ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターフォックスアドベンチャーコミュの初めまして&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と言う訳で、何か作ってしまいました…

このゲームは自分が唯一、自力でクリア出来た3Dアドベンチャーです(笑)10周以上はしてますよウインク
神秘的なグラフィックと音楽が今でも好きです(*´▽`)
縛られたり袋だたきにされたりするフォックスが大好きです<こらこらこらこら

コメント(11)

◆くりたそさん
 コミュニティ無かったんですよ(*´▽`)無かったので自力で作りましたみたいなwロックオンが出来ないのはチームに金が無くなったからですよ多分(笑)

 しっかし、何故ぜるだが解ける方が、このゲームで行き詰まったんだか素で分かりません(笑)自分ですら自力クリア出来たのに(20時間くらいかかったな?初回プレイ)

 あの棒を振り回すアクションは好きですよ〜。
 肉食恐竜は怖いよね、うん。
初めまして!僕は今年中古ゲーム屋でアサルトを買おうとしたら予算オーバーだったので安く売ってたアドベンチャーを買いました。(アサルトは後日買いました。)それでやってみたらグラフィックが綺麗で結構やりやすく、少しずつやって1ヶ月で全クリしました。またやりたいですねわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますm(_ _)m
◆ゴードンさん
 中古だと確かに安いですよね。うちの近所だと中古で980円です(笑)
 レア社が作ると異様に難易度高いゲームになるんですが、このゲームは割と親切で、自力で解ける謎だし難しいアクションも要求されませんですしね。

 あのグラフィックの質感は凄かったですよね。
はじめまして、影狐です。
スタフォシリーズで最初にクリアした1作目がこれだったりします^^;
64も持っていたんですけど、あまりのヘタレな状態で、
コーネリアでまず最初にファルコを打ち落とすというほど(苦笑)

アドベンチャーではまずあのグラフィックに惹かれましたねぇ・・・。
身体の細かな動きといい、あの音楽といい・・・。
ソンテイルで上空見てボ〜っとしたりもしてたなぁ・・・。
やっぱり彼らの会話も楽しめましたけどw
◆影狐さん
 64版持ってるのに、クリアしたのがこっちが先なんですか?それは珍しい(オイ)64版、途中でセーブ出来ないしね…

 あのゲームのグラフィックは美しかったですよね。
 ズームバイザーであちこち見るのが自分も好きだったです。
 音楽も良かったですよね。サントラが出てないのが惜しいですよ本当…
◆ZENZO→さん
 カーソル保持は難しいですよね…このゲームで一番難しいイベントなんじゃないかと思う(笑)下の画面で何が繰り広げられているのかが気になって失敗しますし。

 突然ワイルドになったのは、多分ファルコに出ていかれてヤケになってるんだと思います(<?)

 そんな訳で宜しくです〜。
一応参加人数が10人になったようです。
ありがとうございますハート達(複数ハート)

いや減る可能性も否定出来ないんだが<ってこらw

今はごたごたあって忙しいケド、時間が出来たらもう一度プレイしたいなぁ…
あのゲームの雰囲気が、何か好きなのでね。
初めまして。
このゲームが発売されて約6年。すったもんだあって出来なかったのですが、つい四日前にクリアしました。
苦節6年。月日は長かった・・・・(笑)

あまり長い間放置していたもんで、最初のシナリオ忘れてました。
個人的に最強のかませ犬であるスケール将軍が好きですwww

こんな感じですがよろしくお願いします(´・ω・`)
友達から、GCもらって、オマケとして、スターフォックスアドベンチャーをもらいました!


わからないことが発生したらお聞きしてよろしいですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターフォックスアドベンチャー 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

スターフォックスアドベンチャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング