ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草加駅から歩いていけるうまい店コミュの「ぱん角」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のお勧めは、ぱん角です。

11時半開店とちょっと遅めですが、
13時ごろ買いに行くと、食ぱんは完売。。。

となると、一時間半が勝負ドキ。

おじさんが一人で作って、売ってと大忙しのお店。
午後は、15時から店頭に出る、フランスパン系がお勧め。
しかも、お安い。

ただ、おじさんの気分でお店が休みになることも多々あります。
雨が降ると分かれば、間違いなくお休み。

場所ですが、

西口を出て、高架沿いに谷塚方面に直進。
すし屋の花月を右折すること、10mほどです。

ぱん角のパンを食べてから、他で食パンを買う気にはなれないほど、
ハマってます・・・(*^_^*)

コメント(15)

銭湯の通りですかぁ?

気付かなかった、今度行ってみます。
日・月が基本の定休日です。

土曜日は特に売り切れる時間が早いので、
気をつけてくださいねぇ。

銭湯、、今はマンションになってますが、その通りです。
知らなかった(ノ><)ノ
行ってみます♪♪
サッチさん

情報ありがとうございます!

草加のパン屋さんといえばヴィドフランスやヨーカードの地下などしか知らなかったので、今度いってみたいと思います^^

おすすめのパンとありますか??
はじめまして

パン角はどこかホテル?かどこかに卸してるという情報を聞いたことがあります、だからすぐ売り切れになるのでしょうか?

店の名前ですが

パン(かく)で良いんでしょうか?
ようへい@アントレさん

AMは、食パンしか売ってません。。
が、、その食パンが一番の売りだと思います。
PM3時から店頭に出るパンは、惣菜パンとでも言うのでしょうか、ソーセージやチーズが入っているパンがすべて100円です。

TAG☆ さん

おじさんに聞いたことはないのですが、
ピーコック(スーパーですよねぇ??)の入れ物がたくさん置いてあったので、私もスーパーに卸してるのかな?って思ったこともありましたが、でも、ご主人の気分でお店を定休日にしてしまうあたりが・・・微妙ですよねぇ^_^;

店名は、パンカクで間違いないと思います。
私も二年近くパンカクだと思い込んでて、実は・・
パンスミだったらショックです・・・・笑
パン角に行ってきました!待ちきれず15時過ぎてすぐ行ったので焼きたてを食べる事ができたのですが、生地がもちもちしてすっごく美味しい☆茶色の粒々が見えたので玄米が入っているのかな?あんパンもあんこがギッシリ詰まっててこれで百円は大満足です(^O^)ただ種類は少ない?もう少し時間が経ってからだともっと種類が出るのですか?
今日私が行った時と同じパンの種類ですね(;^_^A日によって違うのですか〜美味しかったから今度また行ってみますね♪
パン角に行ってきました。
一度目は『売り切れました』の案内があり、泣く泣く帰ってきましたが、今日はお昼前、焼きたてのパンをゲットしてきました。
丸パンは3個で100円。
小さい食パン200円。
どちらももっちりとして美味しかったですよーパン
好ちゃんさん

定休日は、日・月です!

土曜日は営業してますので、是非買いに行ってみて下さい。
ちなみに、11時半オープンで、12時には売り切れることもありますので、
時間に余裕を持たれることをオススメします。

わたしずっと「パンかど」と思ってました〜〜〜
パンかくなんだ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草加駅から歩いていけるうまい店 更新情報

草加駅から歩いていけるうまい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング