ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kazu子たんの成長を見守る会コミュの娘さんを下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめての方はこちらに書き込みをお願いしま〜す。

Kazu子たんへの思いをどーんと書いちゃってくださいw

コメント(22)

俺の娘に手を出すなーーーーーーーー!


はい、ネタが1人歩きしてポカーンしてるKazuです。
いったいこの娘は何処までいってしまうのか?
こんのぅ!立てちゃいやがってー
ありがとうございます(ぇ
Kazu子たんの色指定をしなきゃね
Kazuさん他お世話になっている皆さん。こちらでも宜しくお願いします!!
さっそく入らせていただきましたヨb

Kazu子ちゃんを養子にくださi(カエレ
うおー いつの間にかこんなのできちゃってるよw

これからkazu子ちゃんは何処へ向かうのだろうか…
出来ちゃいましたね〜
直ぐに入りましたよW

これから楽しみだぁ〜
本当に出来ちゃいましたねw
入らせていただきましたよ。
うっし、見守っていこう。見守るだけですよー?
お世話になっているKazuさんの娘さんのコミュということで物凄い勢いで参加させていただきましたw

Kazu子たんの今後に期待(ぇ
kazuさんイラストのファンとしては入らずにはいられない♪
という事でよろしくお願いしますですo(^-^)o
今更気づいた駄目なぼくですが、Kazuさんファンとしては入らずにはいられないっす〜!
よろしくです
けっこう出来立ての頃に入りましたがやっと描いたので加入しましたと宣言します!w
・・・やっぱりkazuさんにはかなわないなぁ・・・
私も参加をば。
ちょっぴり悪い大人に囲まれて大変だなぁ…
ともかく健やかな成長を祈って…
完璧Kazuさんファンなんで入りに来ましたw

もうKazu子ちゃんかぁいいよぉ〜

さすがKazuさんですぜw
kazuさんのとこからたどって来ました

kazu子たん可愛すぎだろ…常識的に考えて…
誕生日を機に。
Kazuさんが可愛いからなおの事可愛いぜ!
俺、Kazu子ちゃんが大きくなったら結kk(死

要するにKazu子ちゃんが大好きなんです。

というわけでよろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kazu子たんの成長を見守る会 更新情報

Kazu子たんの成長を見守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング