ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女の子のお体悩み相談データコミュのこのコミュのご利用にあたって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュをご利用していただくのに、いくつか約束があります。

こちらは、女の子為のお体悩み相談室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1009417
(以下、本家コミュと呼びます)のまとめコミュニティです。

●私のコミュニティでは男女の参加規制はしておりませんが、
 本家コミュでは
 【男性のコミュニティ参加は一切禁止しています】

また、私が男女の参加規制をしないのは、
男性にも色々な情報を知ってほしいからです。
出会い系、アダルト、またはそれに準ずる書き込みは削除いたします。
また、それ以外でも管理人が不適と感じたものに関しては削除させていただきますので、
ご理解のほうよろしくお願いいたします。
さらに、女性への悩みに対して、下心のある好奇心でのコミュへの加入はしないようにしてください。
みなさん真剣に悩んでいらっしゃいます。

●またトピックの作成は管理人のみの設定となっています。
 でも、「まとめ+α」なので、
 何か女性の体に関する良い情報などがあれば、
 管理人にメッセでトピたての依頼をお願いします。

●さらに「○○について」というトピタイトルのものに関しては、
 トピへの書き込みはご遠慮ください(><)
 (あとでまた追加していかなければならないので)

●このコミュニティは現在「まとめコミュ」の方針をとっておりますので、
 こちらでのご相談はご遠慮ください。
 相談は、本家コミュでお願いいたします!

色々未熟な点があると思うので、
お気づきの箇所などあれば、気軽にご連絡よろしくお願いします!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女の子のお体悩み相談データ 更新情報

女の子のお体悩み相談データのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング