ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Beach★Girl★Northコミュの◇◆どーぞよろしくお願いします!トピ◆◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
でわ、ワタクシめからwwww

昨年よりコミュ発起させていただきました!!
怠慢管理人 madocaデス@札幌南区在住。
ロングで4年目?もっぱら週末楽しんでいます★
出没P→厚真・シカ。たまに日本海。
冬は山出没なのでGWからシーズン開始予定〜

管理人やるほど実力は備わってませんがwwww
気合と根性は自身アリ!!
今年はウエット用カイロGETしたいので、情報求ム!!!!
ヨロシクおねがいしまーっす★

コメント(57)

ねねねネェさん☆
おっと今年はママサーファーで復活ですねぇ〜!!!
もし良ければ私も子守り当番に加わりますYO・笑
ご主人と参勤交代でwwww今シーズンお会いできるのを楽しみにしてまっす♪

コミーさん☆
サーフに挫折は付き物デスwwww
私も何度もやられてますから、後は回数こなしてどんどん行きましょう♪乗れるとホント気持ちいいですよぉ〜!!!
madocaちん★

復活しますよぉ!!!
子守り番!旦那ちゃんより頼りになるかもぉ〜(;^3^)**
母乳なので、乳母お願いします(笑)

同じにおいのするあなた...ホント、今シーズンお目にかかりたいわぁ☆☆☆
♪ねねね☆さん
ご出産おめでとございます!
あたいもがんばってふんばります☆
ママさんの波乗り仲間がいるって心強いデス!
今シーズン子連れでご一緒したいわ〜
はじめまして☆
今年からファンを始めて、できる限り厚真に出没してます。
友達と行ったり一人でいったりしてるので、一緒に行ける方いたら声かけてくださいね。

今年も日焼けして真っ黒になる予定です波
☆ぶたこサン

コメ、今気づきましたたらーっ(汗)(遅) ゴメンナサイバッド(下向き矢印)
ママさんサーファー仲間、嬉しいデス♪

息子、4ヶ月になりました☆
首もすわり、寝返りコロコロ...
というわけで、近々復活予定デス!!!
(旦那チャンのハイエースの後ろにベットのせて)
はじめまして電球
ずーっとBBやりたいって思ってて、やっとこ今年デビューしましたわーい(嬉しい顔)
たくさんの女の子と仲良くなりたいデスハート達(複数ハート)
よろしくお願いしマスあっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
7月にはじめましてコメントしてくれた皆様、はじめまして〜

波乗り楽しんでますか〜るんるん

この週末はサイズUPで、皆さんのスキルUPにもつながったのでは???
一気に寒くなる北海道。
残りの短い夏を楽しみましょハート達(複数ハート)

今日は遊べるいい波でしたねぇ^^
初めまして〜ぴかぴか(新しい)
三十路を手前にして最近BB始めました!!
周りはサーファーが多いのでBB友達できたらいいなぁー。

よろしくお願いしますっるんるん

いつも土日の朝〜午後までがんばってます!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年サーフィン始めたばかり まだまだヘタレなわたしですが 皆さんよろしくお願いしますm(__)m
皆さん、いろいろ教えて下さいねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

来年からサーフィン始めようと思います手(パー)回りにサーフィンやっている人がいませんので知識とかあまりないので誰か教えてくださいぴかぴか(新しい)そしてサーフ仲間がほしいです手(パー)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちわぴかぴか(新しい)
今年から、はじめたばかりの若葉マークのショートです。

今年はもう山へ切り替えですが、来年は6月ごろからガンガン行こうとおもってます波スノボ
もぅ、海が楽しくてたまりませんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
早く夏になってほしぃデス・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あまり、周りにサーフ仲間がいないので、おともだちほしいですウッシッシ
よろしくおねがいしますハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)なちぴかぴか(新しい)と言います。 実家は札幌市白石区・苫小牧で中学まで育ちました雪

今は広島県尾道市に住んでいて、毎週末、四国か山陰の海にサーフィン行ってますスノボショート頑張ってます波まったく上達しませんが、好きになる気持ちは成長するばかり・・・もちろん真冬も海に入りたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思い装備バッチリ指でOK 昨シーズン(12・1・2・3月)は休むことなく毎週通い続けました手(チョキ)それだけは自分を褒めてあげたいと思って、新しいボードをオーダーしましたウインク
今年の冬もバッチリ海に入りたいと思っていましたが、受験生で勉強が追い付かず(・_・;)ただ今、サーフィン禁止令が発令中です泣き顔
波スノボ早くまたサーフィン行けるように国試勉強がんばりますexclamation ×2

ちなみに、7・8年前は札幌市内で短大生しており、厚真でBBしてました波波波
その頃はムラスポの方やHLCの友達と行ってましたぴかぴか(新しい)


今後は札幌に戻ることも多くなり、北海道内のポイントも知りたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

みなさんよろしくお願いしますexclamation ×2

ma-madocaさん

ウエット用カイロ、まだ使ってないのですが、ネットで買いました。
BB専門店『サンタートル』というお店でネット販売しています。
使う時にカイロの中の板をパキっとやると50℃くらいに温かくなり、1時間は持つみたいです。
再利用の時は、熱湯に入れて中の色が透明になったら使えます。
あと、昨日別の形のを雑誌で見つけたのですが、今探したら見つけられませんでした。

アンダーソックスもバズコーポレーションから出してます。
血流改善のハイソックスみたいな感じです。
私は薬局で売っているリンパマッサージ用のハイソックスの上に5mmソックスを履いてますが、海水が直で入ってこなくて足先は全く冷たくないです。

一度お試しあれ!
ayaサンウインク
コメントありがとうございます!!!
2007年はめっきりサボってしまったので、今年は初心に戻り熱くがんばりたいと思っているので、GETします★

まずはネットでチェックしてみますね〜
いつも寒さで足の血流が悪くなるせいか、足先が痺れてくるので、アンダーソックスは魅力的ハート達(複数ハート)試してみまぁぁっすあっかんべー
はじめまして
今年からサーフィンをはじめました。波

ロングです。
イタンキ浜でのってます。

まだまだ立てなくてスクールに行っています。
一緒に行ける友達がマダいないので
サーフィン友達ができるといいなって思っています。
よろしくお願いします♪
初めましてわーい(嬉しい顔) 

厚真かシカに行っています。
どちらかと言うと厚真の波の方が好きです。

BBを5、6年していますが、一向に上達出来ないでいますふらふら
どなたか技を教えてください泣き顔
しかも腰くらいの波がベストサイズです。

一緒に行ったり海の話が出来る友達が出来たら良いなぁ〜と
思っていますわーい(嬉しい顔)

下手くそな私ですが、よろしくお願いします。

メッセージ待っています
わーい(嬉しい顔)
はじめまして。今年の5月に念願の初波乗り手(チョキ)
しかし、それ以来行けていない・・・
道具持っていたら一人で海って行っても良いのでしょうか?
ローカルルールがあるとか、ないとか・・・
教えてください波
はじめまして、道東オホーツク海近郊に住んでいますアキと言いますわーい(嬉しい顔)
サーフィン未経験者ですあせあせ

冬になろうと言う11月のこの寒い季節にオホーツク海で
サーフィンをしている人たちを見て「自分もやってみたい!」と思い
このコミュに参加させてもらいましたぴかぴか(新しい)
近くに在住でサーフィンをされている方がいたら是非ミク友になりませんか?ハート
気軽にメッセージをして下さいねグッド(上向き矢印)
もちろん道東以外の方でも大歓迎でするんるん

わからない事だらけなので色々教えてもらえると嬉しいです^^。

はじめまして
サーフィンする女友達
いっぱいほしいです
2年前から、始めたいと思っていましたが、一人じゃ何も出来ないしと思っていたんで、海を見に行くことしかしてませんでした。涙
こんなコミュがあったとは、思いもよらず、真っ先に参加させてもらいました。わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
私は、南富良野に住んでます。
よく海だけ見に行くのは、十勝の晩成です。次に厚真、留萌と幅広く行ってます。
今年は、絶対にボード持って海行きたいと思います。
一緒に楽しんでくれる人いたら可愛がってください。
よろしくお願いします。
はじめまして。2008年より湘南で波乗りはじめた道産子です。

ロングボードと2010年よりBBちょっとだけ。
途中骨折などもしてブランクあるのでめちゃくちゃ下手です。
でも波乗り大好き!激混み小波の湘南まで電車で通っています。
最近札幌に帰ろうか迷い中、、、でももっぱらの悩みは波乗り、、、
北海道でも波乗りってできるのだろうか、、、、
そう思って検索したらコミュ見つけました。結構女性もいるんだと安心。
いろいろ情報教えてください!!!
どうぞ宜しくです。
初めましてぴかぴか(新しい)
札幌住、室蘭・苫小牧行ダッシュ(走り出す様)
去年からサーフィンに憧れまして、
昨日、ロングやら色々購入ぴかぴか(新しい)
そのままshop店員さんにスクールして頂き
初!!うみ!!!!!なまら楽しかったわーい(嬉しい顔)
これから週末ゎ海で頑張りますハート
どうぞよろしく願いますハートハート

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Beach★Girl★North 更新情報

Beach★Girl★Northのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング