ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆【TSUBOI】☆byグーゲンコミュの初めての方是非!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)このコミュを訪れた方手(チョキ)参加された方ウインクどんなことでもいいので一言残していっていただけるとウレシイです〜わーい(嬉しい顔)宜しくお願いします(^^)v

※自己紹介
※好きな選手
※坪井選手への想い
などなど ぴかぴか(新しい)

コメント(66)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
るうめろしぇさんから紹介され参加させていただきます手(パー)
坪井選手の打席に立って構えてる姿かっこ良くて大好きですうまい!ぴかぴか(新しい)
よろしくお願い致します
はじめましてわーい(嬉しい顔)
日ハムファンになって約1年。
今年から坪井選手のファンになりましたexclamation ×2レフスタで坪井ユニ着て応援してます野球

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめましてexclamation
ファイターズ北海道移転から野球に興味を持つようになりまして 特に坪井選手ぴかぴか(新しい)が大好きですわーい(嬉しい顔)
同じ気持ちの方々とお話ししたいと思ってますので よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
プロ野球に興味がなかった3年前、初めて札幌ドームで日ハムの試合を見てカラ大好きになってしまぃましたうれしい顔
特に好きな選手ゎやっぱり坪井様デスハート
あの反りと表情がたまりませんうれしい顔ブログの更新を楽しみに待っている毎日デス☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)exclamation ×2exclamation ×2自分は阪神ファンですけど1番好きなプロ野球選手は坪井選手ですウインク指でOKよろしくですムード
はじめましてるんるん
先ほどグーゲンさんのサイトで発見して
慌てて参加させていただきましたあせあせ
「坪井珈琲」を買って、今年は坪井シートで観戦させていただいて
より坪井さんを近くで見て大興奮でした目がハート
去年の戦力外通告で涙し、今年のオープン戦代走で涙し、
開幕戦に千葉まで行きスタメンに涙し、
9/26サヨナラタイムリーには号泣でした泣き顔
これからも野球に対する真剣さと、
ビールかけでかぶり物を楽しそうにしている坪井さんを
応援し続けますウッシッシ
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
☆はじめまして☆

坪井さんの大ファンな33歳(女)でするんるん

1つ1つのプレーが真剣で、集中している姿が大好きですハート達(複数ハート)
いつも、声が枯れるほど、応援歌うたってま〜するんるん

みなさん、よろしくお願いします電球


はじめまして!

坪井さん大好きな28歳女です。

ミクシにもコミュがあったなんて今日初めて知りまして・・・。
私も慌てて登録させていただきましたるんるん

野球に対するプロ意識の高さや考え方がとても好きです。

あと・・・あの綺麗なお尻にも惚れてます(笑)
初めて ゆきひろです 好きな選手は 稲葉ですヨロシクですウッシッシ
初めて ゆきひろです 好きな選手は 稲葉ですヨロシクですウッシッシ
野球音痴だけど、
北海道人として
日ハムを応援します!

坪井珈琲を飲みながら
坪井さんを応援してますよー。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

坪井さん大ファンの ちえ です!
きっかけは坪井さんの応援歌でした。
まだ坪井珈琲を飲んだことがないので、ぜひ飲みたいと思ってます。

みなさん、よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)日ハム大好きなうらんです。
好きな選手は坪井さんと勝さんです。でも坪井さんが一番ですぴかぴか(新しい)
コーヒー苦手なので坪井珈琲は飲めません。残念もうやだ〜(悲しい顔) 今年も背番号「7」を応援して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
坪井さん&坪井珈琲&グーゲンさんのファンですわーい(嬉しい顔)

今年も一年間♪

ブルー7タオルを掲げるために全国を飛び回りま〜す飛行機

ファンの会同様♪よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
好きな選手は”やっぱ坪井”でしょう(笑)
坪井さんの野球に向き合う姿勢が好きです。
今年はたくさんドームで応援したいですね!

どうぞよろしくお願いします♪
はじめましてハート

坪井さんの大大大ファンです揺れるハート
先日、初めて坪井さんのトークショーへ行って参りましたぴかぴか(新しい)

私も仲間に入れてくださいヨロシクお願いします目がハート
はじめまして。
阪神にいらした時から、ともちか選手の大ファンでした。
熱烈な阪神ファンですが、今でも背番号「32」、自分で「TOMOCHIKA」と縫い付けたユニフォームで応援しております。
好きな数字は「32」。球場の「32」番ゲートにも、時計の「32」分にも全て反応してしまいます。
こんなにあたたかいコミュニティがあってともちか選手も幸せですね。自分も嬉しいです。管理人さん、ありがとうございます。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
高橋信二ハート達(複数ハート)選手が大好きな☆信たん☆ですぴかぴか(新しい)


坪井さんは、一つ一つプレーが全てかっこよくて大好き目がハートですぴかぴか(新しい)
昨年の札幌ドーム最終戦のサヨナラタイムリーに感動しましたうれしい顔

私もこちらに参加させて下さい顔(願)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪

坪井選手が要所要所で見せる渋いプレーに魅了されたスイメイです^^

宜しくお願いします☆
はじめまして・・・わーい(嬉しい顔)
ファイターズ大好き。
坪井さん、大好きハート
坪井さんのブログを読んで好きになりました・・・。
他は勝さん、藤井さん、賢介さん…結局、ファイターズみんな好きなんですけど
坪井珈琲、噂に聞いてますがまだ飲んだことありません
早く飲んでみたいと思ってますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします
はじめまして。マイミクさんに教えてもらって、たどり着きました。

ラジオ、聞きました!おもしろかったです。トークショーの申し込み方法も、ここで教えてもらって、よかったうれしい顔

早速、申し込みました。まだ、席があるといいなぁ〜。

坪井選手は、華があるexclamation ×2と思います。札幌ドームで観戦していても、パッと目に飛び込んでくる、あの姿目がハート何度、「あっ、坪井さんだるんるん」とつぶやいたことか(笑)。


よろしくお願いします。


初めまして!!!
昨日のトークショーに参加しました!!!最後にsoraさんとお話させて頂きました(o^-^o)皆さん、お疲れ様でした(#^.^#)めちゃくちゃ楽しかったです!!!坪井選手のサインも家宝です!!!また坪井選手のトークショーがあったら行きたいです!!!早く札幌ドームで坪井選手の応援歌を歌いたいですー(長音記号1)うれしい顔うれしい顔うれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

北海道日本ハムファイターズが大好きでするんるん

特に好きな選手は、稲葉さんと坪井さんです目がハート


坪井さんは、元々好きでしたが…トークショー等に参加してますます好きになりましたほっとした顔
苦労してきた事や、人一倍練習をしている姿を尊敬してます王冠


宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

阪神ファンでもあるので坪井好きですexclamation ×2
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)やっぱ坪井Tシャツ(ボーダー)宝物ですハート達(複数ハート)
 はじめましてわーい(嬉しい顔)

最初は息子が坪井さんのファンで・・・

坪井さんの子供への接し方を見ていて

ぴかぴか(新しい)ホント 良い人ぴかぴか(新しい) ってハート達(複数ハート)

私も好きになりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします手(チョキ)ウインク

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆【TSUBOI】☆byグーゲン 更新情報

☆【TSUBOI】☆byグーゲンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング