ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチンコ・パチスロ 静岡東部コミュのスロットスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロに関するスレです
5号機の時代がやってきました
寂しいようなきもしますが
それでもスロットやめられない

コメント(565)

今日はリノで2500枚出てピカ吾郎とか聞けました。けどその後ゴッドやハナビや沖ドキにやられちょいプラスでした。リノはいつも5連くらいだったんでこれだけ連チャンして楽しかったです。
リノは昔ながらのデザインで良いですよねぇ
意外と吹きますし
でも、オリジナル新台で良いのがでないですね
みんなリメイクばかりで
>>[527] そうですね。昔のリノやった事ないんで新鮮です。ハナビやバーサスすら4号機は打った事なかったです。相変わらず沖ドキ、ハナビとかやるのが多いです。たまにリノと南国スペシャル、ゴッドですかね。
今日は半日出勤した後でホール行きハーデスで100G上乗せなど地道に1600枚くらい出した後で隣の凱旋打ってたおじちゃんが朝一920Gの台をくれました。ハーデスもGG後だしモード良かったから悩んだけどさすがに移動したらリセット天井1000Gで当たりしかもポセイドンでした。結果2連でしたがプラスだしなかなかできないおいしい経験でした。
>>[529]
いいなぁ、最近はこれはという台がでなくて
やはり、GOD系の台に行きがちですが
やはり波が荒すぎてなかなか
>>[530] 結局大勝ち狙うにはGODとか沖ドキとかリノ系になっちゃいますね。もうすぐ出るバジ3はどうなんですかね?
金曜に旧イベント日て事である店に行ったら普段全然並ばないのに50人くらい並んでてみんな絆と北斗とまどマギとサラ番に行ってました。自分は沖ドキとかハナビで頑張ったけどだいぶ負けました。絆、北斗、サラ番ほ半分くらいは出てました。バジ3入り始めましたね。やった人いますか?
間違えました。金曜じゃなくて土曜でした。
>>[533]
バジリスク3を打ってきました
チャラですけど
新台初日で爆発してる台がない
まぁ、絆より機械割悪いですから
仕方ないですけど
これはどうなんだろう
>>[534] システムどうですか?初日で出してないと微妙ですね。天井深いし怖いですね。
>>[535]
絆とそんなに変わらないイメージですね
単発だと、50枚もないかなぁ
>>[536] 絆と同じく厳しそうですね。賛否分かれてますね。まだ打ててないです。1番近所のマイホにはまだ入ってないです。
>>[537]
絆より、評判悪いですね
まぁ、あの出玉率ではしかたないのかも知れませんが
昨日打ち納めでハーデスでGODひけて3500枚出て勝てました。去年もマイナスでしたがたぶんちょいマイナスだったと思います。凱旋、沖ドキで結構助けられました。今年はどうかな?
新台はどれも出玉厳しいからほとんど手出してないです。エウレカ触ったけどダメだったし。ファン感謝祭でまたクジでは外れでしたが良さげなノーマルのスーパーオアシスとジャグラーガールでちょいプラスで終われました。
>>[540]
ファン感はいったことないんですよ
まぁ、仕事あるので
きっとその日は出ないと思って諦めてますが
最近はなんか目玉機種がないですよね
ポセイドン、当初のスペックとだいぶ違うイメージですが、どうなんでしょうね
ずっと不調でしたが昨日近くのマイホに新台として入った沖トロで一撃3600枚出て勝てました。たぶんドキドキ入ってたと思います。そのマイホには少し前にめんそーれ2とか懐かしいの入ってました。ポセイドンは気になりますね。システムもだいぶ変わってますね。
今日は仕事が少し早くあがれたから打ち行き凱旋でGstopのV揃いからの超天国で乗せたりで10セット続いて3200枚流して勝てました。平日は普段は行かないので勝ててよかったです。最近少し不調だったからよかったです。前にポセイドンで2回目にしてトライデントアタックで555乗せたりで3500枚くらい出たけどやっぱ純増少ないから増やすのしんどいですね。
>>[544]
でも、そのぐらいでると良いですよね
あんまりポセイドンで出してるの見ない気がします
やはり番長のが客はいるような気がします
>>[545] 確かに番長のが客いますね。おれはまだ打ってないです。前のポセイドンはたまたまですね。
昨日は番長3でリセット?の初対決勝利の80%らしき連チャンで1500枚くらい出たけど後でハーデスとか沖ドキ打ち散らかしマイナスでした。忍魂とか獣王も出て気にはなるけどまだ打ってません。なかなか新台に手出さずにいます。
>>[547]
はぁ、行く暇もお金もない
いいなぁ
早く転職しないとなぁ
前の土曜にやっと絆で初めてフリーズひけて4000枚出て勝てました。ちょくちょく打ってましたがやっとです。
昨日半日仕事して夏休み突入したので夜に打ち行きました。近くのマイホ行ったら凱旋とハーデス無くなっててショックでした。代わりに番長3と政宗が入ってました。政宗やったけどよくわからずボーナス当たるも増えず最後に絆座ったらうまい具合に完全勝利とか伸びて3000枚出て閉店取りきれずでしたがちょい勝ちでした。これから他の店も凱旋とかハーデス無くなっていくんですかね?ポセイドンはやる気にならないです。一撃狙うとなると絆とか沖ドキとかビンゴあたりになりますね。
>>[550]
ポセイドンは確かにつまらなかったです
規制をできて
今後はどうなるのか
ただでさえホールが空いてきているというのに
昨日番長3で絶頂三回も入ったりして4400枚出て大勝ちできました。久々大勝です。さすがに設定5かな、、。
>>[552]
いいですね、設定も高そうだし
聖闘士セイヤうってみたいんですが、まだ会えてなくて
>>[553] 星矢シリーズではまだ良い思い出無くて、、。でも打ってみたいですね。
最近ハナビとかバーサスとかジャグ打つ機会増えたからつい買っちゃいました。この辺で使ってる人なかなか見ないですよね。おれは何を目指してるんだろ、、?一度だけ練習がてらジャグやったけどブドウ悪かったからやめました。
昨日は沖トロ、バーサス、バジ3など打った後に番長3で絶頂二回ひいて6セット、11セット乗せたりして2800枚ゲットして捲って勝てました。でも6セット以上残して取りきれず閉店、、。ファン感のクジはハズレでした。バジ3はほとんど打たないけど昨日のは珍しくボーナスのヒキは良かったけどARTはなかなか当たらずでした。
昨日はハーデスで普通にGODと全回転GODひいたのに3400枚くらいで終わり少し物足りん感じでした。パパ出て来ず、、。一応プラスだったんでよかったですが。まだ触ってないけどルパンの世界解剖て台が少し変わったスペックみたいですね。あとディスクアップが甘いとか言われてますがまだ触ってません。なかなか新しい台に手つけられず同じ台ばっかやっちゃいます。今だにGOD、沖ドキ、まどマギ2、ハナビですかね。たまにバジ3も打ちますがまだいい思いした事ないです。フリーズひきたい!
今日は据え狙いでマイジャグで4400枚出て久しぶりに大勝できました。あれは6だと思います。昨日も同じ台打っててブドウの落ちは良くボーナス合算は良くバケばっかで勝てず。
今日いつものハーデス、凱旋で駄目で今更だけど鏡初打ちしたら青7に始まり100ベルとかあって2300枚回収してプラスになり勝てました。楽しかったです!たまには新台も触ってみるもんですね。
最近どうですか?相変わらず同じような台ばっか打ってます。昨日はハーデスでやたらヘルゾーンで当たる台とか凱旋でGストでV揃えたりして最後マイジャグで遊んで1500枚流してやめました。とりあえずちょいプラスでした。甘いと言われるディスクアップもたまにやりますがビタも未熟なのもありますがなかなか勝てないです。今度はアレックスに挑戦したいです。あとは星矢の海王のスペシャルですが稼働少ないので怖いですね。
みなさん最近どうですか?今日で平成終わり令和ですね。自分は連休中で昨日少し打ち行きアイジャグでビッグ9バケ1ひいて1500枚流して勝ち逃げしてきました。まだ合算は100分の1だけどバケひけなすぎですね。それまでは微妙で連敗でした。先週くらいはG1優駿倶楽部で65536分の1のファンファーレフリーズひいて3300枚出たのがピークでした。新台ドンちゃん2は少し打ってみたいけど設置少ないですね。
ミクシィも過疎ってきましたね。スロットも6号機時代突入しましたね。おれはドンちゃん2は好きです。あとは、、。
最近みなさんどうですか?自分は不調です。打ってる機種は変わらず、、。ハナビ、バーサス、GOD、沖ドキ、ジャグなどです。リゼロは初打ちで完走して満足しちゃいました。ディスクは甘いと言われてますがきついですね。ビタ押しも難しいですね。ニコ生で実機の設定6回してる人も相当やられてました。
今日は久々にパチンコのAKB123と仕置人打ったけど当たらず、、。6号機のハイハイシオサイで遊び最後は凱旋で久々にGODひけたけど乗らず1600枚で終了!ちょいプラスでした。
久しぶりです。日曜にバイオハザードリベレーションというマイナー台?で5800枚出ました。こんな出る台でなく千枚出すのも大変なのでうまく噛み合ってこれだけ出ました。でも好きな台です。みなさん最近何打ってます?絆2も入りましたね。まだやってないです。6号機どうなんでしょう?あまり触ってないです。

ログインすると、残り525件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチンコ・パチスロ 静岡東部 更新情報

パチンコ・パチスロ 静岡東部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング