ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠石小学校コミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遠石小卒業生のれもんです♪
 話がなつかし〜(^-^)
モナリザの絵がナゼか視聴覚室と図書室の2場所にありましたよね〜(^^;)(覚えてらっしゃる方いませんかー??)
 よろしくお願いしますー(@^^@)
 

コメント(6)

ようこそ〜御参加ありがとうございます!
モナリザは覚えが無いですね〜今度参観日とかで確認できたらしてみましょ。

って、今はもう変わっちゃってるかもね…
はじめまして。小2まで遠石小に通っていた現在25歳のかみっちです。
小さい頃なんで、友達の名前はほとんど覚えてないです。
でも、僕という人間の基礎部分が出来上がった大切な町であり、学校です☆

この前のゴールデンウィークに10年ぶりに訪れました。やっぱりいいですね、徳山は。名前が変わっても僕の中ではいつまでも徳山です!
ようこそ〜御参加ありがとうございます!
小2までというと記憶も薄いかもしれないですね。
そんな短い期間でも愛校心を持っていらっしゃる!素晴らしいことと思います。今後もこのコミュを盛り上げてやってくださいね!
覚えてますっっっ!!!モナリザ…、あの頃はなぜか怖かったんですよね。。。当たり前ですが、見るたびにモナリザと目があって、あわてて目をそらしてました(笑)。
それにしても遠石小懐かしい。。。いまだに、遠石小の校歌覚えてますもん。
たった今娘に聞いてみました。今も視聴覚室と図書室にあるそうです。んで「目が動く」と言う噂も健在だそうな(笑
S58〜S59生まれですが僕たちの時は銅像が動くや階段の数が夜に数えたら1段多いとかありましたが、そーいう怪談もまだあるのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠石小学校 更新情報

遠石小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング