ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

善行中学校コミュの【S40年4月〜S41年3月生まれ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
善行を離れて20年以上経つ私ですが、この年度のトピックが無かったので作ってみました。
ちなみに現時点では【S44年4月〜S45年3月生まれ】トピが最古です。そこからいきなり4年もさかのぼるのは、年寄り気分で何だかとても気が引けるのですが…(^^;;

コメント(8)

実は兄がまさにその年代です。まだ善行にいますが…兄の年でおじいちゃんになった方もいます。二年ぐらい前に…
さとこさん。
私の妹もさとこさんの年代です。家族構成が近いですね。同い年でもうおじいちゃんですか。私には遠い夢のような世界です。

なつめぐさん。
残念!でも同時期に校内でお目にかかっていたのかもしれませんね。なつめぐさんも是非【S41年4月〜S42年3月生まれ】トピをおつくりになってみてください。
もしかしたら善行団地に住んでいましたか?もしそうだとしたら…妹さんと名前が一緒かも。私がわーい(嬉しい顔)
さとこさん、うちの妹はちがう名前でした。あの頃はこどもが多かったから、こういう年の差のきょうだいが大勢いたのかも知れませんね。
さとこは本名ではありません。ごめんなさい。それじゃあわからないですよねexclamation失礼しました。途中で転校しましたか
しました、しました!もしかしてビンゴかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

善行中学校 更新情報

善行中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング