ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンクリートカヌーコミュの足跡スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして挨拶用トピックです。

僕は、土木学会主催のコンクリートカヌー大会へ参加していた者です。関東近辺ではあの大会が一番大きいと思うのですが、他地域ではどうなのでしょうか。お教えいただければ幸いです。

コメント(13)

こんにちは、
コンクリートカヌー大会に参加したことのある者です。
高専時代に2大会参加しました。
よろしくお願いします(^o^)/
いらっしゃいませ。
なんだかここのところ着々と人数が増えてきましたね。
はじめまして?
キムタさんとは同じ高専同じ群だったのを今でも覚えていますよ。(キムタさんは覚えていないかもしれませんが)
自分はキャッツ高専の土木研究同好会でカヌー作ってます
よろしくお願いします。
はじめまして!
今年からコンクリートカヌーに参加しようと
思っているのですが,まず,どこから手をつければいいか
わからない状態です.
何かアドバイスをいただければうれしい限りです.
宜しくお願いいたします.
>NEW
・・・顔見れば思い出すだろうか。1群すか。
今年はちょくちょくちょっかい出しににゆくつもりです。
どぞよろしく。
(追伸:さっきS氏に秘密データをおくりました。聞いてみそ)

>けい
どぞ。
http://www.geocities.jp/canoe_japan/make.html
みなさんはじめまして☆
俺もカヌー作ってます!
関東大会はお互い優勝目指してがんばりましょう!
はじめまして。
3年前、某大学の研究室から、
へーベルボードでカヌー作って参加してたものです。

コミュニティがあって、ちょっとビックリでした♪
私も日本土木学会、50周年記念のコンクリートでカヌー作って神戸港に流すイベントに今年初めて参加します☆!

今週の土曜、試験流しに早速神戸行きます☆☆


皆さんよろしくお願いします☆☆☆

はじめまして!

高専時代に関東大会に3回+全国大会に参加した者です。

今年編入した大学は土木系ではないので、大会には参加しませんが、観に行こうと思っています!

よろしくお願いします!

(写真は去年創ったカヌーです)
土木学会関東支部のサイトで、写真を発見しました。

Tシャツは、自分も持ってます指でOK

土木学生でなくなりましたが、もう一回くらい出てみたいすね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンクリートカヌー 更新情報

コンクリートカヌーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング