ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡崎市立竜海中学校コミュの゚・*:.。. .。.:*・゜はじめまして゚・*:.。. .。.:*・゜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(217)

1967年生まれです。体操部でした。顧問はカトケ
今現在、竜海に子供が通っています。よろしくウインク
初めまして!

1985年生まれの2003年卒業生ですウインク

最近mixiはじめましたわーい(嬉しい顔)竜海トピがあってびっくりですウインク懐かしい。
71年72年生まれの卒業生です。
懐かしい〜竜中わーい(嬉しい顔)
自分達の時代は荒れてましたからね雨
ビーバップ・ハイスクールや湘南爆走族の真似してましたあせあせ
自分の年までは肩掛けのバックで、ペチャンコカバンで肩紐切って落書きしてましたうまい!
テンクソ、アケボノ、ウド、マギー、カトケ・・中々味のある先生方・・・
とにかく懐かしいです。
近くの歳の方は判りますよね?
はじめまして。
平成17年度に卒業しました。
部活は水泳部で顧問は塚谷先生でした。
よろしくお願いします。
81年生まれ、97年卒です★
よろしく(*´∀`*)
53年生まれです。懐かしくなって覗いてみましたわーい(嬉しい顔)私は小田→千種→高橋でバレー部でした

1991年生まれですウッシッシ

体操部で顧問は岡Tでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして♪♪
H3年生まれですッ(`∇´ゞ

3年3組でしたウッシッシぴかぴか(新しい)
はじめまして
1992年生まれ 部活はバレー部で顧問は佐渡先生でした手(チョキ)
知ってる人いたらmail toしてねダッシュ(走り出す様)ウッシッシ
はじめまして
77年78年生まれです。
1年2組渡辺先生・2年7組小川先生・3年5組石野先生でした。
誰か知り合いいたらマイミクきてねexclamation ×2

こないだ仕事場に(小さな和菓子屋ですが)荻野先生が買い物にきました。
梅村先生・小久保先生もきたな〜。
> 天栗さん
和菓子やさんってもしかしてくごさきの?
まなふぅさん
そうです。よくご存じで。
同級生?
> 天栗さん
一個下ですよわーい(嬉しい顔)ちなみに一緒に飲んだことありますよわーい(嬉しい顔)わかりますか?ヒント!心
まなふぅさんへ
わかりましたexclamation ×2たぶんそうじゃないかと思ってました。ウッシッシ
> 天栗さん
こんなとこで偶然ウッシッシビックリですねあっかんべー
竜海中学校コミュ参加しましたexclamation皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
私は、86年卒業(70〜71生)です今も竜海中近くに在住、息子が竜中に在学中です。
体育館やプールなど昔と変わったところもあるけど、校舎とかは昔の面影を残してます人差し指
遠方にお住まいの方で懐かしの母校の今を知りたい方、近所なので写真とかも撮ってきますのでご希望の方みえましたらリクエストして下さい(笑)
では、皆さんよろしくどうぞ。
はじめましてるんるん2009年に卒業しました手(チョキ)よろしくお願いします顔(願)
はじめまして〜
1988年生まれで懐かしくて覗いてました(^O^)/

部活は剣道部に所属してました。
よろしくお願いします!
はじめまして。
中山あきらと申します。どこに書いて良いか悩みました。
自己紹介を兼ねて、宣伝をさせてください。
イベント情報、であり、参加やご来場をお待ちいたします。

きたる5月13日、愛知県岡崎市、名鉄東岡崎駅前の商店街敷地内でイベントを行います。

いつの間にか、東岡崎駅前からバンド演奏していた人達が消えて久しくなりました。
バンドだけではなく、いろいろなパフォーマンスも消えて街の賑わいがなくなってゆきます。

なんとかしたい、その思いで集まった数人の有志が中心となって、商店街主催のイベントを行います。
REVIVE,REVIVE,ひがおかリヴァイヴ!

是非チェックしてみてください。
ホームページ
http://mystyle.catvmics.ne.jp/higaoka/


Facebook
https://www.facebook.com/higaoka.re

そして、イベントのチラシです。
お問い合わせはお気軽に!

中山あきらは、このイベントの仕掛け人のひとりです。
是非発表の場所に使って下さい♪
また、運営はすべてボランティア、企画運営のご参加もお待ちいたしております。
はじめましてexclamation1978〜1979生まれですわーい(嬉しい顔)
クラスはたしか小田→荻野→吉口先生です。
結婚して二児のママですが、ずっと岡崎に住んでいまするんるん
よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
はじめまして。
1981年生まれ
1年ウド先生
2,3大山先生
大山先生の大声にも負けず居眠りしてたヤツです笑

ログインすると、残り195件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡崎市立竜海中学校 更新情報

岡崎市立竜海中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング