ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相愛中学・高等学校コミュの☆テニス部☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クラブ別 トピックをつくりました。

クラブでの楽しい事、辛かった事、成長した事など。
かけがえのない思い出は沢山あると思います。

あの頃に戻った様に語りあえる場として、クラブの懐かしい先輩&後輩とまた出会える場として・・・。

コメント(2)

硬式テニス部でした。

思い出というか、きつかったのはなんといっても週末の南港での練習。。。

朝本町から、テニスボールを籠ごともって電車に乗り、南港までもっていき、またもって帰ってくるという何とも今では考えられないような事をしていました。

何回かみんなで運んでいる時に地下鉄のホームにボールを何個か落としたこともあったような・・・?
今となってはいい思い出ですね。
南港の校舎が出来るまでは土・日は豊中のグランドに行ってたんですよウインク

御堂筋線の桃山台で下車してホームからバス乗り場までダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
先輩の為に何台もタクシー手配して中1は一番最後にグランド到着たらーっ(汗)
急いで服着替えて赤土の整備・・・柔軟体操、素振り、その後延々玉拾いあせあせ(飛び散る汗)

練習後の帰り道も近くの大きな道が見えて来たらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
同じく先輩の為に手振って必至でタクシーGETハート
一番最後に桃山台到着あせあせ(飛び散る汗)

夏休みも毎日豊中グランドで練習たらーっ(汗)

先輩も優しく、豊中グランドに行ったり、タクシー拾ったりするのは楽しかったのですが、柔軟体操の腹筋が苦手ですぐに辞めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)根性無さ過ぎですね冷や汗

同じく短い間だったけどとっても良い思い出です(*^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相愛中学・高等学校 更新情報

相愛中学・高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング