ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うたブロ★アニソン大作戦コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介をお願いします。

・うたブロでの登録名(複数ある場合はそれも)
・その他、好きなアニメや今後唄いたい曲の事など何でもどうぞ

なお、シンガーIDも書いて頂けると直リンク可能です。
登録名を右クリック→プロパティを開くと、以下のようなものが出ます。

javascript:detail(0,%20'514',%20singerDetail);
例えば僕のだと、この「514」がシンガーIDとなります。

これを↓このURLに続ければリンク出来ます。
http://www.gyao.jp/utablog/singer_detail.php?singer_id=(ここにIDを入れる)

コメント(304)

>超Z戦士さん

こんばんは〜!!
超有名な方が何をおっしゃいますやら…ウッシッシ

わぴこ聴かせていただきました♪
超キュートで釘付けになりました☆

次はデビルマンですか!期待してます!!
>もひぷ〜

はじめまして!しゅげーるといいます。
最初名前を拝見した時は男だと思ってましたw 「超Z戦士」ってw
わぴこ好きです!いつも聞き逃げで申し訳ないあせあせ
こんばんは。

先日思い切って投稿した曲がとうとうアップされてしまったので改めてご挨拶します。

うたブロでもそのまま「いるばぁ」です。

メガレンジャーED
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0016208

どうぞよろしくお願いします。
>いるばぁさん

はじめまして☆
さきほど、聴いてきました。
さわやかで良かったです!

よろしくお願いします。

>マジカルラブのみゆうさん

はじめまして〜!
すでに聴かせていただいていました^^
すてきな歌声ありがとうございました。

よろしくお願いします。
はじめまして、管理人様、皆様、2日前にGYAOをはじめて開き、
歌ブロを初めて開き、感動したものです。

もしかしてあのバイオマンの方が管理人様でしょうか!?

世代です。JUST!

まったくの初心者ですが、どうかお仲間に入れてください。

今度、新宿に撮りに行くつもりですが、どんな店かも知らないし、
未知の世界です><

ヨロシクお願いします。
すっかり遅くなってしまいましたが、新しく参加された皆様、今後とも宜しくお願いします。

>ホワイトさん

>>もしかしてあのバイオマンの方が管理人様でしょうか!?

はい、その通りです。
ホワイトさんもバイオ粒子を浴びた世代のようですね(笑)。

>>今度、新宿に撮りに行くつもりですが、どんな店かも知らないし、

もしお時間がおありでしたら、14日のオフでうたブロデビューするというのはいかがでしょうか?

メモメモ。14日オフがあるのですか!!
スケジュール調整してみます。
できれば、行きたい〜><場所も書いてあるのかな?
他のトピックを探してみよう^^

ダニー様よろしくお願いします。
あの、微動だにしない、歌い方がまた、良かったです☆
>ホワイトさん

念のため14日の詳細はこちら↓です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=26307428&comm_id=2230755
うぁ。年またぎになっちゃった…orz

>ナイっちさん
ご無沙汰しております。
ナイっちさんの元気な姿(の一部)、楽しく拝見させていただいてますよー。

>マジカルラブのみゆうさん
はじめまして。
少々混乱しています。
その曲を知っている世代には見えないんですけどー???

>ポコさん
ありがとうございます。
「さんぽ」拝見いたしました。
困りますね、あのようなことをされては!

目尻が下がってしまうではないですかw

>ホワイト☆さん
はじめまして☆
ご都合がつくようでしたら是非おこしください〜>オフ
ダニーさん>ありがとうございます♬拝見させていただきまするんるん

いるばぁさん>どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ナイっちさん>はじめまして☆オフは参加できなかったのですが、
機会があれば是非ご一緒させていただきたいな〜と思っております。
私は、あえて言うなら「落ちこぼれアニソン唄い」かな?

どうぞ今後ともよろしくお願いします^^
無精者の私。
ご無沙汰しているうちに、こんなに素敵な方々が増えていらして。
嬉しいやら、ご挨拶もせず申し訳ないやら…。

皆さま初めまして。
私は1回目のオフ会に参加させていただいたものの、いまだまともに
1曲歌えないので、うたブロに投稿できずにいます。

これから頑張って投稿したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


>ぽめまるさん こと みづきさん

綺麗なかたですねぇ。
羨ましいです(*^-^*)
その容姿とは良い意味でのギャップがたまりませんっ。
なんて可愛らしい歌声なんでしょう。
好きです(v.v*)


>I@萌えるSLAVEさん こと 寺島涼さん

先日は、ダニーさんとの収録の場にいきなりお邪魔してしまって
申し訳ありませんでした。
でも、お会いできて嬉しかったです(^-^)♪
実物の涼さんはとても気さくで素敵な方でした。
もちろん迫力の歌声も最高でした☆
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。


>アンドレヤーノさん こと カレーうどんさん
カッコいいですっ!!
「THE REAL FOLK BLUES」大好きな歌なんです。
こんなに素敵な「THE REAL〜」が拝聴できて嬉しいです(*^-^*)


>しゅげーるさん こと shuge-ruさん

「創聖のアクエリオン」!!
女性でもキツイですのに男性が歌ってらっしゃるので吃驚しました。
私も、この歌大好きなんですけれど、無理ですwww
うーん。尊敬してしまいます。


>ポコさん こと ポコ333さん
以前から可愛い方だなぁと思っておりました。
すみません。
いつも聴き逃げしていました。
次は何をしてくださるんだろうと、つい楽しみにしてしまいます(^-^)☆


>もひぷーさん こと 超Z戦士さん

実はファンです!!
スリムで私好みのお顔。
そしてその歌声。
これからも楽しみにしています☆


>マジカルラブのみゆうさん

拝聴させていただきました(^-^)♪
いいですねぇ。いいです!
羨ましい。
他の曲の投稿も楽しみにしていますね(^_-)−☆


>ホワイト☆さん

私もまだ投稿したこと無いんです。
オフ会でお会いできると嬉しいのですけど。
その時にはぜひ、投稿に挑戦してくださいね☆









ちさとさん>どうぞよろしくお願いします^^

私のジャンルは、世界名作系が多いかもしれません。
UGAのアニメ欄をすべてみたところ200曲くらいなら
歌える曲がありました。
曲数を増やす事にも専念しますが、
投稿の方も一杯できたらなと思ってます。
>ちさとさん

ありがとうございます!オクターブ下げて歌ってますので、実は楽ですw
ちさとさんの投稿も楽しみにしてます!!
こんばんは〜。今夜は冷えますね…ってここだけかな?

>いるばぁさん
聴いてくださってありがとうございました〜!
歌の出来はともかく、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
まだまだ色々やってみたいので、これからもよろしくです。

>ホワイト☆さん
すごくレパートリーが多そうでビックリ&楽しみです♪
投稿ワクワクしながら待ってます!!

>ちさとさん
聴き逃げは、私も得意です(笑)
聴いてくださっただけで感謝感激ですよ〜!
ちさとさんの投稿もドキドキしながら待ってますね♪
はじめまして^^

さて・・・私は誰でしょう。。。。。。。。

・・・って
今頃 見つけました^_^;こんな素晴らしいコミュ・・・

うたブロでは “じゃーぶらー” を名乗っています にゃい です手(チョキ)
(知ってる人いるかな?(-_-;))

うたブロで見たことのある名前の方々をここでも見つけて 嬉しくなっちゃいましたハート達(複数ハート)

最近じゃ 歌うことのできるアニソンが底をついて 懐かしい歌謡曲ばかりとなってますが。。。アニソン 万歳(笑) 
>にゃいさん、ご参加ありがとうございます。

あの「じゃーぶらー」さんでしたか!
いつも楽しく拝聴してますです。

レパートリーが底をついたなんて、まだまだ良い曲が沢山残ってますから、またぜひアニソン投稿して下さいね。
>にゃいさん こと じゃーぶらーさん

わぁ。いらっしゃいませハート達(複数ハート)
よく拝聴させていただいておりますわーい(嬉しい顔)

ちさと(うたブロ投稿名:凛音)です。
宜しくお願い致します。

コメント書くのが苦手な小心者なので、いつも聴き逃げしておりました。
ごめんなさいです。

百恵ちゃんの「さよならの〜」お歌がお上手なだけじゃなく遊び心のある演出も素敵で好きですぴかぴか(新しい)
はじめまして、ハルと申します☆

歌ブロでは「ハルでぇむん」で登録してます。

…今月投稿はじめたばかりです(・△・)あせあせ(飛び散る汗)
わからないことばかりですが、
よろしくお願いします!

歌のほうは、歌を貼るトピックの方に貼ります。
良かったら、聞いてくださいるんるん
祝参加者50人突破!

>やさかにさん、ハルさん、いらっしゃいませ。

こちら↓のトピックで収録のコツなど書いてますのでご参考までに。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20053663&comm_id=2230755

他に収録に関して分からないことがあれば、遠慮なく雑談コーナーで質問して下さいね。
こんばんはわーい(嬉しい顔)
うたブロでの登録名は鮠島屋です。
実はアニソン投稿率低いんですが、勢いで参加。
これを機に、アニソンもがんばっていきたいと思います。
みなさま、よろしくお願いしますm(__)m
コミュに参加してから挨拶してなかったので今更ながら。
初めまして、皆様よろしくお願いします。
うたブロでの名前も同じ「えふdigi」です。
去年1回投稿してから、なかなか新しいのを増やせてませんが暖かく見てもらえればと。
誰か一緒に行ってもらえるとカラオケに行きやすいんですけどねぇw
ご挨拶が遅くなってすみません。

>はやっ さん

「光の橋をこえて」とはシブい選曲ですね。小椋さんと云えば僕の世代だと「めまい」とか「揺れるまなざし」が思い出深いです。

今後もどしどしお好きなアニソンを投稿して下さいね。


>えふdigi さん

アニソンの中でも難しいと云われる「勇者王誕生!」を、熱く唄いこなしていらっしゃいますね指でOK

『Fate/stay night』のアーチャーのコスプレも良かったです。特に仮面ライダー
電王のベルトを使っているのが面白いアレンジですね。えふdigiさんはレイヤーさんなんでしょうか?

確か大阪にもメンバーがいたと思うので、収録オフを呼びかけてみては?


>ブーンなんだおw さん

投稿されましたら、ぜひ「俺の歌を聴け!」トピでご紹介をお願いします。
たった今このコミュに参加いたしました。はじめまして、

関西でアニカラオフを渡り歩くアニカラジプシーをしております。アニカラ魔人ウオリャーです。うたプロに投稿されたものを見てとても興味を持ったのですが、初めのうちはパソコンのOSが古いとうたプロが出来ないのではないかと思っていましたけど、いろいろ見ていると、家の近所のカラオケ屋さんでビデオを貸してくれるとかエントリーできるとか書いてあるので、もしかしたらできるのかもしれないと思い直して、こちらのコミュにも参加しました。

うたプロというのはUGAとゆーせんのサービスなのでしょうか?まだ何も知らないことばかりで、登録も何も始めておりませんが、こちらで勉強させてもらってできればやってみたいと思いました。よろしくお願いします。

アニソンは昭和系の古いものとか比較的最近のJAMとか特撮系も幅広く歌います。デュエットやコーラスなどのコラボが大大大好きで関西でもよく歌っています。よろしくお願いします。
ああ、ウオリャーさん、UGAだよ。
わしんとこみたいな田舎だとかーなーり不便なのでやらないけど、そっちなら問題ないと思うよ。
オ〜!!イキナリさん、こちらにも参加されていたんですか・・・・・よく見るとメンバー一覧でお隣ですね。うたプロ、面白そうなので、チャレンジしてみたいと思います。
あ、落ち着いてよくみてみるとうたブロでしたね。これまでうたプロと読んでました。
はじめまして、ヲタレモンと申します
ウオリャーさんに教えていただき参戦しました
あまりカラオケに行けないのですが
隙を見つけてちょこちょこ登録曲を増やしていきたいです
はじめまして、「とっしゅん」といいます。つたない歌い手ですがよろしくお願いします。
とっしゅんさん、うたブロ始められたんですね。こちらでもよろしく!!

以前ランバトオフで初めて聴いたとっしゅんさんの歌、「ロングロングアゴートエンティセンチュリー」をぜひうたブロでも聴かせてくださいね!!
はじめまして、正二郎です。
すばらしいコミュを見つけたので参加させていただきました。
歌うのも聴くのも好きなので宜しくお願いします。
はじめまして、ぜろといいまするんるん
4月からうたブロをはじめたのですが、いつの間にか公開曲の大半がアニソン・特撮系に…。あせあせ(飛び散る汗)
うたブロカラオケでの登録名も同じく「ぜろ」です。
新参者ですが、よろしくお願いします。ペンギン

 http://utauga.jp/utablog/singer_detail.php?singer_id=12406
さんじです。

愛知・三重の方いますか?
時々アニソンオフ企画しています。
直接メッセージokです。

ログインすると、残り271件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うたブロ★アニソン大作戦 更新情報

うたブロ★アニソン大作戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング