ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コネクシオン(高円寺)コミュの地味なお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 コネクシオンの地味なお知らせをお届けします。
 公式HP(http://www.koenji-connection.com/)とブログ(http://connect70.exblog.jp/)もご併読いただければ、コネクシオンの状況が手にとるようにわかります(?)

コメント(132)

 こんにちは。
 過日、夏期休暇のお知らせを掲載しました。
 同様の内容を、一部のお客様へメールでもお伝えしたのですが、14日(金)以降が休業なんですね…とのお返事を何件か頂戴しました。
 少々混乱を招く書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。改めまして、近日の営業日・休業日についてお知らせさせていただきます。

【営業日】
・8月15日(土)18:00〜翌朝
・8月17日(月)18:00〜2:00頃
 (恒例 「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」です )
・8月20日(木)以降 通常どおり営業

【休業日】
・8月16日(日)
・8月18日(火)
・8月19日(水)

 宜しくお願い致します。
 こんにちは。
 高円寺の街中は、阿波おどりの準備で忙しくなっているようです。
 今週末の8月29日(土)〜30日(日)です。阿波おどり見物の後は、ぜひコネクシオンへお立ち寄りくださいませ。
 こんばんは。
 何件かお問い合わせをいただきましたので、連休中の営業・休業についてご案内致します。

・9月20日(日) 営業
・9月21日(月) 休業(お客様の慶事に出席のため)
・9月22日(火) 営業
・9月23日(水) 休業(定休日)

 25日(木)以降は通常通りとなります。
 宜しくお願い致します。
 こんにちは。
 当日のお知らせで大変申し訳ありません。
 本日:9月29日(火)は、11月7日(土)に弊店で開催する『中南米まつり その3』にご協力くださるnyotaさんのイベントに出席するため、休ませていただきます。
 なお明日30日(水)は、振り替えて営業致します。
 宜しくお願い致します。
 おはようございます。
 本日・10月11日(日)ですが、お客様の慶事に出席のため、22:00〜の営業とさせていただきます。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 10月23日(金)は、夕方より母校の同窓会に出席して参ります。
 コネクシオンは21:00より営業致します。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 明日・11月3日(火・祝)は、貸切対応とさせていただきます。
 恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
 昨日高円寺で火災がありました。
 既にニュースなどで伝えられている通り、4名の方がお亡くなりになり、重体の方もいらっしゃるようです。心からご冥福をお祈り申し上げますとともに、お見舞い申し上げます。

 コネクシオンには特に影響はありませんでしたが、ご近所の同じ業種のお店で起きたことですし、とても他人事には思えません。
 火災報知器、非常ベル、消火器、非常誘導灯など防災設備の点検は定期的に受けておりますが、日々の注意を怠らないよう、気を引き締めて仕事に臨みたいと考えます。

 最後になりますが、お客様各位よりお気遣いのお言葉を少なからず頂戴しました。この場を借りて、感謝の意を表します。
 こんにちは。
 本日12月23日(水・祝)は定休日に当たりますが、通常と同様に営業致します。来週の30日(水)も営業致します…そうです!年内は無休です。毎日開けております。
 高円寺へお越しの際には、コネクシオンへお立ち寄りくださいませ。
お客様各位
こんにちは・こんばんは。コネクシオンの小池です。
2009年も残すところわずかとなりました。皆様には、本年も大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

さて、年末年始の営業についてお知らせさせていただきます。

◆年内は無休です。本日30日(水)は定休日に当たりますが営業致します。
◆大晦日は恒例の年越し営業・朝まで開けております。
※先着10名様に年越しソバ進呈
◇1/1(金)〜1/3(日)に年始休暇を頂戴致します。
◆1/4(月)より通常営業致します。
◆1/8(金)〜1/9(土)コネクシオン賀詞交換会
※お一人様2,000円/100分で飲み放題!お気軽にどうぞ。

なお、1月下旬にこんなイベントを予定しております。
■コネクシオン3周年記念感謝祭
・1/30(土)20:30〜
・記念式典
・投げ銭ライブ(出演予定:メリー☆チャン、バロン&ジョーダン)
・DJ
・味処:居酒屋ごとう

良いお年をお迎えくださいませ。
2010年も宜しくお願い致します。
 2010年となりました。

 上掲の104にも記しましたが、コネクシオンでは、1月1日(金)〜3日(日)を年始休暇とさせていただきます。
 4日(月)から通常通り営業致します。

 旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
 こんにちは。
 本日1月4日(月)より通常営業です。
 宜しくお願い致します。
 いつもお世話になっております。
 本日・2月16日(火)は、先週10日(水)の定休日における臨時営業の振り替えとして、休ませていただきます。
 なお、2月17日(水)が定休日となるため、都合2日間の休業となります。
 宜しくお願い致します。
 アイルランドの祝祭日、セント・パトリクッス・デイをご存知でしょうか?
 3月17日が、その日です。このタイミングに合わせて、、ペルノ・リカール・ジャパンさんのご協力のもと、アイリッシュ・ウィスキーのジェムソンのキャンペーンを行っております。
 ジェムソンを1ショット(500円※)ご注文ごとに、スクラッチ・カードを1枚お渡しします。当たり(A賞=Tシャツ、B賞=オリジナルキーホルダー)が出たら、その場で賞品をプレゼント。
 スクラッチ・カードが終わり次第、キャンペーンも終了です。お早めに!

 ※ソーダ割は、100円UPにて承ります。
 こんばんは。
 3月12日(金)は、夕方より母校の同窓会に出席して参ります。
 コネクシオンは21:00より営業致します。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 人気の雑誌『酒とつまみ』第13号が入荷しました。
 お取り置きも承ります。
 ご来店お待ちしております。
 皆様こんばんは。
 ボージョレー・ヌーヴォーがコネクシオンに入荷致しました。

 グラス; 650円
 ボトル; 3,000円 

 お待ちしております。

Mesdames et messieurs, bonsoir.
Le Beaujolais nouveau est arrive a la Connexion.

Verre ; 650yen
Bouteille ; 3,000yen
 おはようございます。
 12月のコネクシオンは水曜日も営業しております。
 皆様のお越しをお待ちしております。宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 上にも記していますが、12月は休まず営業致します。
 もちろん、本日15日(水)も営業中です。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 バー検索サイトの「BAR-NAVI」に、コネクシオンも入れていただきました。嬉しいです。
 お時間がございましたら、PCでチェックしてみてください。
 http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00048503/index.html
 こんばんは。今夜は寒いですね。
 さて、既に当コミュニティでも告知させていただきましたが、年末〜年始の予定です。宜しくお願い致します。

・12月30日(木)
 通常営業です。

・12月31日(金)
 コネクシオンゆく年くる年
 ★18:00〜翌朝まで営業致します。
 ★ご来店のお客様に先着順(10名様)で手作りお菓子を差し上げます。

◆2011年1月1日(土)〜1月3日(月)は年始休業とさせていただきます。
◆2011年1月4日(火)より営業致します。1月5日(水)も営業致します。

◇新年会や歓送迎会など、各種パーティ・イベントのご予約歓迎致します。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
お客様各位

 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 本年も宜しくお願い致します。

◆1月1日(土)〜1月3日(月)は年始休業とさせていただきます。
◆1月4日(火)より営業致します。1月5日(水)も営業致します。
 こんばんは。
 本日2月5日(土)は通常営業です。
 珍しい?久しぶり?いやいや。ときどきこういうこともあります…
 いずれにせよ、ご来店お待ちしております。
 2月22日(火)はお休みを頂戴致します。
 翌23日(水)の定休日と合わせて2日連続お休みさせていただきます。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。既にニュースなどで大きく報じられておりますが、11日(金)の昼間、強い地震がありました。
 コネクシオンの状況について、お気遣いのメールやお電話をたくさん頂戴しました。先ほど現地を確認しましたが、数点の物が床に落ちた程度で、大きな問題はありませんでした。
 11日(金)は外出先から直接出勤する予定だったのですが、交通機関がストップしてしまったため、告知なく休業とさせていただきました。すみませんでした。
 明日以降は、予定通り営業できるかと思います。とはいえ、余震も続いているようですので、注意を怠らないようにしたいものです。
 最後になりますが、この地震で被害に遭われた方々、被災地の方々に、心からお見舞申し上げます。
 こんにちは。
 ニュースなどで大地震の被害が次々と報じられています。被害に遭われた方々、被災地の方々に、心からお見舞申し上げます。

 弊店の営業について、改めてお知らせさせてください。

【イベント等の延期について】
・3月11日(金)の「漢(おとこ)シネマ」は、延期となります。実施日等については今後調整致します。
・3月12日(土)の「エクササイズ〜れっすん2〜」は、延期となります。実施日等については今後調整致します。

【営業について】
・3月12日(土)は、通常営業となります。
・3月13日(日)以降は、予定通りとさせていただきます。

 今後、何か変化が生じた場合には随時お知らせをUPする所存です。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 再びですが、弊店の営業についてお知らせさせてください。

【イベント等について】
・3月14日(月)放送予定のインターネットラジオ「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」は中止となりました。

【営業について】
・通常営業ベースで開店しております。
・地震情報等の確認のためテレビ放送を店内で放映しております。
・諸般の状況に応じて、電気を使用する機器をストップさせる場合があります。
・主に調理系の商品について、ご提供が難しくなる場合があります。
・電力供給の停止が想定されますが、その場合でもできる限り開店します。

 今後も何か変化がある際には随時お知らせをUPする所存です。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 たびたびですが、弊店の営業状況についてお知らせさせてください。
 いつも通りの開店をキープできるよう努力致します。ただし、以下の状況についてご理解いただきたく、お願い申し上げます。

【商品について】
・地震の影響により、メーカーや商社からの入荷がストップしている物があります。
・近隣の小売店で、入手が難しくなっている物があります。
・通常と同じようにご提供できない商品もございますので、ご了承くださいませ。

【営業について】
・通常営業ベースで開店しております(※18日(金)と19日(土)はイベントが予定されています)。
・地震情報等の確認のためテレビ放送またはラジオ放送を店内で受信しております。
・諸般の状況に応じて、電気を使用する機器をストップさせる場合があります。
・主に調理系の商品について、ご提供が難しくなる場合があります。
・電力供給の停止が想定されますが、その場合でもできる限り開店します。

 今後、何か変化がある際には随時お知らせをUPする所存です。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 下記2日間は変則的になりますので、お知らせ致します。

・3月29日(火)
 ※都合により振り替え休日とさせていただきます。

・3月30日(水)
 19:15〜21:30 MK様パーティ
 上記以外の時間は通常営業です。

 宜しくお願い致します。
 下記展覧会の招待券を差し上げます。
 「増田三男 清爽の彫金―そして、富本憲吉」
 http://www.momat.go.jp/CG/masuda2011/index.html
 東京国立近代美術館工芸館( http://www.momat.go.jp/CG/cg.html )で5/17(火)〜6/26(日)です。
 ご希望の方は、コネクシオンまで。
 勝手ながら8月より、コネクシオンの定休日を火曜日に変更致します。
 つきましては、8月2日(火)より実施させていただきます。
 従いまして水曜日は、営業日となります。週の真ん中でちょっとひと息…の際にぜひご利用くださいませ。
 宜しくお願い致します。
 こんばんは。
 しばらく猛暑が続きましたが、体力が減退気味ではないですか。
 はちみつでリフレッシュ!! コネクシオンでは「はちみつキャンペーン」として特別メニューをご用意しました。ご来店の際には、ぜひお試しくださいませ。

■はちみつを使ったドリンク

★自家製ハニー・ジンジャー・シロップ使用
 れんげのはちみつに生のしょうがとレモンを漬け込んでいます。
○ブランデー&ハニー・ジンジャー…890円
 ブランデーの香りとはちみつの甘さが見事にマッチ。
○ハニー・ジンジャー・モスコミュール…890円
 ウォッカとライムでサッパリとした味わい。
○アルコールなしのハニー・ジンジャーエール…780円

○コワントロー・レモネード…840円
 オレンジの風味いっぱいのリキュールにはちみつとレモンをプラス。
 さわやかな甘さが特徴です。

■はちみつを使ったおつまみ

○クラッカー+チーズ+はちみつ
・クリームチーズで…300円
・ゴルゴンゾーラチーズで…500円
・クリームチーズとゴルゴンゾーラチーズで…700円

○デザート風のはちみつヨーグルトサラダ…300円
 ナッツ+ヨーグルト+はちみつ+ブルーベリーソース。
 甘さはおさえめですので、おつまみとしてもどうぞ。

※安心と信頼の品質
 はちみつはすべて吉野純粋蜂蜜店(高円寺)より仕入れております。
 http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/junsui.html
 こんばんは。
 「BAR-NAVI」で弊店の自作カクテル「ジュレ・ド・モザール」を取り上げていただきました。
 http://bar-navi.suntory.co.jp/cgi-bin/enq/top.cgi
  “投票キャンペーン”から入るといろいろなカクテルをご覧になれます。
お客様各位

 いつもお世話になっております。
 05/05(土・祝)〜05/06(日)と、祖父の葬儀があり、帰郷致します。
 つきましては、コネクシオンの営業を休ませていただきたく、お知らせ致します。

 恐れ入りますが、ご理解いただきたく、宜しくお願い致します。
コネクシオン(高円寺)です。ブログ記事を更新しました。お時間がございましたらご覧ください。
「満8年」 http://connect70.exblog.jp/23194592/
コネクシオン(高円寺)です。明けましておめでとうございます。
2015年(平成27年)の年始の営業は01/04(日)からです。
本年も宜しくお願い致します。
http://connect70.exblog.jp/23281249/
 こんばんは。
 来週は休業日が変則的になりますので、お知らせ致します。
・2015年03月10日(火)=開店/通常営業
・2015年03月11日(水)=休業とさせていただきます
 (グッドぐんまの産地交流会に出席予定です)
 宜しくお願い致します。

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コネクシオン(高円寺) 更新情報

コネクシオン(高円寺)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング