ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Un ventilatore di TOGGYコミュのはじめましてはこちらから(^○^)/ ヤッホー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(46)

すごいわ(*^^)vコミュまで作ってしまうなんて。。。
ちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いします

Toggyさんとは一緒にバス旅行した仲なのです(^^)v
かれこれ8年ぐらいのファンです。。。

Toggyさんも覗いてくれるといいですねハート達(複数ハート)
ムードひろりんさん
いらっしゃいませ〜♪
ひろりんさん、バス旅行したんですよねぇ〜〜〜!!!
うらやましいです!!!
何日かしたら、番組にメッセージ送ってみま〜す!
そしたら、TOGGYさん、覗いてくれますかねぇ・・・揺れるハート
初めまして!私はAMしか聞けませんがKBCのブギウギラジオ聞いてます。よろしくお願いします。
ムード スギダ−さん
はじめまして!
朝からあの素敵なボイスを聞いたら、一日ハッピーですよねぇ!
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
ムードひろぴろさん
いらっしゃいませ♪
仲良くしてくださ〜い!
皆様、はじめまして。
出勤前のある朝、ラジオから聞こえてくる素敵な声と
おもしろトークがDMDのTOGGYさんとの出会い揺れるハート
最近は 仕事の休みの日にしか聞けなくなってしまった
私ですけど このコミュに入れてくださいな。
ヨロシク お願いします。
ムードyukachanさん
いらっしゃいませ♪
TOGGYさんが好きな人大歓迎のコミュにしたいで〜すハート達(複数ハート)
仲良くしてください手(チョキ)
こんばんは。
皆様はじめまして
主にムジカに情熱を注いでる者ですが
TOGGYさんの言葉に感心して
影響されることが多いです
さすが神童グッド(上向き矢印)
宜しくお願い致します
ムードデニウソンさん
こんばんは。いらっしゃいませ♪
私もムジカだ〜い好きです。
TOGGYさんの自分の意見でばしっと言うところも好きです。
よろしくお願いします手(チョキ)
ムードあちゃさん
いらっしゃいませ♪
9年も虜なんですね!すごぉい!!!
ラジオに参加する楽しさ、私もTOGGYさんから教わりました!
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ラジオネーム『おばけの北Qタロー』です手(パー)
カテゴリーTTは仕事の休みの日しか聞けず、その日しか参加出来てませんが、よろしくお願いします。
はじめましてウッシッシ管理人のらんらん♪さん。姉の恭子です。

最近、全くT.T.を聞けておりませんので、皆さんのお話についていく事が難しいでしょうが、仲間に入れてください。
ムード前ちゃんさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
お休みの日に聞かれてるんですね!
じゃぁ、お休みの日は、TOGGYさんにしっかり癒されてるんですね!
よろしくお願いしまするんるん

ムード恭子お姉さま
いらっしゃいませ♪
早くお休みがきて、T.T.が聞けるようになったら、いいですねぇ!
あ!先日、恭子お姉さまからお別れの手紙(?)が来たとTOGGYさんが言っておられましたよ!
はじめ益子なおみブティック

R.N.おどろき桃の木ポール牧ですわーい(嬉しい顔)

フシダラ、じゃない、二日酔い、じゃない、ふつつか者

ですがよろしくお願い奉りますたらーっ(汗)
ムード驚き桃の木ポール牧さん
いらっしゃいませ♪
ふふふ、ふしだら〜〜〜ダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしますニョロよ手(チョキ)
はじめまして。た〜たろと申します。
旦那と付き合いだした頃よりクロスを聴き始め、声フェチの私はすっかりトギーさんの虜揺れるハートになりました。

こんな私ですが是非仲間に加えて下さい。
よろしくお願いします。
ムードた〜たろさん
いらっしゃいませるんるん
TOGGYさんの低いセクシーボイスは胸キュンしますよねぇ!!!
よろしくお願いします指でOK
はじめまして〜♪
この春から東京に出てまして、TOGGYさんともCrossFMとも遠ざかってしまい、寂しい限りです。。。。わーい(嬉しい顔)

朝の番組時代は「ものまねグランプリ」常連でした♪
ラジオネームは、「まぁちゃん」です。
桂小枝、セキセイインコ、植木等はTOGGY様からもお褒めをいただき、局から小倉牛を頂いたことが最高の思い出ですね。

よろしくです♪
ムードひらっちさん

いらっしゃいませるんるん

小倉牛をいただけるほど、ものまねがうまいなんて!!!
是非、動画で見せていただきたいです♪

よろしくお願いします指でOK
はじめまして〜ハート達(複数ハート)

今、このコミュを発見して、そっこー入っちゃいました(笑)目がハート

密かに、Toggyサンの弟子になる願望を抱いてます!!

てか、そういうメールを送った者ですが…いいですか?(笑)冷や汗

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
mizukaさん>
いらっしゃいませ!
TOGGYさんの弟子希望ってメッセ、最近聞いた気がします。
暑いのが伝わったって、おっしゃっていませんでした???
よろしくお願いします指でOK
マーさん>
はじめまして。
私も美輪とぎひろ大好きです!
生で見に行った時はあの声で、普通にしゃべってるので、余計に笑いました!
はじめましてぴかぴか(新しい)
R.N.ルーシーの妹
ですハート達(複数ハート)
 
よろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
‡ゆぅこ‡ですわーい(嬉しい顔)
やっと、このコミュを見つけましたほっとした顔
トギーさんの声って素敵ですょねグッド(上向き矢印)exclamation & question
時間が許す限り、トギーさんの声を聴ぃて居たぃハート
こんな私ですが、仲良くしてやって下さぃわーい(嬉しい顔)よろしくお願ぃします双子座
‡Flower kitty†さん>
はじめまして。
ルーシーの妹さんってラジオネーム知ってますよ!
TOGGYさんに、今から行きます宣言を1年前くらいにしましたよね?
よろしくお願いします!

‡ゆぅこ‡さん>
はじめまして。
TOGGYさんの声、最近、聞く時間があわなくて、聞けてないんです。。。
GWに絶対に、TOGGYさんに会いに行って、写真アップしようと思ってます!
よろしくおねがいします!
らんらん♪サン
ルーシーの妹、聞いてましたか(ノ∇≦*)
恥ずかしいうれしい顔
あの時本当に会いに行ったんですよウッシッシ差し入れ持って…
そして、握手してもらい、サインいただきました目がハート
トギーさんのサインは我が家の家宝ですハート
m(__)mはじめまして

R.N ほのかのママこと
がちまやぁですわーい(嬉しい顔)

TOGGYさんの声に癒されて毎日を頑張ってます。

管理人のらんらんさん
コミュ作って下さって有り難うございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします(^O^)
がちまやぁさん>
はじめまして!
TOGGYさんの声は、ホント、うっとりするくらい渋くて甘い声ですよねぇ!!!
コミュ・・・
あまり動いてませんが、よろしくおねがいしま〜〜す!

みつあみあやこさん>
はじめまして!
最近、T.T.聞けてないですが、みつあみあやこさんのR.N,知ってますよ!
よろしくおねがいしま〜〜す!
初めまして〜ハート
半年くらい前にCrossFM聴き初めて
トギーさんのとりこになりました(ノ∀`*)

ラジオネームゎ
早良区のめぐりん ですハート
仕事中に聴くことが多いんで
あまりキラスタに遊びにいけません失恋

皆さん仲良くしてくださぁぃリボンぴかぴか(新しい)

よかったらマイミクも送っちゃってくださぃねw
めぐりん/阿呆全開さん>
はじめまして!
TOGGYさんのとりこになった方がまたいましたぁ!!!
キタスタに行って、かっこいいTOGGYさんもたまには見てきてくださいねぇ!
あまり、コミュは動いてないですが、よろしくおねがいしま〜〜す!
ボナセーラ猫ぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシ
ラジオ…主にカテゴリーTTファンです目がハート指でOK
ヨロシクどうぞわーい(嬉しい顔)

初めましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

RNスポンジボブちゃんですわーい(嬉しい顔)

最近トギーさんの番組
聞くようになりましたほっとした顔ムード

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)exclamation

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Un ventilatore di TOGGY 更新情報

Un ventilatore di TOGGYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング