ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西荻 Loupeコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

こんにちは。
管理人の三浦謙樹です。

Loupeさんに始めてお伺いしたのは2006年の5月でした。

それ以来、素敵な品揃え、清楚で落ち着いた空間に魅かれて、
ひょこひょことおじゃましております。

みなさまどうぞ宜しくお願いします。
 
はじめまして♪
な、なんか照れますね〜♪

ワタシは現在ちまちまとルーペさんとこに
陶の小物作品を納品してる者です。

えっとワタシがルーペさんに初めて出会ったのは
いつだろう???
去年(2006年の早春だったかな?)、
ワタシが陶芸の窯出しをしてたら
声を掛けてきてきてくださったのでした(*^_^*)

以来、店長さんから
いつもハイセンスなアドバイスをいただきながら
作品作りに励んでます♪

もちろん、お店の商品の大ファンでもありますexclamation ×2
いろんなモノをこれまたちまちまと
購入しています。

どうぞ、よろしくおねがいしますね♪
ボタンとビーズで指輪やピアスなどを作っている、iRakoと申します。
これがコミュの始まりなんですね〜。寂しいね3人・・。(笑)
早くたくさんの人でにぎわうページになればなあ、と思います。

buuchanさん、ルーペを紹介して下さってありがとう!
店長さん、拾って下さってありがとうございます!(笑)
このお店からたくさんの事を学んで、素敵なものをどんどん作っていけたらなあ、と願っています。ビバ、ルーペ!

・・・って感じでいいですか?三浦さん。(笑)
わずか4時間でメンバー4人に!!わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
さびしくなーい晴れぴかぴか(新しい)

まみ。さん、ありがとうございます!
でも、かなりヘンな作品も沢山作っている私です〜〜冷や汗
マーシーさん、
ありがとうございます♪
Loupeさんは雑貨・作家モノ以外に
他のお店ではみられないような
不思議な掘り出し物・一点ものとかもあるので
楽しめると思いますヨ。ゼヒゼヒ♪


マーシーさん、参加ありがとうございますー♪

いや、我が鑑識眼なんて心もとないものですが(汗
店主の好みがよく見える感じのお店で、この方は表現者として優れているのではいかと感じています。

あと、なにげに古いマンガ・アニメ物もちょこんと置いてあったりします!
はじめまして。シホチンと申します。

いち客でございます。
子連れでよくお邪魔させていただいております。
ボタンコーナーをあさってる子連れがいたら私です。

うちの上の娘が店内で大暴れして、そのたびに、
「もう恥ずかしくて行けない(T-T)」と思いつつ、
我慢できなくなってお買い物に行ってしまいます。

優しい店長さん、大好きです。
シチホンさん、こんばんはー
ご参加ありがとうございます!

ボタンは私も大好きで、ルーペさんではいろいろあさっております〜ハート達(複数ハート)目がハート
はじめまして。

私は西荻在住のくりくりと申します。
ルーペさんは、ちょうど自宅までの通り道で、週に何回かおじゃまさせていただいています。

ルーペさんの雰囲気とやさしい店長さんが好きで、いついっても気持ちが和みます。ボタンや小さな小物が充実していて、隅から隅までチェックしてしまいます。

私の誕生日プレゼントは、ルーペで好きなものを3つ選んで買ってもらったくらいです。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
くりくりさん、
ありがとうございます♪

そうですか。週に何度も行ってらっしゃるとは♪
ワタシは月に2〜3回くらい納品に行ってるので
またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
くりくりさん、こんにちは〜
コミュご参加ありがとうございます!

あああああ、、、お住まいが西荻なんて、うらやましいです〜目がハート

善福寺川沿いもいい感じですねー魚
初めまして。
今日お買い物をさせて頂きましたmakapuuと申します。
以前お店にふらっと入ってからずっと「また行きたいっ!!!」と思っていて今日やっと行くことが出来ましたハート

今日は外に家族を待たせていてゆっくり買い物が出来ませんでしたがまたゆっくりおじゃましましたいです。
buuchanさんの作品がとっても可愛くてまたご本人にもお会い出来て感激でしたるんるん
makapuuさん、こんにちはー
コミュご参加ありがとうございます!

buuchanさんの作品、とっても可愛らしいですよねーー
そして、本人もまたステキですさくらんぼ
初めまして。
Loupeさんはウチからすごく近いので、ちょくちょく
寄らせて頂いては、お買い物させて頂いてます。

先日は首が動く小さな羊の人形を買いました。
ディスプレイ用の家具の使い方とかがすごく素敵で、
インテリアの参考にしたいといつも思ってます。
コミュがあって、嬉しいです!
はじめましてー。
loupeさんにbagを置いて頂いてる
「HIORI」と申します。

loupeコミュあったんですねー。
嬉しい。

あんまりマジメじゃないbag屋ですが
納品ついでの買い物か、買い物ついでの納品か
loupeさんでちょこちょこ買い物するのが好きです。
今日もドラエモンカードをげっと★
ゆうゆうさん、はじめまして〜♪
ご参加ありがとうございます。
羊の人形、かわゆいですよね♪
Loupeさんとこは
心をきゅっと掴んじゃう小さなかわゆいものがいっぱい
あってワタシもお店に行くたび和んでしまいます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますー♪
ひおりさん、はじめまして♪
ひおりさんのバッグ、素敵です揺れるハート
こないだLoupeさんのグログで秋の新作が紹介されてましたね!!
まだ現物を見てないのでLoupeに行くのが楽しみです(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いします♪
Loupeさんには、西荻行くときはよく伺っています^^
どれもこれも素晴らしくて、店主さんの人柄もお気に入りです!
どうぞよろしくお願い致します!
おお〜揺れるハート
smarfくんも入ってくれたのですね(^^)
店主さんとも顔見知りなのですね☆
これからもどうぞよろしくお願いしますー♪
buuchanさん
お久しぶりです^^
こないだ自転車でニヒル牛2の外を通り抜けていくのを、見ましたよ!
早すぎて声掛けられなかったです^^;
残念〜。。
衝撃
ウハハわーい(嬉しい顔)
そうでしたか。ワタシも残念ですーexclamation ×2
いつもどたばたしてるもんで、
よくみんなに同じこと言われます(^^)
まるで行商のオバチャンみたいだったでしょ?
お恥ずかしい☆
よくLoupeさんとこであぶらうりしてるので
こんどはLoupeさんとこでお会いできるかもしれませんね♪
はじめまして。きくよんと申します。

オーナーとは子供の公園デビューのときからのお付き合いですチューリップ
謎の美術教材会社で、日々万華鏡の製作をしております。
よろしくお願いいたしますexclamation
きくよんさん、
はじめましてー(*^_^*)
そうですかぁ☆
オーナーさんとお子様つながりの幼馴染みさんなんですねハート
もしかしたらお店でお会いしたことがあるのかもしれませんね♪

万華鏡作家さんなのですか!!
万華鏡、見てて飽きないですよね!いいですよねぇ目がハート

どうぞ、こちらこそよろしくおねがいします(^^)

なにか楽しい情報などございましたら
遠慮なさらずにどしどしカキコしてくださいネ〜揺れるハート

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西荻 Loupe 更新情報

西荻 Loupeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング