ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨木市立西中学校コミュの41〜42年生まれのか?昭和です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生の方いませんか?一年は 関口先生、二年は菊池先生、三年は 若月先生でした。

コメント(10)

こんばんわぁあせあせ(飛び散る汗)COCOも捜してたんですぅ人差し指同窓会とかしてないんですか?(白)
おいおいあせあせ(飛び散る汗)

2年菊池って・・・7組?

まぢっすか??????????

しゅうじやかわちゃん、まるけん、えのもん。。。

違う?
(笑)シュウジ、かわちゃん…なんとなく…COCOわぁ…あんまり目立たんかったから…わからんかもがまん顔川地あきよとか、覚えてる?(白)?(白)
ごめんなさい CoCoちゃん BoBくん。自分で 聞いときながら 忘れてたわ。ここから あたしを見つけて くれたのね。ほっとした顔もち 川ちゃんや しゅうじ や 丸健 に あきよ の事も 覚えてるよexclamation ×2
西中がらみで マイミクさんになった方 以外で まだ 同級生の方 いらっしゃいますか?
今度 ぷち同窓会します よかったら メッセージくださいまし〜exclamation ×2
僕も三年は、若月先生のクラスでした。
自分は2組の戸田先生のクラスでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨木市立西中学校 更新情報

茨木市立西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング