ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪大学L.T.C.コミュの足跡コメントPlzヽ( ´ー`)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

ゆのうえがmixiはじめたいうから、あいつの名前と年齢でしらべたら、なんや、出口ややまぴろまでいるやん。
俺は増田くんからきいたんやが三木さんとかもおるみたいやで。
さやかとかジムもおったわw
まっすんのお友達に・・・
さっそく三木さんはミクトモになりましたw
ほー,結構いるんだね.
びっくりです.
三木さん,ますださんは速攻で追加申請しましたです.
いきなり失礼します。

最近MIXIをはじめたばかりのLTCのOBです。

卒業は平成8年(入学平成4年、工学部)なので皆さんとは全く世代が違うのですが、検索してみてエルのコミュがあったのでびっくり。思わず入会してしまいました。

そう言えば近くOB会があるらしいですね。僕は現在福岡在住で参加は難しいのですが、皆さんは行くのですか?

たまに遊びに来ます。よろしくお願いします。
>かっちゃんさん
はじめまして,コミュニティオープナーです.
私事で忙しくしておりまして,レスがおくれてすみません.

>そう言えば近くOB会があるらしいですね。
>僕は現在福岡在住で参加は難しいのですが、
>皆さんは行くのですか?
11月5日に今年は催行されます.
みなさん多数参加されるようで,今年も盛況の予想です.
今年は僕らの代がOB会担当です.
詳細はOB会のHPの方に随時更新掲載していきますので,参考にごらんください^^

LTC OB会HP→http://www43.tok2.com/home/lobhome/
>まりやんさん
はじめまして^^
1999年卒業ですか〜,僕が大学に入ったのは2000年なので,ちょうどすれ違いですね.
よろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
最近mixi始めたがこんなんあったとは。。。
かなりの間書き込みがないのを見るともう死んでしまったかな。

11月のOB会は楽しかったですね。今年も楽しみにしてます。
もう現役は誰も分からん状態になってると思うけど。

やまぴろ・出口・ゆのうえはもうすぐ就職やね。あと一ヶ月ぐらいの学生生活楽しんでやー!!えたにてぃはどうなるん?
はじめまして!
私がエルに入ったのは平成5年(工学部船舶)です。
この中では最年長?

今は仕事で福岡に住んでます。

のんちゃん、まりちゃん久しぶり!元気?
二人ともいいママさんしてるみたいやね。
おれはまだ独身貴族^^y
けん(^o^)/さん>
 もしかして、早飲みの『けん(^o^)/』さんですか!?間違えていたらすみません。。覚えておられるか分かりませんが、エル19期のイワキです。ミクシィてすごいですね!
男前かどうかは別にして宍戸開似って言われてたイワキです(^o^)
まりやんさんは、僕の三つ上なのでたかばーさんの代ですよね?ぱっとお顔が浮かばないのが申し訳ないです。。。

早飲みの『けん(^o^)/』さんって言うのは僕が書き込みする時に勝手につけただけです(笑)めちゃくちゃ飲むのが早かった記憶があるので。

容三さんはミクシィ入ったんでしょうか。
>まりやんさん
ちょっと思い出したかもです(^_^)
容三さんには来週の土曜日会う予定なので、言っておきますー。
>りぽ さん
おー,久々に見たら結構話盛り上がってますね^^

俺は〜現在,出身大学で研修中です.
めでたく資格試験も合格しました.
プチ白い巨塔の中でがんばってます.

来年はまた大学院(4年間)に行く予定です.

いやしかし本当に免許とれてよかったヽ( ´ー`)ノ
エルのコミュニティがあったとは!(+_+)

95年入学で、最初の2年間エルに通いました。
ということで、まりやんさんと同期です。
(まりちゃん元気〜?ママになったんだね!)

3回生以降はたまの飲み会参加だけになってしまって
テニスからもエルからも離れてしまいましたが(^^ゞ
学生生活の楽しい思い出です!
みなさん、こんばんは!!
いやぁ〜エルが集まってるとは聞いてたけどホンマにあった(^∇^)

ちなみに私は度々名があがってる容三と同期です。
「男前だ」とよく言われます。実際当たってます。

1年以上mixiのお誘いを拒否ってたのですが、とうとうデビューしました。
ただいま名古屋在住、主婦歴1年半。子供ゼロ。

>りぽさん?
ってイワキやーーん。笑える。元気?
去年のOB会ではなぜかキミの名刺をもらったようだよ。
泥酔しきっていたので全く覚えてません(笑)

>まりやんさん
ってマリさん??子供ちゃんいるんですか??
ついこの間結婚したとこだと思ったのに・・・
私は専業主婦に飽きて、働き出しましたよ(´⊆`*)ゞ
>おショウさん★彡
しょうこさんお久ぶりっす!OB会で名刺渡しましたかねぇ。僕も覚えてないっす。。。てか日記全く書いてないですやん。見に行ったのに。

>におぞうさん
さすがに分からないです。。今年のOB会には是非参加して下さい!楽しみにしてますよー。
昨日ミキッチョさんと会いました。
最後に会ったのはいつだか覚えていないぐらい久々でしたが
(おそらく岩田ご夫妻の二次会以来だから6年ぶり?)
久々にエルな気分に浸りました!?(^^ゞ
しかし、世間は狭いですねぇ。。。(+_+)
こんにちは。

私は、長崎出身の女。
最近のOB会に参加できてなくて、寂しいです。

よろしくお願いしま〜す(〃'∇'〃)ゝ
まいこんぶ、りぽさんと同期です。

現在は姫路で地味に働いています(^-^;

たまには書き込みするので宜しくお願いしま〜す☆
こんにちは☆
えたにてぃさん、わっきぃ、じょぼびっちの同期です。

去年mixi始めたものの、あんまり更新してませんが・・・
エルのコミュニティが有ると噂で聞いたので来てみました☆

宜しくお願いします☆
来月のOB会楽しみデス♪
17期くらいのわだです。
いっちゃんから、懐かしい人たちとの再会の場になってるって聞いて、今更ながらもさっそくミクシィ始めました。
この書き込み見てるだけでも懐かしい顔がいっぱい浮かんでます!泣けるわー。
そうそう。最近東京でエルの懐かしい顔に会う機会が何度かあって、東京でもたまにはOB会みたいなのやろうよーというリクエストもあり、1月くらいに東京で飲み会したいと思ってます。芋づる式に連絡まわすつもりですので、東京近辺にお住まいの方は、ぜひ来てくださいませ。
また詳細決まったらここにも書かせてもらいますー。
わだっち、この間幹事に任命されてたものね(^^ゞ
セッティングよろしくで〜す。
あ、におぞうさん(^o^)/~
先日は久々にお会いできて嬉しかったです。
全然お変わりないですね〜☆
確かにあの日はセクシーヒールで足痛そうでしたね。。。
八王子までお疲れ様でした。
いま八王子は紅葉真っ盛りでは?
今週末(都内ですが…)紅葉狩りする気満々です\(^o^)/
におぞうさん
誰だか全然わかんなかった。。
こないだはお疲れ様でした!ほんとお変わりなく。てるさんメールのやり取りで少し近況は聞いていたりもしてましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
八王子渋滞しますからね・・。じゃあ身動きとれなくなった時にはお世話になります。
お,久々のぞいてみたらコミュニティ参加人数が32人になっててびっくり!?

これからもみなさんよろしくお願いします^^

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪大学L.T.C. 更新情報

大阪大学L.T.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング