ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士急行 YELLOWの会コミュのお暇な方の入り口

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■寝れない時zzz
■暇な時・・・。
■寂しい時泣き顔・・・。
■独り言でもぼやきたい時わーい(嬉しい顔)
■しりとりは苦手曇り
■なんとなく絡んで欲しい時手(パー)目がハート
■存在をアピールしたい時電球
■などなど。。。。。

お好きな時にご自由にコメントしちゃってね〜♪
きっと、誰かしら返してくれるハズぴかぴか(新しい)
私の独り言トピで終わりませんように・・・祈ってます(笑)

コメント(8)

どぉ〜もexclamation

とりあえず暇だったから・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日の『ぴったんこかんかん』を見てTV
安住アナと美川が【伊勢神宮】に行ったのを見てて
私も行ってみたくなっちゃったダッシュ(走り出す様)

ただの独り言でした・・・あっかんべー
ぴったんこかんかんと言えば
泉川ピンクが気持ち悪いんだけどっっっ!
実際、あんなガイドがいたら
おもしろがられるか、拒否しまくられるか のどっちかだろうなぁ
ちぇっさん♪
実際泉ピン子みたいなガイドが居たら
面白そうだけど、ちょっと気持ち悪いかもexclamation & questionですね。



今日の午前中に市ヶ谷に行ってきたんですけど
ちょうど信号待ちをしてると富士急のバス発見わーい(嬉しい顔)
一人でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったんだけど・・・
観光さんでした泣き顔
知ってる人だったらかなり嬉しかったんだけどなぁ〜exclamation
ピン子様様ぴかぴか(新しい)番組かぁ・・・(苦笑)
TVだから打ち合わせ済みなんだろうけどあんなガイド(お客)がいたらマジでイラっとするだろうなぁ(╬☉д⊙)

伊勢神宮→遥か昔、三重に住んでた時に行った事あるわダッシュ(走り出す様)
赤福食べたいなぁ〜♪
リンさんは三重に住んでた事があったんだぁ〜ダッシュ(走り出す様)
初耳の驚きだよexclamation
赤福exclamation & question私も食べた〜ぃわーい(嬉しい顔)
アハハハわーい(嬉しい顔)知らなかったぁ??
ウチは転勤族だったからねぇダッシュ(走り出す様)
赤福のばったもんなら東京駅とかでも買えるけどね。。。
やっぱり本物が一番ウマイわなぁ〜
こんにちはわーい(嬉しい顔)
リン>
ここが…「お暇な方の入り口」ですね?
いままで 他のスレを見てなかったけど 色々あるんですね。
山中湖富士山のチャンポンどんぶりは なつかしかったし。
食べた、食べられた…も 面白かったなぁ。お風呂事件はヤバイ爆弾でしょ。
まぁ まだまだ 見てるだけの人目が多い気がするけどね。
まこちんサン、いらっしゃいませ手(パー)ウッシッシ
過去スレをいろいろ見てくれたんですね〜♪
楽しい話よりツライ話が盛りだくさんだったりするんだよね(苦笑)
懐かしさでこのコミュに入ってくれた人が多いのかなぁぴかぴか(新しい)
どんどん、絡んでくれたらもっともっと楽しくなるねん目がハート
気長ぁぁ〜に首をなが〜くして待ってマース指でOK
待ってまぁぁぁす。。。。
待ってるよ〜
待ってるよぉぉぉぉぉ・・・。
来てね〜
来て来てぇぇぇダッシュ(走り出す様)
あっ・・・そろそろしつこいね手(パー)あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士急行 YELLOWの会 更新情報

富士急行 YELLOWの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング