ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高円寺は最高!!コミュの『高円寺の飲食店〜お酒も飲める編〜』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『韓国の台所 キムチ』


■住所:高円寺北3丁目付近(はっきり住所は不明)

高架下を阿佐ヶ谷方面に進んで最初の角を右に曲がってすぐ右側にあります。


■営業時間:17:00〜24:00


■予算:一人2000〜3500円


■地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F42%2F8.652&lon=139%2F39%2F1.681&layer=0&sc=2&mode=map&size=l&pointer=on&p=%B9%E2%B1%DF%BB%FB%B1%D8&type=static&CE.x=517&CE.y=395


コメント
辛い物(ユッケジャン系の辛味)が好きな方なら気に入ると思います。全体的に料理は美味。
お勧めはチジミ!!絶品です!
店内は少し暗めで落ち着いた感じなので、友達とワイワイというよりは少人数(デートなど)で料理、酒を楽しみたい方にお勧めです。

コメント(2)

はじめまして。

先週高円寺デビューしました。
前に高円寺に住んでいたと言う相方に『キムチ』を教えてもらいました。

自分はお酒が飲めないのですが、梨ジュースが異常に美味しかったですうまい!
あれ、すりおろしたりしているのかな??

お通しで出たキムチも美味しくてテイクアウトしました。
お店のデザインなども落ち着いていてくつろげますね。

韓国料理大好きな友人にも教えてあげたいと思います。

高円寺は、他にも雑貨が安くてかわいいですね〜揺れるハート
お釣りおまけして貰ったし(笑
【Cafe&Bar Luccy】

高円寺南口から徒歩5分。
南口、目の前のロータリーを突っ切り、下り坂を下り突き当たりの信号を左折(^^)v

直進すると左側にあります★

洋服&雑貨も売ってます♪

定休日 ●毎週水曜日&第2火曜日
営業時間●12時〜翌1時
(ランチ時間:12時〜15時 ランチタイムが終わってからも引き続き営業しています)

予算:平均1人2000円〜3000円。

一人で来るお客様も多いです(*^_^*)
店内は明るく、女性のお客様も安心して来てください。

チャージはなし。
食べ物&飲み物は全て1杯300円〜500円です(^^)

コミュあります♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5193216
覗いていただけたら嬉しいです。
もっと詳しくわかっていただけるカモしれません(笑)

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高円寺は最高!! 更新情報

高円寺は最高!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング