた男の子を授かってから、ホットビ服を買いまくってます。カラフルな感じが、小さい時限定の可愛さで、たまらないです。

福袋が固定だったので、姉弟お揃いにしたり、今から着せるのが楽しみです。
初めまして。
3歳の男の子、1歳の女の子がいます。
上の子がビーンズくんをこよなく愛してます♡笑
よく兄妹オソロでホットビ着てます♪
はじめまして(*^o^)/\(^-^*)ハート

4ヶ月の男の子がいます!

ミキハウス、可愛いくてビックリしてます!

ホットビ、ダブルビー、可愛いくて大好きですうれしい顔るんるんるんるん

よろしくお願いいたします♪

あと、こちらの可愛いロンパースどちらかで販売してますか?(>_<)

ご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください(^ω^)ハート

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットビスケッツが好き♪ 更新情報

ホットビスケッツが好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング