ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立美木多高等学校コミュの私、14期生です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか高校の時の友達と連絡が取れなくなり、
ここなら誰か知ってる人に会えるかなぁ〜って思いました。

友達はみんな早くに結婚しちゃって・・・
私は仕事一直線って感じで・・・

1年7組 中村先生
2年   福本先生
3年4組 福本先生
            でした。

誰か一緒のクラスの人 書き込み宜しく。

コメント(21)

いっしょじゃないけど先生方は知ってますよ
14期ですよー☆
記憶が薄いので組は覚えていませんが。。
福本先生って白衣の人?それとも赤ジャージに竹刀??
中村先生か国語??
中学と混ざってるかも。。
福本は赤ジャージです。僕は担任は湯川でした。(阿部(小川)より)
私の記憶では福本先生は英語の先生で細身のめがねをかけてるはず・・・
湯川先生って現国?
赤いジャージは生徒指導の福重やったかな?
ぁぁ、自分のクラスが思い出せない…
こんばんわ。僕は16期生です。14期ってことは
2コうえの先輩ですね。
先輩の時代は、体操着がピンクのトレーナーに、赤ジャージですか???

僕らの世代で赤ジャージを着てる先生は
「なにをやっとるんじゃー」が口癖の福重先生でした。

福重先生の珍行動・・・何の教科は忘れましたが、
授業中ふと外を見ると、福重先生が運動場で赤い
アクリル製の下敷きを、ブーメランみたいにずっと
投げてました。時間的に20分ぐらいでした。
そうそう。福重先生おったおった!
確かにジャージ着とったわぁ〜
懐かしいぃぃぃぃ〜

私らも赤ジャージやったわ!今だに持ってたりして・・・

書き込み男の人が多いね!
ちなみに私は女です。同じ学校におってもクラスが違ったら
知らん事が多くない?
きっと私のことも知らんかも!!!

実は生徒会にいてた事が・・・(高3)
行事ごとだけ参加してたかなぁ〜
そんで田丸先生に怒られてた!

体育際では応援団に入ったり(高1・3)
行事大好き人間だった。

ほんま懐かしいわぁ〜
今はのんびりした生活してるなぁって思うわぁ〜
っておばちゃんぽい???
僕は美美木多高校一年の3学期にバイクで交通事故をして死に掛けた者です。そして一時、」車椅子生活に!!現在は杖歩行!!当然退学ですわ。知ってる人おるんかな?今は結婚して子供もおるし普通の人に負けず劣らずの生活してまーす。仕事はPCの講師です。知ってる人おるかなあ
あ、田丸先生は非常に覚えてる(笑)
英語?やったかな?お世話になりました★
田丸先生は社会科の先生ですよ。
私は14期生ですが、生徒会でお世話になりました。
今でもたまにお会いしますが大変元気そうです^^
4年ほど前に教育自習に行ったときは福本先生や辻野先生も
ご健在でした!
14期はmixiにあまりいないんですかね? あまりレスが伸びてない(´Д`)
リアルでは14期アホメンバー集まってヤイヤイやってますよ手(チョキ)
ちなみにトピ主さんとは2年ときに一緒のクラスですねぴかぴか(新しい) 担任だった徹ちゃん近所なんでたまに見かけます(・ω・)
私も14期生です。
何人かは、誰だかなんとなくわかりましたぁ。

なつかしいですね。
ちなみに
一年→中村先生
二年→忘れましたぁ
三年→辻野先生
でしたぁ


本当になつかしいです。
玉置くん知ってる人いないですか?ってか玉置くんはいないかな…
昨日
「もしかして靖先生って交通事故して何処どこの病院入院してて美木多高校の人ですか?」
ってメッセきて聞いたらまあまあなかの良かった人でしたww

びっくりです。
違う学年でトピ盛り上がってるみたいなのでここも盛り上がろう!

みなさん元気ですか?今どうされてますか?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立美木多高等学校 更新情報

大阪府立美木多高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング