ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇場人です。コミュの劇場関連コミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各地の劇場個別のコミュニティや、交流会議のコミュニティなど、劇場に関係するコミュニティがありましたらどうぞご紹介下さい。

どなたでも書き込み可能です。お気軽にどうぞ。
*ただし、「劇場」に関わりのないコミュニティの場合、こちらの判断で削除する可能性があります。

コメント(3)

ゆっこさん、リンク貼り付けてくださってありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬


関東青年交流会(元・関東支部)のことをさっそく紹介させてください。
書記のきたざわゆみと言います。長野南部子ども劇場に所属していますが、今は関東で頑張ってます。
よろしくお願いします。


簡単に言いますと、劇場の枠を超えた青年達の活動の場です。
月2回のペースで定例会を行っています。
具体的に今までしてきたことを書き上げますと...

・2月に八王子で合宿をしました(規模は20名)。
・月2回定例会をしています。
    定例会では、各劇場の活動や例会などに誘ったりの交流をしています。
・関東・愛知から石川の劇場の大規模な火祭りに参加しました。
    【第3回 定例会報告トピック】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18404678&comm_id=1975884
・10月にまた合宿をします。今その企画を頑張っている最中です。
・青年が足りなかったりする他劇場の自主活動に参加して、劇場を盛り上げたりしました。


わたしたちの活動によるメリットです。ぞらさんより引用。
・青年同士、合宿や交流会で、新しい輪が出来ます。
・他劇場の青年の話を聞く事によって、自劇場での活動に活かす事が出来ます。
・青年の力、お貸しします。劇場のイベントに、是非呼んで下さい。関東の青年と一緒に、イベントを盛り上げましょう。
・ゆくゆくは、この輪が全国に広がっていけば良いなあと思ってます。


一緒に活動してくれる仲間をたくさん募集しています!!
ぜひ一度定例会に足を運んでみてください(・ω・)ノ♡


【関東青年交流会 元・関東支部】コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1975884
リンクありがとうございます。


おやこ劇場ってどんなとこ?(仮)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2413088
という、コミュニティーを発足させていただきました。

ここでは、劇場の運営に関わってる人たちと、創造団体の意見交換を通して、会員拡大の起爆剤になることを目指しています。

劇場人のコミュと重なる部分もあると思いますが、お互い情報交換が出来たら幸いです。

興味のある方、是非、覗いてみてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3512197
子どもと観劇したよ!
ってコミュを立ち上げました。

劇場と関係もあると思うし、
荘でない方ともお話できると良いかなと思いました。
もしよければ・・・お願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇場人です。 更新情報

劇場人です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング