ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おすし奴伝説コミュの私も奴に連れてって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ見ぬ「おすし 奴 」に限りない期待を胸に
「やっぱり、一人じゃいけないわ」という方々の
記帳をお待ちしています。

あなたの文才しだいで、優しいお寿司ナイトから
お誘いがかかるかも!!

コメント(14)

といっても、そんな気取った店ではないですからねえ。
若い板前(通称ピロ)は、度肝を抜かれるほどの馬鹿さ加減だし(いいヤツだけど)。
気取った店ではありませんが、構えは立派でっせ。
入り口のあたりとか、チョットおしゃれでしょ?!

奥の座敷は、障子を締めきりにすれば、他の客に
顔を会わせなくて済むので、大変気に入っている
とかの「深谷隆司」先生もおっしゃってましたよ。
はじめまして☆リリーです!

小石川高校出身、
お寿司大好きっ子です!
どうぞよろしくお願いします〜!!!
> リリー さん、へ〜い、らっしゃい!!

小石川高校2003年卒ですか〜。(若っ!)
参加してくれてとてもうれしいです!!

お寿司大好きっ子です! 大歓迎です!!
クラス会とかに使ってくださいね!!

下見など、ご同伴しますよって・・・(^^;
コミュニティから誰か選んでみてください!
はじめまして。小石川コミュから来ました。'90年卒です。
「連れてって」ではないのですが、近々小石川の同級生と会おうと話していて、よろしければそのときに奴寿司さんに行ってみたいなぁと思っています。

奴寿司さんは、mixiの外にホームページなど、ありますか?
場所が今ひとつわからないんです。
一応以前の職場が後楽園なんで、本三のあたりは土地勘あるはずなんですけど...。

あと、予算はどのくらいみておけばいいでしょうか...?
>聡子さん

'90年卒ですか?!
奴寿司の花板「ヒロくん」は、たぶん'90年卒ですよ!
D組でラグビー部のキャプテンでしたので、聡子さん
の世代なら知っている人も多いかと思います。

mixiの外にホームページはありません。
有名になって味のわからない人たちが、いっぱい来る
ようになってしまうとネタが落ちるので・・(^^;

場所は、本三のりそな銀行の向いになります。
予算は、様々ですがリーズナブルですよ。
(夜の部なら、5,000円〜10,000円くらい)
ごんジろうさん、ありがとうございます。
早速友達を誘ってみます!
はじめまして〜。奴寿司のコミュがあるなんて!!
私は小石川時代に行ったことがあるだけですが、花板「ヒロくん」とクラスメイトの90年卒D組です。

毎年5月に奴寿司でクラス会をやるというので、来年は参加できるのが楽しみです。花板は、ほんとにきちんと板さんをやっているのかな〜?
>砂っち

小石川時代だって?!小石川コミュにも入ってください(^^)
「ヒロくん」とクラスメイトですか?!
「砂っち」って言ったら通じますかね。(^^)
そしたら小野田も知ってるわけだ!!

もちろん、板さんをきちんとはやってませんけどねぇ〜。
小石川コミュ>そうですねー、その前に「湘北高校コミュ(いい年をしてスラムダンク……)」に入ってしまったもので(笑)。

そうそう小野田君もクラスメイトです! 

遅くなりましたが、 聰子さん、90卒ということは同学年ですね。
>砂ちゃん

湘北高校コミュだぁ〜〜。ゴルァーー!!
ただ今、8月16日まで、お盆休み中です。為念。
2007年11月27日(火)は、臨時休業となります。

万が一開店していたとしても寿司職人がパーティー出張のため、
全員出払っておりますので、寿司類は皆無だと思ってください。

新年あけましておめでとうございます。m(_”_)m

2008年は1月7日からの営業となります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おすし奴伝説 更新情報

おすし奴伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング