ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM GOGO ! 大分コミュのGOGO関連イベント/提案など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月 3日→中村隆市氏 in 別府 BeGood Cafe
6月10日→木村さん+中村文昭氏 in 佐伯
6月11日→てんつくマン in 佐伯
6月12日→てんつくマン+中村文昭氏 in 大分
6月22日→キャンドルナイト各地域毎

いいだっしっぺや呼びかけ人が大分に来るので、
このチャンスを最大限に活用しましょう〜。
マスコミへの取材材料作り、県民への周知。

なにをしたら良いか、ご提案ください〜 ^_^

コメント(15)

先日のミーティングにて、
6月12日の日中イベントを提案しました。
(18時〜コンパルホールにて講演会)
号外の配布+てんつくマンの書き下ろし、
ライブ演奏やエコキャンドルのワーク、
ライブペインティングなど、、、
出来る範囲で町中に出て活動をPRできたら
いいと思います。

場所が「竹町通り」では?
ということでしたが、
昼間は人通りが少ない。
とのことでしたよね〜 ^_^;
で、思いついたのが
「金池の遊歩道」
市役所や県庁の職員などが
昼ご飯を食べに出歩く!!じゃないですかぁ。
コンパルにも近いし、
バザール風に楽しくできたらいいなぁー
って思いました。

大分のみなさん、どうですかねー?
書き込みよろしくお願いします ^_^
すごいですね!!
大分にきまくりですね(笑)
「金池の遊歩道」案賛成です!!!
TEAM GOGO(地球環境を考えること)から始まる街おこしって感じで、めっちゃ素晴らしい!!
そういう意味では、「竹町通り」もありなんではないですか??
あっ!今、スゴイ良い案が思いつきましたexclamation ×2
豪快な号外にのる内容を、
TEAM GOGOのメンバーが紹介&ワークショップ形式で各ブースを作り、知らない人に伝える!体感してもらう!そして、自分達も楽しめる!!
そうすれば、
「実際の号外がどんなものかわからないから、配れない」っていう人も少しはわかってくれると思うし、TEAM GOGOのメンバーも増えるかもしれないし☆わーい(嬉しい顔)
あと、もう一つ思いついたのが、
GOGOのメンバーで、路上に出てうたったり、パフォーマンスをしたことのある人がいたら教えてほしいです!
僕は、路上でずっと唄ってきた人間なので、路上のコトはかなり知っています。
学校や仕事が終わって、夜8時から路上で唄っていた時期が4年ぐらいありました!!
とんでも無いことをしない限り、路上は自由です☆

パフォーマーが常識を持っていれば、(ゴミを拾って帰ったり、他人と喧嘩などしない、注意されれば大人しく帰る等)警察にも注意されないし、むしろ町おこしにも繋がる指でOK

そのノリで、イベントを「金池の遊歩道」を中心でやり、他の路上派メンバーは、他の場所でやってしまう♪
どうでしょう??

というか、今日から、僕は久々に路上で歌い始めます!!
絵も描きます!!
号外のちらしを持ってわーい(嬉しい顔)
空間ペインターさん、路上の先輩なんですね〜 ^_^
号外を伝えるワーク☆いいですねぇ。
自分たちも、伝えるために、学ぶことができるし!

基本、電気を使わないでやれる
という風だったら話題にもなると思います。
TVの取材など来て貰えるよう・・・

てんつくマンにも書き下ろししてもらって、
文昭さんにはーーー!?
各自がこれできるよーっていうことを
書き込んでいって、
参加したいけど、何ができるー?ってひとは、
サポートスタッフできますと宣言して行きませんか?
忘れてました

ちょっと前に大分県のコミュでトピを立てています。

参加者として、エントリーして、どんどん、コメントを残してもりあげていただけたら幸いです。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=18095394&comm_id=1335

あと、昨日、福岡の虹天さんと話をしていたら、福岡は大学生をかなり巻き込んでいるそうです。

大学生って結構、サークル等で、横の繋がりがあるらしくて。

お金は無理だけど、行動出来るってことで、福岡にある全大学生がサポートしているようです。
遊歩道公園は使用許可とかいるんですかね?
どなたかご存知ですか??
ヨーコさん☆
よさこい?踊ってたってこと〜?
みんなで踊りながら号外配布する? ^_^
ジャンベ隊に声かけて盛り上げてもらうとか、
仮装して配るのもいいと思うし、
(なんか端からみたら可笑しいだろうけど)
みんなでてんつくマンの格好する〜とか??
(すみません、できません〜〜)
要は自分が楽しく伝えることだと思うんで、
それぞれのアイデアでOKだと思います。
あとは環境意識を持って〜ってとこだよね。
Tシャツにシール案、いいね。
APUから参加のお二人に聞いてもらうといいかも〜。
よさこいに限らなくてもいいと思うし☆
参加したい〜って人が増えるよう、
楽しいイベントにしていきましょーー ^_^

使用許可に関しては、
百木さんが問い合わせてくれてます。

遊歩道、五番街、竹町。
練り歩くのもありだよねーって、
今日、神田さんと話してました。

月曜ミーティングまでの宿題ってことで☆
百木さんから、連絡がありましたが、6月12日の大分での耕せ!にっぽんにな・なんと

スペシャルゲストも追加

去年、大分で大盛況だった炭焼き職人

原伸介さん

な・なんと、大分まで駆けつけてくれることになりました。

どんなことになるの??6月12日の耕せ!にっぽん。

かなりやばいですよ

※アルピニスト・野口健さんのBlogでも紹介されてます※
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/50596600.html

↑野口健さんのお力も勝手に借りましょう!!

大分県のコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18095394&comm_id=1335
今日の雨で思ったけど、遊歩公園の許可とったとしても当日雨降ったりしたら・・・ということで竹町で許可とったほうがよいかも
公園の許可って、、、
申請が難しいんかなぁ?
空間ペインターさん、
路上では許可とってるんですかぁー。
(公に聞いても大丈夫?)

もしいらないならダッシュ(走り出す様)
あちこちで出没できたら
いいなぁ〜って思うんだけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM GOGO ! 大分 更新情報

TEAM GOGO ! 大分のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング