ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハムスターコミュの【里親募集】譲ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
里親募集の統一トピックです。

※ハムスターの飼育経験のない方が応募される場合、「ハムスターの飼育書を読む」など、情報の十分な事前収集を前提とします。
※直接手渡しのみ可とします。
※各種トラブルに関しては、ハムスターコミュニティはその責任を負いかねます。

コメント(1000)

2009年8月26日生まれのべびはむ5匹の里親様を募集します。

父ハム:ドミノ
母ハム:セーブル

ちびはむ1番:濃いめのノーマルバンテッド オス
ちびはむ2番:薄めのノーマルバンテッド  オス
ちびはむ3番:2番より濃く、1番より薄いノーマルバンテッド  オス
ちびはむ4番:ドミノ 性別不明
ちびはむ5番:薄めドミノ たぶんメス

※ノーマルバンテッド以外の性別は定かでないので変わるかもしれません

写真はフォトアルバムのちびはむ2009をご覧になってください。


・マイミクになってくださる方
・連絡先を教えてくださる方
・けが、病気をしたら病院へ連れていってくださる方

以上を条件に大切に飼って下さる方にお譲りしたいと思います。 

受け渡しは東急目黒線沿いか山手線沿いでお願いします。

メッセージお待ちしています
群馬県前橋市在住
8/25産まれのジャンハムノーマルの子たちの里親を募集いたします
雄1雌2ですが、素人判断ですのでご了承ください
また、子ハムに毛がはえるくらいまで両親を同じケージで飼っていたため、3日前に連続出産してしまいました(離すのが遅過ぎました。
その子たちも里親募集中です
4匹の出生を確認致しました

伊勢崎市前橋市近郊での手渡し希望です
郵送は行っておりません

できれば、その後の様子などを日記に書かれるか連絡して下さる方が望ましいです
気軽にメッセ下さい
963番に書き込みしたリアです。
現在バンテッド3番くんとドミノ4番くん(たぶんオスです)の里親さまが決まっておりません。

2匹ともとっても可愛いので大切に飼ってくださる方、メッセージください。
宜しくお願いします。
942でコハムの募集いたしましたが、すべてのコハムにステキな里親サマが見つかりましたので削除させていただきました電球電球

メッセいただいたのにお譲りできなかった方にお詫びさせていただきたいと思います。申し訳ありませんでした。

貴重なスペースをありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月1日生まれのジャンガリアン オス メスわからないのでこだわらない方で 里親さんを募集します。名古屋市在住。お迎えに来ていただける方希望。

仕事を掛け持ちしてるので お迎え時間の融通できる方 さらにお迎え状況をマメにご連絡くださる方希望。

 里親の申し出を いただいても それっきり連絡を下さらない方が多いので 本当に可愛がって下さるのか 本当に引き取りたいのかどうかわからず 里親になっていただけない方が 多いです。熱望して下さる方のみ ご連絡ください。
初めましてるんるん
こちら東京都足立区からですぴかぴか(新しい)
東武線、常磐線、つくばエキスプレス沿いの方でお願いします↑(^^_)ルン♪

里親予定を決めたいと思いまするんるん9月4日生まれ六匹生まれましたグッド(上向き矢印)
2匹だけ里親を探してますぴかぴか(新しい)

可愛がってくれる方どうぞメッセージ下さいるんるん

種類はブルーサファイヤです
関西よりロボロフスキーの里親さんを募集します。
下記の3匹になります。

<<ノーマルちゃん>>
ノーマルの女の子で生後3ヶ月位です。(6月末〜7月上旬生まれ)
ロボロフスキーらしい性格で活発なハムちゃんです。
<<ノーマル君>>
ノーマルの男の子で生後5ヶ月位です。(4月生まれ)
手渡しでおやつを受け取る位に人馴れしています。

<<ホワイト君>>
ホワイトの男の子です。
年齢は不明ですが1才位ではないかと思います。
少し怖がりさんです。

この子達は全員保護したハムちゃんです。
二度と不幸にならないように条件がありますが幸せになってもらいたい一心ですのでご理解のある方、宜しくお願い致します。
詳しくはメッセージにてお問い合わせ下さい。
(一言や絵文字乱用などや非常識なメッセージにはお返事できません)
他にもハムスター(ゴールデン)とモルモットも保護していますのでタイトルに[ロボロフスキー希望]と書き添えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
>940で募集しているりりぃ@さんしです

現在一匹の子の里親様が決まり、二匹が募集継続中です
新しい写真を添付しますので、よろしくお願いします

【募集する子ハム】
ノーマルバンデッド 長毛  ♂×1
ノーマルバンデッド 短毛  ♀×1
(写真9/22現在)
976で募集させていただいてた者ですバンザイハムちゃんおかげさまで貰い手決まりましたのでトピ消去させていただいきました顔(願)
ありがとうございましたバンザイ
岡山、兵庫、京都、大阪あたりで
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)の
男の子の里親を募集しています。


7月中旬生まれで、ぷくぷく太っています。
一番最初にお返事いただいた方に譲らせていただくことにしました。
貴重なスペースありがとうございました。
今日
ノーマルの
ジャンガリアンが
生まれましたっハートリボン
まだ、性別わ
わかりません!!!
1ヵ月後ぐらいに
手わたしさせていただいたらうれしいです桜
場所わ広島☆です\^^/
メール待ってますexclamation

ログインすると、残り988件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハムスター 更新情報

ハムスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング