ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マギー親父伝説コミュの参加者は挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1に挨拶、2に挨拶!、3、4がなくて5に挨拶!

人は挨拶に始まり挨拶に終わる。



なんてのはど〜でもいいけど一言よろしく(^O^)

みんな楽しく愉快に気楽に行こうウッシッシ手(チョキ)

コメント(18)

この二人の間にいると安心するのは私だけでしょーか☆☆☆☆
面白くって、あったかくって、沢山お酒を飲む二人が大好きです♪
沢山イベント開催して欲しいですね♪
日々マイペース、多趣味なショコラと申します兎どぞ宜しく☆
たつさんの推薦で入りましたフク助です電球
イベントなど行けるときは行きたいと思ってます!
よろしくお願いします☆
つーら→やっぱ挨拶は大事だな♪計画は任せろ(^^)楽しくやるための努力は惜しまないよ(^O^)

ショコラ→テレルからやめれぇ(^^ゞ軽くドキドキしちゃったじゃん(笑)これからも楽しくおかしく元気よくやってこう♪
ふく助→楽しくやろう(^O^)もぅお前はみんなの下僕……じゃなくてかわいい後輩だぞ♪
誰かがボケたら突っ込む、突っ込まれる前にボケる。無茶ブリには決して応じない…。
寒い関西人パセリです。よろしくです!
挨拶トピあったのね(笑)
ぢゃあ挨拶しる!!(・▽・)ノ ヨウメン

ヒロキです。華の82年生まれです。赤ワインの当たり年です。察していただければありがたいのですが一応言うと男です。見た目から想像しがたいことは重々承知しておりますが元コックです。種類的にはフレンチ〜イタリアンです。でも食べるなら日本料理が一番好きです。しじみのみそ汁はマジ神業だと思います。そんなこんなで現職はSEやってます。モバイルコンテンツの会社です。少々悪ノリが過ぎますが遊び心満点な会社です。趣味は横乗りです。音楽は縦揺れです。冬は毎週雪山に行ってます。ちょいちょいレベルです。夏は海に行きます。初心者です。一年通してスケボーしてます。単なる足です。

そんなゆる〜い感じでヨロシク☆

電車移動暇なんででしゃばります(^^)
どうも管理人です♪
何もしてないじゃん!!って突っ込むのは禁止で(笑)
とりま現在の参加者全員挨拶ありがとう(^O^)

つーら→副管理人。誕生日一緒です。愛してます♪

ショコラ→彼女と話してると元気がでます。たいていの悩みは忘れれます(^^)

ヒロキ→俗に言う腐れ縁かな(^_^;)人生のアルバムにはほぼでてきます(笑)頼りになるいい奴です(^O^)

フク→可愛い後輩です。こいつの為なら苦労しても惜しくありません(^^)

あっちょむ→飲んでるときに『馬鹿!』と言われつーらと萌えてます(笑)

パセリ→大阪支部作って下さい(笑)あと、もらったタコ焼きは食べて下さい♪
スコまんじゅう→近々お会いしたいですね(^^)……嫌と言われても会います(笑)

ってな感じでよろしくお願い申しあげますm(__)m
みーちん→いらっはい(^^)俺ら二人の毒気に正面から当たって引かなかった珍しいコです(笑)




そ〜いやこのコミュに足りないピース発見したexclamation ×2

マギーさん不在だexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2って言うか俺も今日マイミクになったけど(笑)
不在者参上exclamation ×2

すまないねぇ〜遅くなりましたが、マギ〜です。

実はたつさんと今日マイミクになりましたexclamation & question
えーとみなさん自己紹介してるけど必要ないかな
とりあえず一つショコラより手品のネタありません…

マギ〜なのに…orz

東急ハンズに行かなくてはダッシュ(走り出す様)

ということでよろしくです指でOK
駆け付けで飲むのは分かるけど…

飲む量おかしくないかげっそり

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マギー親父伝説 更新情報

マギー親父伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング