ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

淀川女子高等学校コミュの【先生方の近況】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先生!!お元気ですか?
もし、ご覧頂けてたら是非こちらに
書き込みお願いします(o*。_。)o
または、先生方の近況をご存知の方も情報提供お願いします。

コメント(31)

TOPページの近況報告にも記載しましたが、
某、先生よりメッセージ頂きましたv(。-_-。)v

現在は、引退されてペンション経営されてるそうで、
HPをお知らせ頂きましたが、まだ了承を得てないので、
現時点での、URLの公開は控えさせて頂きますが、
とっても落ち着いた雰囲気のお洒落なペンションでしたよ。

※ご了承頂けたら、URLもアップさせて頂きますね♪
☆みすずさま☆
お返事、ありがとうございました。懐かしく拝読いたしました。淀女(英真)は引退いたしましたが、現在は、長野県立高校で勤務しています。もちろん、ペンションもやっています。
ペンションのURL、ぜひアップしてください。淀女の卒業生の皆さんで、同窓会旅行などに使ってもらえたら、大変うれしく思います。料金もお安くしますよ。
今は、安曇野は桜のシーズンです。白馬村は、まだつぼみは堅く、5月に入ってから桜のシーズンとなります。スキー場も近くにあります。温泉もあります。ご連絡をお待ちしています。
>エクセルシオール様

書き込み、お返事ありがとうございます。

いいですね〜!同窓会旅行!
しかも、先生の《ペンションで》なんて♪
いつか、コミュイベントとして出来れば最高ですね。

信州、実は私も懐かしい・・・って所なんです。
卒業後、仕事柄 大阪と信州行き来してたんですよ。
これからの時期、過ごしやすく、綺麗なところですよね。

HPアップのご了承ありがとうございます。
早速、TOPページにURLアップさせて頂きます。
私は一年の時は9組でした。2年は原田先生で3年は和田先生でした。一年の時の担任の辻先生はお亡くなりになられたそうです。
エーッあせあせ(飛び散る汗)
辻センセ亡くならはったんや…私も一年時の担任でした。
えぇぇ〜〜〜exclamation ×2
辻先生、亡くならはったん泣き顔
私は、2年生の時の担任でした涙
すごく、いい先生だったです涙
商業科とか生徒指導・ソフト部顧問だった、西村  昇先生も
お亡くなりになられてます。。。がく〜(落胆した顔)
えぇーッあせあせ(飛び散る汗)そぉなんやふらふら
何年も行ってないからなぁ…知ってるセンセおるンやろか冷や汗
今日で神子校長退職されて内田先生が校長になられましたね。
昨日、英真のホームページを見ました。神子先生が校長になってたの知らなくてビックリしたのに今日は退職されたと見てビックリexclamation ×2で、内田先生が校長になったって準吉ちゃんですか
依然、十三駅付近にあるゴールドジムが入ってるホテルで、英真PTA総会が行われてたらしく、神子先生に会いました。全然、お変わりなく元気そうでしたよ私が高校時代のときソフトボールの顧問をされていて、たくさんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)でも、退職されたんですね。今、おいくつなんでしょう??
話は、変わりますがソフトボール顧問の西村先生、お亡くなりになられたんですね。
ソフトボールの部活に所属していた、最後の世代の私なのに、お葬式に出席すること出来ず、かなり悔やんでます。また、いつか時間を作ってお線香をお供えに行きたいと思っています。
辻先生は昨年の8月にお亡くなりになられたそうです。心筋梗塞だそうです。前日はゴルフに行ってたそうですよ。
今の校長は内田先生です。辻先生は去年の8月に亡くなられたそうです。
えつ!辻先生と西村先生が亡くなられたのですか。辻先生のことを、当時ぶっちゃん(阪神の田淵のファン)、西村先生のことをムラさんと呼んでいました。お二方とも、とても素敵な先生でした。忘れられない。ムラさんとは、放課後よくお話をしたものです。ムラさんファンクラブがあったくらいですから。神子先生には英語を教えて戴きました。お写真を拝見した限りでは、随分とまるくなられた感がします。それから、藤下先生、音楽の、折井先生、吉岡先生、お元気でしょうか。
49年生まれの方等いてるかな?わーい(嬉しい顔)信田先生て今はいてるんかなたらーっ(汗)のぶりん、担任でしたわーい(嬉しい顔)
はーちゃんへ 突然のメールでごめんなさい。信田先生って、国語の先生ですか?間違いでしたらごめんなさい。
西村先生は、いつ頃亡くなられたのかご存知の方はいらっしゃいますか?どなたか教えてください。

S50年生まれで普通科でしたわーい(嬉しい顔)

大目和美先生って 今もまだ 居てるのかなぁexclamation & question

久しぶりに会いたくなったのでダッシュ(走り出す様)
5年前だか同窓会に行きました。
今年もありましたが行けませんでした。
5年に一度同窓会あります。いつも川東先生、川坂先生来られてます!

川東先生は、奈良県の女子高に

川坂先生は、今も英真におられますよ。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

淀川女子高等学校 更新情報

淀川女子高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング