ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グアムな達人案内所...準備室コミュのグアムな新店舗・営業譲渡・廃業・倒産[飲食店・商店・ホテル諸々]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

[サークルK]

昨年末に突然閉鎖したグアムのセブンイレブンの4店舗の跡地に...
今度はサークルKが5月5日に開店しました。
多くの皆さんがセブンイレブンを利用されてましたのでこの度のサークルKは大喜びです!
フォンテインプラザ、フィエスタリゾートホテルの道路右向いと、
ウェスティンホテルとリーフホテルの道路向いもサークルKがOPENしました。
セブンイレブン同様に24時間営業ですので、
深夜到着してビールや飲料水などを買うに便利ですね。
[フーターズ(Hooter's)]レストラン
http://www.hooters.com/

フーターズがついにグアム上陸です!
フーターズとは、ジョージア州アトランタのフーターズ・オブ・アメリカ・インクと
フロリダ州クリアウォーターのフーターズ・インクの2社のトレードマークで、
アメリカ国内で429店舗、アメリカ国外で19店舗のレストランを運営しています。

フーターズは、店舗で働くウェイトレス(フーターズ・ガール)の、
コスチューム(白地にフーターズのロゴをあしらったタンクトップと
オレンジ色のホットパンツ)が有名で、
店内で男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから、
この名前がつきました。梅さんもキョロキョロだわ!スケベ!!

フクロウの「ホー、ホー」という鳴き声を英語で「フート、フート」と表記するためでありますが、
「フーターズ」には「女性の胸」という意味でもあります。。。

人気メニューは、バッファロー・ウィングとハンバーガー。

オープンは夏頃までにタムニング地区との噂です。
男性諸君、暫くお待ちください。
フーターズハリウッドでいきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

10日にグアム行くのですが、まだオープンしてないかな。
オープンしたら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
梅さんのウェスティンとリーフホテルの向かい側の
サークルKは写真の‘K’看板の場所ですかね?
店内に入ったら女性がもっていたのを試食させてもらい
美味しかったので つい買ってしまった。

スーパーでも同じ値段$1.19で売ってましたけど
レンジで簡単調理でチーズ味が美味しかったです。
【クリフサイドビーチ閉鎖のお知らせ】

北部のリディアンビーチでサービスしてました"クリフサイドビーチ"が...
11月20日を持ちましてクローズしました。
北部リディアンでのプライベートビーチはココパームガーデンをご利用下さい。

[クリフサイドビーチ] 閉鎖中
http://www.cliffsideguam.com/
【サイパンの...ホテルニッコーサイパン】

ホテルニッコーサイパンが2008年1月31日をもって営業を停止します。
ですが...2月1日より"パームスリゾートサイパン"と名前を変えて営業を致します。
そして...2008年4月1日から大規模なリニューアル改装を予定してます。
[アルパンビーチタワーホテルのホテル業務停止について...]


米軍移転に伴ってグアムでのアパートメント・コンドミニアム等の住宅事情が
極めて不足し深刻な問題となっております。
軍US政府との住宅コンドミニアム等の賃貸契約が進行しております。

昨年はラデラタワーもホテル業務を停止しマンスリー契約の賃貸住宅となりました。

今後もイン.オン.ザ.ベイ.ホテルやオハナオーシャンビューコンドミニアムの
軍政府の借上げが予定されており、旅行者のコンドミニアム予約が厳しくなります。

景気がよいのやら悪いのやら住宅やホテルの建設が追いつかない状況です。
勿論、自動車レンタカー等も不足が続いております。


ホテルインフォメーション↓
------------------------------------------------------------------------
【アルパンビーチタワー予約業務停止のご案内】
このたびアルパンビーチリゾートコンドミニアムは、
ホテル業務を諸般の事情により2008年3月31日を持って停止致す事となりました。

1993年に開業以来、今日までひとかたならぬご厚情を賜り、感謝申し上げます。
突然のお知らせで、多くの方々にご迷惑をおかけするかと存じます。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

今後は1ヶ月以上の長期滞在向けのコンドミニアムとして賃貸等の業務を行っていきます。

取り急ぎ長年親しまれておりましたこのホームページにて
謹んでホテル業務停止のご挨拶を申し上げます。

JMSHグループリゾート アルパンビーチタワー
------------------------------------------------------------------------
[旧相鉄トロピカーナホテルが改築着工へ]

2001年に閉鎖した相鉄トロピカーナホテルは...
2003年に相模鉄道からフィリピン航空関連のグランビューLTDに売却され...
跡地にショッピングセンターの建設予定でありましたが...ずぅ〜と閉鎖したままで...
そして7年経って...完璧に廃墟化したゴーストホテルが改築開始しました。
...コンドミニアムな賃貸マンションのチャーターハウスを予定とのことです。
こちらも米軍US政府を当てにしての長期住宅リースが商業目的です。
どんなコンドミニアムになるのか見ものでございます...!?!!
完成は2008年9月とのことですが...どうせ来年だろうなぁ〜
【グアム・アウロラ・リゾート・ヴィラ&スパ/Guam Aurora Resort “Villas & Spa】

グアム・ホテル・オークラホテルが2008年3月31日をもって運営を終了しました。
営業は引き続き4月1日より"グアム・アウロラ・リゾート・ヴィラ&スパ"に生まれ変わりました。
http://www.guam-auroraresort.com/

グアムホテルオークラを所有するGuam Resorts, Incと運営を受託のホテルオークラは...
両社間で締結された運営契約と販売提携契約を本年3月31日にて終了することで円満合意し、
同ホテルのグアムホテルオークラとしての営業は3月31日をもって終了致しました。

...

オークラスタッフは全て入れ替わりましたが、一部の方が移籍され続けられてます。
日本人スタッフも多く居られますので、今までのサービスは変わりません。
現在リニューアル改築中である増改築工事は2008年内の完工を予定しております。

ご予約・お問い合わせは下記にお問い合わせください。
アウロラリゾート予約センター
フリーダイヤル 0120-184888/営業時間:09:00〜19:00(年中無休)
きょう帰国しました!

REEF HOTELのTOP OF THE REEF(18階)は久しぶりに行ったら閉店していました。
とても眺めが良く料金がリーズナブルで気に入っていたんですが? 残念ですげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グアムな達人案内所...準備室 更新情報

グアムな達人案内所...準備室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング