ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妊娠なひとり言・・・コミュの『自己紹介コーナー (≧∇≦)ノ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら、自己紹介のコーナーを作ってみました☆

すでに参加されている方も、良かったらカキコして
下さいね♪

ちなみに、あたし。
管理人を勤めさせていただいております『あっぽ』です。
このコミュを作った時は、妊娠希望者でした。
現在は、妊娠する事が出来まして3ヵ月の妊婦です。

今後とも、みなさんと楽しくお話できたら・・・と思って
おりますのでよろしくお願いしますm(u_u*)m

コメント(5)

☆ローズマリーさん☆

はじめまして♪
妊娠12週との事。あたしも同じ時期です (* ̄∀ ̄*)
多分、予定日も近いかも!!
ウチは、3月18日です。

あたしは、今日はお腹を壊してしまって(_Δ_;)
お腹が痛いと不安です。
原因は、多分妊娠によって大腸の動きが悪くなっておこる
下痢だと思うのですが・・・

本当に色々な症状が出てきて悩まされたりする時期ですが
お互い頑張りましょうフレ((o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o))フレ

これからいっぱいお話しましょう!!
よろしくお願いしますm(u_u*)m
はじめましてーーー
今日から入らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
妊娠6ヶ月で、上に男の子2歳5ヶ月のままです。
産み分けに挑戦したのですが、男の子と次もわかりました。
パワフルに!!がんばろうと気合いれてます!!
どうぞヨロシクおねがいしまーーーす!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妊娠なひとり言・・・ 更新情報

妊娠なひとり言・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング