ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟大学テニスサークルLOVERSコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近いろいろな方面からmixiに参加する人が増え、
このコミュニティを登録してくれる人が増えました。
ですので参加する方はここにかるーく自己紹介してみませふ!

ちなみに私、00年度入学のskameと申します。
3年生の時は副会長でした(゚Д゚;)

コメント(60)

03年度入学のやまさんです★
現在は工学部3年です。
このコミュには少し前から参加していたんですが、自己紹介が遅れてしまいました(^^;;
飲みに誘われると断れないたちなんで、是非飲みに誘ってみてください。たぶん簡単につれると思いますよ(笑)
>ごっち&ともよん&やまさん

みんなよろしくぅ!ラバコミュにどんどん書き込んで
盛り上げてくださいね^^
03年度入学のゆかこです☆ともよんから教えてもらってミクシィはじめました!見てみたらラバーズの面々がすごくいっぱいいて驚いちゃいました(^^)
何がなにやらわかんなくて自己紹介が遅れちゃいましたがよろしくお願いします♪
>ゆかちん
よろぴく!ゆかちん☆
裏で動いていたラバコミュ(別に隠してないけど)も
徐々にラバコミュにも人が増えてきましたよ!
おもしろいと思ったらみんな誘ってねぇ♪
>ダイスケ
おぉ!Σ(゚Д゚)
ついに一年生まで進出してきましたなぁ!
よろしくねん(* ^ー゚)
こんばんわ
最近mixiを始めました。

     …ぐらいしか日記を書いてない02'裕一です。

つーか、いまさらな感じ満載ですがお願いします。。。
いまさらですが・・・
mixiをはじめたんで来てみました!
よろしくー☆
04年度入学のゆうです☆
昨日友達の紹介で始めました〜!
これでますます引きこもりになりそうです…
そうならないようにバンバン遊びに誘ってください(>∀<)♡
きゃーーラバのmixi人口が増えている〜〜〜

嬉しさヽ(´ー`)ノと恐怖感ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタが混在しているma4coです・・・
みなさま、こんにちは。
ラバーズのコミュがあったのですが見てびつくり(゚ロ゚;!!
こんな私ですが、ぜひとも参加させてくださいm(_ _)m
私を知っている数すくない方、ぜひともmixiでもよろしくおねがいします♪♪♪
ちなみに・・・03年入学のつかさです☆
自己紹介してなかったー(×_×)
00年度入学あやぷんです^^
知ってる人も知らない人もよろしく♪

>>skame(>▽<)
mixiへの招待、自己紹介文ありがと(^^*)
遅くなりましたが…03まいちーです☆

最近はもっぱら就職活動中です(><)
よろしくお願いしまーす(^ー^)
mixi始めたばっかのあやみんです!
ラバーズのみんなもたくさんいるんですね。知らなかった(@_@)
という訳であたくしも参加させてもらいますo(^-^)o
みなさんよろしくです!
あ、書き忘れましたがあやみんは03です(>_<)
どもども、ついにネットがつながったんでさっそく参加させていただきます!02の雄一郎ですよん☆
明日学校なのにまだ履修登録とか何もしてねえっす(゚Д゚;)
って訳なんでとりあえず登録しただけで今日は終わりじゃ〜
また日記など書いたら読んでくださいましm(_ _)m
05年度入学のシンスケです。
ニックネームは何のつながりもないです!
リエリエさんの紹介で最近はじめました★
よろしくお願いします。
 こんにちは、05年度入学のシュウヘイです。現在は農学部農業生産科学科の2年生です。

 mixiは最近、高校のときの友達に誘われて始めました。これからもよろしくお願いします。
みどりです。
04でつ☆
ミクシィはゆうゆうの紹介で最近はじめたばかり!
気軽にみどりーニョちゃんと呼んでください♪
よろしくお願いします★
05のフクシです。
友達がいないので誰か友達になってください(。-∀-)ニヒ♪
よろしくお願いしまっす♫♬
06のハセ・カオリです☆
よろしくお願いします(>ω<)/゛
03のかずひろです。
今日やっとうわさのミクシーに来れました。
今日は徹夜でした。今からまたテニスしてきます。
申し送れました。
05年のぞみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)〜♪
後期からはサークルに生きる女目指します。
どうぞヨロシクお願いします(◕‿◕✿ฺ)
02のデカイ左利きの人です。
知ってる人がいる間に一応コミュはいっとこうかと思ったので。
まだまだ現役で進化し続けてますゎ(たぶん

ま、よろしゅう。
02'の美幸です。
私の知らないラバっ子がたくさんいて驚きました。
私のことを知らない人も(知っている人はもちろん)よろしくね〜☆
06入学の舞子です。
テニスの方もミクシィの方もよろしくお願いします^o^
04入学、神田理、21歳独身法学部。ミクシィははじめてです。
再び。
03入学のたぃちぃです。
取りあえず、人が増えてきたから改めて自己紹介!
04入学、現会計の仁深ですw
ミクは前からやってたけど、ラバには手を出さず(ノ∀`)タハー
てことで、皆様マイミク登録とか((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
06入学の雄一郎です。
サークルあんまり参加してないけど、来年からはバリバリ参加するつもりなのでよろしくお願いします。
05入学の峻多です♪
よろしくお願いします〜(^^)☆☆
初めまして!
テニスサークルに入ろうか悩んでいるんですが、このサークルの活動内容を教えてください!

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟大学テニスサークルLOVERS 更新情報

新潟大学テニスサークルLOVERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング