ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県東海市コミュの生協病院のことについて教えてください☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは☆南区の生協病院の婦人科の石井先生は評判が良いんですけど他の先生はどうなんでしょうか
石井先生以外の先生に見てもらった人の意見が聞きたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

西川先生は今はいらっしゃらないのですか?

石井先生と山岸先生(だいぶ前に定年で引退されましたが)その当時からみえて
わたしはその3人の先生方には随分お世話になったものです。
西川先生もベテランで信用の置ける女医の先生です。
当然私も生協で娘を13年前に長い入院を得て出産しました。
わたしはその前から、持病があったため、先生がたには本当に目と心を掛けて頂きました。
今でもあの当時のことは、娘が中学生になった現在もとても感謝しています。
石井先生は随分以前になりますが、育児番組のようなものにTV出演もされたこともあって、その当時からとても人気もあり信頼おける先生として有名でした。なので今でも予約を取るのは難しいでしょうね。
だからもし石井先生じゃなきゃイヤだ、ならしょうがありませんが、
西川先生もとても信頼できるいい先生だと私は思っているので、是非一度
お目にかかることをお勧めします。
はじめまして
私の三人の子供たち全て西川医師に取り上げていただきました。一人目二人目は切迫早産で長期入院。西川医師と二人三脚で妊婦生活〜出産まで支えていただきましたよ。
男の先生にはとても抵抗があり女医がいる婦人科は安心感がありますね。
大分、西川医師と石井医師の診察日が減ってしまって新しい医師が入っていますね。今まで石井医師と西川医師の二人での診察はハード過ぎたでしょう。
それでも婦人科にお世話になるなら西川医師にお願いしたいですけど。
あとうちの父は9年前まで循環器の喜多村医師にお世話になってました。看護師さん達も行き届いた看護で連携が取れていて素晴らしかったです。
父は亡くなりましたが、今でも病院で会うと声をかけていただいたりと温かく接してくれます。
私はなかなかいい病院だと思います。
トピ主です猫
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私は石井先生の予約がとれなくて田中先生に診てもらってますあせあせ(飛び散る汗)
堀江先生には1回診てもらったことがあるんですけどやっぱり頼りない感じがしてがまん顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県東海市 更新情報

愛知県東海市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング