ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

里親さがしコミュニティコミュの【里親見つかりました♪】生後六ヶ月オス、【くろたん】の里親を募集しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友人が生後6ヶ月のオスネコを保護しています。
http://ginger.main.jp/blog/archives/000307.html
メチャメチャ懐っこくてカワイイみたいです。

ただし、先住猫さんがいるお宅は、ダメなようです。
(理由はブログをご覧ください)
うちもペット不可で飼えず…。

ちなみに都内です。どなたかご親切な方、おねがいします。

コメント(10)

サヤさん、はじめまして!
お友達のブログも拝見してきました。

我が家には2匹のネコがいるので、役には立てないのですが
くろたんに早くステキな飼い主さんが見つかりますように願っています!!
ブログ拝見してきました。

家も3匹猫がいるんでお役にたてないんですが、
くろたんが心配です。これから寒くなるのに…。

家の黒猫は性格悪なんですが、くろたんはいい子のようす。
早くお母さんが見つかりますように!!
お腹の白い毛が可愛いっ!!
人懐こくて可愛い上に良いにゃんこちゃん。
優しい飼い主さんが早くみつかると良いですね。
始めまして。ほんと、おなかの白い毛が愛らしいですね!
お友達のブログも拝見しました。こんな可愛らしい子を引越しを理由に捨てるなんて、信じられない話ですね。。。
早く優しい飼い主さんが見つかるように、ブログのTBでとりあえず協力・・・。
っていうか、飼えるものなら私が飼いたい。(私もペット不可物件)
家猫ちゃんの越冬はあまりにも可哀相なので早く見つかって欲しいですね。
みなさん暖かい応援、ありがとうございます。
ブログにも行っていただいたようで、ありがとうございました<m(__)m>

わたしもかなり飼いたいのですが、ウチのぼろアパートじゃすぐにばれちゃうし…と悲しいです。
実家では12年ものの猫がいて、そいつの幸せそうな顔を見るたびに顔が緩みつつも、不幸な猫のことを思って悲しくなります。
あんなにやわらかい生き物を害する人がいるのが信じられない…。
サヤさん、みなさまこんにちは!
どうしたかなぁと気になって・・・
今朝もかなり冷え込んでいたので、ちょっと心配デス。
早く優しい里親さんに出会えるように祈ってます(>_<)
寒くなってきたので、くろたんの状態が気になり、
書き込みしました。
元気にしているのでしょうか?
どうやら里親サンが見つかったようです>ブログを拝見してきました。

良かったですねー☆
たくさん幸せになって欲しいです!
ほんと、里親さんがみつかったようでよかったです(´Д⊂
いっぱいいっぱい可愛がってもらえると良いですね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

里親さがしコミュニティ 更新情報

里親さがしコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。