ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

m-floコミュの質問!(質問専用トピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問を書き込むトピックがなかったので
トピック作っちゃいました

コメント(612)

サングラスのイメージしかないもんだから、
気づきませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

同じCMの、ラジオCMバージョンで「verbalです」って
言っていたから、「えぇぇ」と思い。

やっぱりverbalだったんですね。
気づかなくて面目ない。
やっぱりバーバルさんだったんですねほっとした顔
声と鼻から下の顔でもしやと思っていたのでダッシュ(走り出す様)

わかってスッキリしました電球
ありがとうございますexclamation ×2
このトピ見てからそのCMを初めて見ましたが、たしかにVarbalでしたねわーい(嬉しい顔)
今日、HEY HEY HEY見てて、CMだったんで、洗い物している間に、「hands」が聴こえてきました。
急いでかけよったら既に終了。

明らかにLISAの声じゃなかったんですが、誰かカバーしてるんですか?
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m。
Fさん


ありがとうございました!チェックしてみますm(__)m。
FM802でm-floの曲が流れていて、FMの曲目リストにはALIVEと書いていたんですが、youtubeなどのサイトに出てきません!この曲のこと分かる方教えて下さい!
> vegemite(hikaru.K)さん

ALIVEは
SQUARE ONEに入ってましたよ電球


.
すみません、初心者なんですが…

この前久々に有線で流れてて良いなって曲のタイトルを知りたいのですが。

スローバラードな感じの
女性ボーカルの曲で
サビが

かなわない思いを
このまま
夢から覚めたりしないで

ほにゃらら〜みたいな

多分、結構有名な曲だとは思うんですが…
> 585 ヒンジーさん
ありがとうございます。
早速聴いてみたら、当たってました♪

歌詞とか凄い適当だったのに、
ありがとうございます。
世界弾丸トラベラーで使われている
how does it feel ? という曲は、どのアルバムに入っていますでしょうか?
どなたか、教えてください( •́ ⍨ •̀)
来月に自分たちの結婚式があり、全部のBGMをm-flo(2人が関わったも含めて)で行こうと計画中です。でも、使えそうなテンポのって失恋系とか、ネガティブなのが多くて。。
エンドロールは「for so long」かなってとこは決まってて、う〜ん。おススメあったらお願いします!! 
>>[590]
早速ありがとうございます!!たしかにカウントダウンいいですね。要チェックです!!
Ageha って18行けますか?
12月のやついきたいんですが!!
>>[593]
残念ながら未成年はNGです。
写真付のID(免許証・パスポート・住基カード等)が必要で、どんなに長時間並んでも、未成年の方やIDが無い方は容赦無く「入場不可」になってます。
ビブリアなんとかという本屋さんのドラマで、m-floの曲がBGMとして流れていました。剛力さんが出てるドラマです。耳がおかしくなければlet goとthe love bugが流れていたと思います。もう一曲BGMがながれていたとおもうのですが、曲がわかりません。m-floっぽい曲調だけで、m-flOかも分からないです。どなたかわかるかた、教えてください。
>>[596] ヒンジーさ
返信ありがとうございます。
結構流れているのですね♪
歌詞がないとなんかへんですね
>>[603]

ツアータオルくらいじゃないですかね?

Tシャツ着てる人も半分くらいだし、そんなに身構える必要はないかと♪
>>[605]

OTOMATSURI楽しみですねー\(^o^)/

飛び跳ねましょー!
スタンディングブロックってどんな感じですかね??
けっこう押されたりするんですかね?(゜.゜)
>>[607]

ブロック分けしてあるし、そこまで押されないと思いますよー\(^o^)/
>>[608]
そうなんですね(^^)
安心しましたー!

荷物は皆さん預けるんですかね??
スタンディング初で何もわからなくて゜゜(´O`)°゜
>>[610]
同じくショルダーバッグで行こうと思ってるんですが、そんなに小さくなくて…邪魔になるかと不安です( TДT)
でも飲み物とか、貴重品とかは持ってたいしー!!

私もどんな感じかわからないから少し不安です(><)
でも楽しみすぎますヾ(@゜▽゜@)ノ

ログインすると、残り587件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

m-flo 更新情報

m-floのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング