ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM楢川SonコミュのTEAM楢川Sonクルー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってみました。人数増えないかなー
自己紹介などくれたら嬉しいですね。

コメント(70)

15人目のTEAM楢川Son民はたっくそさまです。
どうやら過疎の心配はなさそうです。
このまえスキーに行く出発前、友達から、
「腹いたいから百草丸もってきて!」
って言われました。

百草持ってきてない俺は木曽人失格でしょうか…
おまめさん>
ええ、残念ながら・・
その場で鼻くそを百草丸だ!って言っても、もう手遅れでしょう。
そんなあなたには漆で絵を描くことをお勧めします。
めげないでくださいならら。
物産さん
はじめまして。これであなたも立派なTEAM楢川Son民ですねならら!
そんなあなたには私の別荘のログハウス設計を許可しますならら。
うおマジで!?
姉歯ばりに鉄筋抜かせていただきます☆☆
でも俺、来年休学するでみんなより2年遅れの卒業になりそうよ
初めまして。
少し前にコミュニティに参加したものの、ご挨拶が遅くなりました。
父が奈良井の出身。私も大好きな場所です☆
昨年は漆器祭りの時期に行きました。
時々出没してるので、どうぞよろしく!!
ソラマメさん
はじめましてならら
入村歓迎しますならら
これからはTEAM楢川Son民として羽ばたいてくださいならら
みなさんはじめましてならら☆

奈良井出身のvagiと申しまする♪
ほとんどのみなさんよりも一回り上の年ですが、
よかったらよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

今は名古屋にいますが、ちょくちょく帰ったりしてます。
塩尻市に統合されてしまったのが未だにちょっと寂しいですな・・・

思い出を胸に楢川Son民として生きていきましょう!!
ばぎさん
こんにちはならら★
楢川Son長代理のケサハロですならら
みんなで楢川Sonのシャッター開けましょなららだだ
みなさんはじめまして。

奈良井出身のNyankoです。
村がなくなってちょっと寂しいですが、豊かな自然を愛していきましょう。
大好きな場所です。
ちょくちょく帰るので楽しみです。
入Son式

にゃんこさん
入Sonおめでとうございますならら。
最近のNARAKAWAは区画整理ですっかり大都会ですならら。
ビルが立ち並んでますならら

フィンファイさん
頭もじゃもじゃとはどこで散髪してるんですか?
NARAKAWAには理容、美容室がたくさんあっていいですよねならら。
いつまでも気持ちはSON民だーなんて言っても実際、NARAKAWAは壊滅してますならら。
母が楢川中卒業で、子供の頃は、夏休みは平沢の祖母の所に遊びに来ていました。
今は埼玉在住ですが、先月も木曾平沢の祖母に会いに行って来ました。
お盆の頃にニジマスの掴み取りって 今もやってるのかな?
のぶくんさん
平沢は世界で一番ステキな街ですならら。
誇ってくださいならら。
みなさんお久しぶりです!
平沢9区のはじっこに住んでました。
昨日始めたばっかりで何がなんだかわかりませんが、
Son民にならせて頂きます☆

よろしく!
瑠音さん
Son民は四角い箸を一生使わなければならない義務があります。
守ってくださいならら
父の戒め母の願い
廃校。

友と手を取り
廃校。
肩組み進む余名
廃校


山中に学ぶ
廃校
楢川のコミュみつけて、マジ感動☆★☆

私は奈良井出身です!!
ってか、もっとみんな、楢川に帰ろう!!
私は今、東京に住んでいますが、頻繁に
奈良井に帰っています♪

かなりテンションあがったので、
このコミュ見まくります!!!
そういえば自己紹介まだでした。。。

はじめましてならら!!!
贄川出身です♪

正月に帰ったときに、『楢川村さるなしアイス』発見!!!
大興奮して買ってしまったならら。

みなさんも帰ったら道の駅『木曽くらしの工芸館』でさるなしアイス食べましょうならら☆
よろしくならら^0^
はじめまして!ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
楢川村コミュ発見!!めちゃ感動です!(>_<)!
住所は愛知ですが、本籍は奈良井ですもうやだ〜(悲しい顔)
奈良井は祖父宅なんですげっそり台風
ちなみに、今は空き家ですが、春先や秋口ならば両親が団子屋をしております。
冬には名古屋から大人数で、スキースキースキー前泊・後拍に大活躍☆目下、お風呂は奈良井荘っ@お世話になっております(笑)
親が、私の小さい頃から、しょっちゅう里帰りしていたので、今や第2の私の故郷ですf^_^;あせあせ(飛び散る汗)
こんな私ですが、よろしくお願いします桜m(__)m桜
はじめまして。
楢川コミュ見つけてびっくりでした。
元平沢住民で、現在東京にいます。
東京に来て早ん年。時々楢川村が懐かしくなります。あのボロかった小学校に通っていた人はいるのでしょうか…。
はじめまして(≧▽≦)ゞ

まさか楢川村のコミュがあるなんてビックリです!

私はナララの側を離れたことがありませんが、最近はタメ年がバシバシ帰ってきてかなぁり楽しくなってきましたよ(o^-’)b

漆器祭りに関わった方々
お疲れ様でした☆

よろしくです(´ω`)
皆様、今年のお盆は、帰郷しますか?o(^-^)o?

今週末の奈良井のお祭り、しし舞(!?)を引く番が、私達宅なんだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

弟や旦那も引っ張りマス(^0^)/クローバー
横で見守ってますんで、見かけたらよろしくお願いいたしますハート(*^.^*)ハート
楢川に帰ってきました(^O^)

奈良井在住です♪

よろしくお願いします・・・
ども。贄川発、松本在住。 今後も見てるよ♪
こんにちは〜!
かれこれ15年くらい前の話ですが平沢の駅前にある公民館で毎週金曜日に旺文社のLL教室として英語を教えていました^^

今は東京に住んでいますが楢川村、懐かしすぎですハート達(複数ハート)

その頃に小中学生だった元教え子たちと連絡が取れると嬉しいデス電球
贄川出身です。

奈良井宿が好きで、よく散歩に行きます。

山ばっかりだけど僕は楢川村大好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして、のらと言います。
母の実家が奈良井にあるので、奈良井には定期的に行ってます♪
奈良井に着いて最初に思うのは【木の薫り】と【静かさ】ですね!とても大好きです。

ところで、お祭りの時に出る《獅子舞》って正式には何と呼ばれているんでしょう((^^;)
家では『ししカンコン(笑)』で通っていましたww
(公民館の前でラジオ体操したのが懐かしいな〜(´・(ェ)・`))

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM楢川Son 更新情報

TEAM楢川Sonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング