ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンクーバーギリホリ集合!!コミュのまずはじめに...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギリホリと書きましたが、ギリホリ世代の方でなくても、ギリギリでワーホリ申請した、ギリギリの資金で来た等、お友達を作りたい方はどんどん参加して下さいわーい(嬉しい顔)
よかったら、みなさん自己紹介からどうぞ〜手(チョキ)

コメント(187)

はじめまして!

先月の10日にバンクーバーにつきました!

たくさん友達ほしいです!

早速ですが

どなたか音楽スタジオがあるところをご存知でしょうか?

ドラムを叩ける場所を探しています!

それでは宜しくお願いします!
くっくさん

はじめまして、私も9日にバンクーバーに着いたばかりで同じく年齢&資金ともにギリギリです。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
3月9日にバンクーバーに行きます!!
私は、今回年齢的にラストチャンスでカナダの後、イギリスへワーホリで行きます。
初めて行く土地なので不安でいっぱいです。。

ぜひぜひ、お友達になってくださーい!!
バスケ、スノーボード、ビール大好きな調理師です♪♪

よろしくです^^

はじめまして、、

バンクーバーにきてやっと2週間が過ぎようとしています。

30歳という年齢できました。

資金もギリギリですが、頑張ります!


はじめましてぴかぴか(新しい)

バンクーバーに来て1週間のひよっこです。

人生最後のワーホリにやって来ましたあせあせ(飛び散る汗)

こっちに知り合いもいないで来てしまったので

不安だらけですが

どうぞ仲良くしてやってください晴れ

宜しくお願いしまするんるん
はじめましてぇるんるん

「ギリホリ」って言葉、今さっき初めて知りました〜exclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)

5月10日にバンクーバー着いたばっかで、
もうすぐ29歳のこの俺にピッタリじゃーん電球ウッシッシ
ってことでみなさんどうぞよろしくですクローバー

趣味は、山登りやキャンプなどアウトドア大好きですexclamation ×2
カナダは自然めっちゃすごいから、最高な自然遊びが体験できたらすげー幸せですexclamation ×2

英語がまったく1ミリもできないので、明日から1カ月ダウンタウンの語学学校通いますペンギン


あっ!あと音楽も聴くの大好きでするんるん
誰かクラブ?ナイトクラブ?連れてってくださーい目がハート


こんなボクだけど、友達たくさんできたらいいな〜チューリップ
はじめましてグッド(上向き矢印)

今年の10月ぐらいにバンクーバーに行きますexclamation ×2

今年29歳で、年も資金もギリギリですが、楽しむ自信ありアリですウッシッシるんるん

スノボ行きまくりたーいと思ってますグッド(上向き矢印)

期間かぶる方よろしくお願いしまぁするんるん
はじめまして。 
いつの間にかこんなコミュが出来ていたんですね♪

私も、ギリホリで昨年の11月にバンクーバー入りしました☆

みなさんよろしく!
はじめまして!

僕は先月からギリホリでバンクーバーに滞在してます!
語学学校に通っていないので、なかなか日本人の友達が出来にくいです・・。

ぜひぜひお友達になってください!

よろしくお願いします!
こんばんは。はじめまして。

今年の9月中旬か末からバンクーバーに行く予定の29歳です!

カナダ行ったことないけど、無理せずにゆったりと過ごせたらと思います!!

カナダ友達が出来たらな〜って思ってます。

よろしくおねがいしまーす。
はじめまして!まさにギリホリ生活の男です。
資金15万で5ヶ月前カナダに来ていろいろ苦労しましたが、なんとかやって来れました。
これからも出会いを大切にして、毎日カナダ生活楽しんでいきたいと思います!!
よろしくおねがいします!
はじめまして〜!
こっちに来てまだ2週間であまり友達もいないので、
お友達になってください〜!わーい(嬉しい顔)
今までニュージー→韓国とワーホリやってきました。
今回30歳で最後のワーホリにカナダへ来ました。
よろしくお願いします〜!ぴかぴか(新しい)
初めましてるんるん

27で美容師の仕事を英語圏でしてみたくなって9月に来ましたダッシュ(走り出す様)

語学学校に通い始めて毎日格闘中です、言いたい事が言えないってつらいです(笑)

いろんな友達を作りたいと思ってるんで、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

2010年&2011年、ワーホリでカナダに行く方はいらっしゃいませんか?
「カナダ ワーホリ 2010&2011」というコミュニティーを作りました。
もしよろしければ、こちらにも遊びにいらっしゃってください。
プレゼント付き無料説明会情報もあります指でOK
満月http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520994
12月からバンクーバー行きますexclamation ×2
今年29歳ですわーい(嬉しい顔)
カナダでしたいこともみじ
・ヘリでスノボ
・オーロラ見る
・ナイアガラ&トロント
・バンクーバーマラソン

もちろん英語もちゃんと勉強したいと思ってますが、やっぱ楽しまなくちゃるんるん
と思ってますわーい(嬉しい顔)

出会いは人種問わず大事にしたいですハート達(複数ハート)
はじめましてチューリップ
2011年の4月から2012年の夏頃までには
バンクーバーに行きたいと思い
今準備中でするんるん

いろいろ情報収集したいと思っていますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!

今年28歳です。

ワーホリビザ申請しました!

2011年4月〜6月くらいには入国予定です。

今、情報収集に奔走しています。合わせてTOEICも勉強中。

いい情報あったら共有していきましょう☆
はじめまして。
来月、WHでバンクーバーへ渡ります。
申請ギリギリ、有効期限ギリギリ、準備もギリギリ。
福岡からです。31歳です。
おなじような境遇のかた、いらっしゃったら情報交換いたしましょう。
宜しくお願いしま〜す!
はじめまして。

29歳です。6月からバンクバー行きます。
やはり、年齢の近い仲間もほしいですわーい(嬉しい顔)

カナダに行ってから、トロント行ったりオーロラみに行ったりしたいです。
ぜひ、お友達になってください目がハート
一緒に楽しみましょうムード
初めまして犬ムード
17日バンクーバー入り資金ギリギリだけどいろいろまわりたい22歳です手(グー)ハート
これからバンクーバー行く人、既に在住してる人歳が近い人とにかくカナダに行く人いる人仲良くしたいです猫ムード気軽にメッセくださいハート
今月の15日からギリギリの資金でバンクーバにワーホリできています。
今のところ学校に行く予定はないです。

日本人の知り合い全然いないので右も左もわからない状態ですが元気だけがとりえです。そんな自分ですが友達になって下さい。
わーい(嬉しい顔)初めまして。

俺もすべてギリホリノープラン。
何やってんだろうと落ち込む毎日です(笑)

遊びでものみでもいきませんか?
はじめましてるんるん
年齢ギリギリでバンクーバーに行こうと決心し、3月いっぱいで仕事を退職。
4月からデビューする予定で片道切符買っちゃいました飛行機

皆さんはもうバンクーバーで生活されているのでしょうか?
日本は極寒ですが、カナダはいかがでしょうか?
いろいろ現地情報教えて下さい。
宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
先週、日本から来られた方は、「日本の方が寒い」とか「雪、ないんですね〜」なんて、感心?されていました。

今、日本を襲っている寒波、いずれ、船海を渡って、バンクーバーに到着します。

その時は 雪 ですね げっそり
maria さん、こんにちは。
4月からバンクーバーにいらっしゃるんですね。
まだまだ、特に朝晩は肌寒い時期だと思いますので、上にに羽織るものを忘れずにお持ちくださいね。
ヒートテックは重宝しますよ〜!

また、毎日バンクーバーお天気つぶやいています。良かったら参考にしてください♪

https://twitter.com/#!/Jpcanada_agent
ワーキングホリデーを申請をする際に、注意するひとつに、

■一度ワーキングホリデーの許可が出た人は、万一、予定が狂って、許可から1年以内にカナダ入りできなかった場合、もう2度とカナダでのワーキングホリデーはできない

というところです。

以前はこのようなことはなかったのですが、2012年度から変わりました。

これは例え、2012年度以前にも適用されます。

以前は「もし行けなかった来年も応募できますよ」でした。それが今年から X になりました。

以下はカナダ大使館のHPより。

Q: すでに許可通知書を受け取りましたが、有効期限内にカナダに行くことができなくなりました。申請を取り下げるにはどうしたらいいですか。プログラム参加費は返却してもらえますか? また、後年、もう一度申請することは可能でしょうか?

A : 許可通知書発行後の辞退については、特別な手続きは必要ありません。ただしプログラム参加費は返金されませんのでご了承ください。ワーキングホリデー ・ プログラムへの参加については、カナダと日本との間で締結された協定によって、各個人1回限りとなっています。許可証発給の通知書 (Letter of Introduction) が発行されると、その時点で、あなたはプログラムの参加者と見なされるので、カナダに入国をしなかったとしても、後年度のプログラム参加資格はありません。

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンクーバーギリホリ集合!! 更新情報

バンクーバーギリホリ集合!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング