ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒーラー意識とは。。。コミュの側にいるだけで「ホット」する。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
側にいるだけで「ホット」することあります。

もっとこの人と一緒にいたいと思う人。

ヒーラーだよね。

回りにいませんか?

あなたはどうですか?

コメント(18)

私は20年、そして25年の付き合いとなる親友が3名います。
若い頃から苦楽を共にし、時には喧嘩し、時には爆笑し合い、
嘘、偽り、装う事無く、自然体で居られる関係。
彼らもまた、ヒーラーだと思います。
笑い合える時、それは肩の力が抜け、最もrelaxしている時、
そんな空間を共有できる事、分かち合える事は正に癒しの空間なのでしょう。
そんな友に感謝ですね。
いますね。います。

その人の存在がホッとさせますね。
それは家族でも彼氏でも親友でもないけれど

その人がきっとそうなんだな〜うん一緒にいたいと
思うだけで癒されるかもしれない

よく考えると凄いなアノコは・・
書き込みありがとうございます。

☆モーフィアス さん
友達は大切ですよね。私も友達に感謝いっぱいです。
一人では出来ない事ができる。


☆かじゅさん
>凄いなアノコは・・
アノコの凄さに気付けることが凄いのではないかな。
かじゅさんの中にもあるからだと思いますが・・・。
どうかな?
☆かがみさん
>リラックマとかかなw

好きですね。
リラックマを考えた人はヒーラー感覚があるひとですよね。

そして、リラックマの好きなかがみさんもヒーラーですね。
本当はみんなヒーラーだと思うのです。
いろんなネガティブや自我がじゃましているだけではないかな。
チカラを抜いたら、側にいるだけで「ホット」することになるようなきがします。
やっぱり その子と会ったらホッとしました。
女でもない・・男でもない・・・というのでしょうか
その子はゲイだから沢山苦しいこと悲しいこと
あったと思うけど・・
なんだろう・・どんと受け止めてくれそうな・・
そんなところに落ち着きを感じます

これを気づけたら近づけるかなヒーラーに(笑)
☆かじゅさん
男も女も地球人と思うのは、どうでしょうか?
沢山苦しい事乗り越えた人は強いと思うし、内なる優しさがありますね。
どんと受け止めてくれるの嬉しいね。
受け止めれるキャパを一緒に広げよう。
よろしく。
☆Dvils' Sugar さん
こちらこそよろしくです。
人を癒す能力は誰でも持っていて、DNAにあるようですよ。
使いこなすか、無いと思い込んでそのまま、年取るかの違いのような気がします。
その気になれば、そんなに難しくないかもね。
そばにいなくても「ほっと」する。
気配をもっていることは素敵なことですね。
私の回りにはいっぱいいますよ。
これを読んでるあなたも
素敵な「ほっと」する人でしょ。
ありがとうございます。
先日、カードチャネリングをしていただいたのですが、

私はライトワーカーだそうです。

なんでも人は元々そうらしいそうですが(?)

ほっとする人、好きです。
逢えなくても心で繋がっている。。。

その人がたった一言声を発するだけで元気になれる。。。

声が聞けなくてもメールだけで嬉しくなる。。。

その人の事を考えただけで幸せになれる。。。

そんな方がいます。

自分自身もそうでありたい(✿◡‿◡ฺ)
私にとって最高のヒーラーは3歳のムスメぴかぴか(新しい)です^^

朝目が覚めたときにムスメの寝顔を見ちゃうとホニャ〜な
気持ちになっちゃって二度寝確定なんです(笑)

子供ってホンワカとお日様の匂いがするんですよねぇ晴れ
リボン なおさん

書き込みありがとうございます。

「ほっと」する人大好きな人は「ほっと」する人ですねぴかぴか(新しい)

光を愛を回りの方とコミュニケーションすることが大切ですね。

人間みんな光も愛も持っているのですよね。

使いこなしているかですよね。

なおさん大好きです。



リボン ancheri☆セレブ☆彡さん

ステキです揺れるハート

恋愛はステキですぴかぴか(新しい)大切にしたいですね。

幸せにしてくれる方と知り合えたことに感謝ですね。

幸せな気配をプレゼント出来るancheri☆セレブ☆彡さんなんですね。

ありがとうございます。



リボン Archangel Hanierl ☆ さん

子供は天使ですね揺れるハート

無邪気で素直を大人も真似ていきたいです。

優しさありがとうございますハート達(複数ハート)
自分にとってのヒーラーは自分です。(^^)
目を閉じるだけで満ち足ります。

他の人とも奥底では繋がっているから、人間はみんなヒーラーなんですね。
ヒーリングを受けたり、薬を飲んだり、音楽聞いたり・・・・
外に癒しを求めなくても、実は心の中にヒーリングがあるんですね。

人間ってすばらしいですね!
本当にこの世界はありがたいもの・・・感謝します。
好きな人のそばに
いるだけでホッとしますほっとした顔

マッサージをしていて
ヒーラを目指していますが私が一番
癒されているかも
私にもいます。

なぜだかその人の前では、すごく素直になれて、
心が穏やかになる・・・。

私も誰かのそういう存在になれるといいなぁぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒーラー意識とは。。。 更新情報

ヒーラー意識とは。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング