ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米倉利紀 Deeper+DeeperコミュのBreak it down!―Live参加―

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「そんなに急いでも〜♪」

Liveは早まりません!!!あせらずゆっくり楽曲をじっくり“ドップリと”聴いて待ちましょう!!!

これからのLiveへの参加予告や、感想、事件などをupしてみませんか!!
MASも最初なので事件をいくつか・・・。(このコミュニティ参加メンバーだけのオフレコで!?)

☞名古屋のあるLiveで“奇蹟”的にステージに上がる!!YONEに「黒○よしえ」と命名され、Blogにも書いてもらった!!

☞金沢Liveのホールで皆の前でアカペラで歌う!!これまた“奇蹟”!!その後のbirthday Liveで生エニクエにて“奇蹟”的に最後に読んでもらう。DVDにもその返答が入ってたり・・・。

僕の2大事件です。人生の○大事件に入れてもおかしくない。だって“奇蹟”だから・・・。



さあ、皆さんもあの―特別な空間―を語りませんか?



Break it down.....
やっちまえばいい

コメント(27)

「MAS」さん、すごい!

「黒○よしえ」命名事件は、はいはい、私もあの現場におりました!
そのことをBlogに書いてあるのも、しっかり見ました。
おかしくて、おかしくて、あんなに笑ったLiveも久しぶりでした。
あの時は、あの空間がホントに一つになってる気がしたなぁ。
でっかいステージじゃないからこそのエピソードでしょうね。
まさか「MAS」さんとは・・・。ビックリしました。

残念ながら、金沢はタイミングが合わなかったのか、
歌声は聞けませんでした。
birthday Liveでは、場所が悪かったせいか、ほとんどYONEの
姿も見れず、悲しかった記憶しかなく、あまりエニクエを
覚えていません。でも、これから何をしたいですか?みたいな
ことが多かったような・・・。

それにしても、すごいですね!

私の事件?!ともいえない、YONEとの接近といえば、
福井の某ラジオ局で入待ちをしていたのが奇跡的に私だけで、
少しの声掛けと握手をしていただいたのですが、
その後、エレベーターに乗ったYONEと、少し離れたところにいた
私が、なんだか変なタイミングで見つめあう状態になり、
お互いにバツが悪くなって、これまた変な会釈を
お互いにした・・・という、思い出しても苦笑いなことぐらいですねぇ。

たいした事件じゃなく、ごめんなさい。。。
【toshinoriYONEKURA concert tour '07 
-gotta crush on..... volume. five- toshi's fifteenth anniversary bash!!!!!】

が近づいてきましたね★
皆さんどこか行かれますか?
実は僕・・・・・まだチケット持ってません!!どこかから手に入れないと;!?

大阪、福岡、東京!!!
なんだか盛りだくさんの予感!楽しみですね!!!  
15周年まであと少し!!
本当に楽しみですね!私もkaOさんと同様に緊張です。そんな私は5月5日参加なので、まだまだですが。。沢山沢山心から楽しみましょう!!
りんごタン
オラも5月5日参加デス!!!!!
同じ時間を思いっきり楽しみましょうねぇ☆
15周年ライブ、もうすぐですね〜(>∀<)♪
私は、4月29日のZepp Fukuokaに参加させてもらいま〜す!!
このコミュの方で、福岡に参加される方、めちゃくちゃ楽しみましょ〜っv(≧▽≦)v
あぁ、私もMASサンみたいに、ステージに上がって…イヤイヤ、せめて間近で、よねっちが見たぁ〜いっ!!!
とうとう今週です。大阪参加組です!

今回はどんなドキドキワクワクが展開されるんでしょうか!!
何歌うのかなぁ・・・ゲスト参加なんてあったりなんかして!
10周年Liveを思い出します(^。^)

とにかく、みんなで楽しんで15周年お祝いしましょう!
大阪のチケットが手に入りそうです♪♪
皆さんホントに楽しみましょうね★
あ、言わなくても楽しむか!
Deeper+Deeperメンバーの感想も楽しみです!!
いよいよ明日ですね!!
大阪組の皆さん気合十分に、沢山楽しんできてくださいね〜。
ハンカチは忘れずに!!いってらっしゃい♪
【ネタバレ無し】即感想!

行ってきました、大阪!!!!!
あの歌、歌っちゃいました。
そう、あの歌・・・。
あー、YONE最高★それだけ。
皆さんの5/5のLive後まで話とっときます(笑)
昨日4月29日、Zepp Fukuokaに行ってきました♪
私はU列で1番後ろでしたが、指定席だったので、
よねっちの姿がバッチリ見えました(≧∇≦)
むちゃくちゃかっこよかったです!!
歌とトークに、もう大満足ですね♪♪
あとは、5月5日の東京ライブですね〜♪
行かれる方、めいっぱい楽しんでくださ〜いっ!!!
ヤベーーーーッ!!!!!
心臓口から出てきそうな位緊張してまふ♡

思いっ切り楽しんできますねぇぇぇ♬♬♬
ファイナル〜無事終了しました!!ホントに最高でした〜!!
そして、みぃさんにお会いできてホント嬉しかったです!ありがとです。楽しかった〜感動した〜!元気もらった〜!めちゃめちゃ笑顔になれた〜!
やっと頭回ってきて昨日のコト色々思い出せてるwww
もう最高!!!!!!!!!!!!!!ですた♡♡♡

じっくり歌い込んでくれますた♬(*´艸`)ププッ
しいて言えばもっと近くで観たかったぁぁぁぁ!!!!!
泣きまくってますたwww

りんごタンと顔合わせ&ディナーしちった♡
最高の夜をありがとぉぉぉぉ♡
皆さん、お久しぶりです!!

僕は大阪のLIVEに行ってきましたよ!!!

あー素敵過ぎましたね。
もう何もいりません。て位に満足感がありました。

15年の彼の歴史に、そしてやはりその魅力に・・・言葉にできない大きなものを感じてきました。

自分ごとで申し訳ないのですが・・・
僕はその数日後に少し、いろんな状況の変化があっていろいろ忙しくしててコミュをあまり盛り上げれなかったんですが、皆さんの中にも会場で会ったりいろいろとdeeperな話が出来たんじゃないでしょうか。羨ましい!!

YONEがいる限りこのdeeper+deeperが皆さんの何か少しでも深いお付き合いの場にもなれたらと思いMAS!!!

で、LIVE行かれた皆さん!!歌いましたね!!!

【夢中】!!!!!!!!!!!

あー、凄かったあの衝撃!盛り上がりよう!!!
deeper+deeper・・・Hold me tight♪!!!!!!!!


自分的には【do something real】でKOでしたけどね。
YONEの黒いのヤバい!
MASさん♪kaOさん♪
5日の最終日も、ホントに心温まる会場でした!
私も、「do something real」久々に生で聴くことができて、感動しました!ホントいい〜〜!なんて表現していいか分からないぐらいにやばいです!
そして、個人的に思いでの詰まっている「angel」は大興奮でした!お隣の方も、かなり感動していました!そして、「道」なんだか号泣に近いものがありました。優しすぎます。
ホントに大満足です!!!出会えてホント良かったな〜♪
これからもdeepに!!
お久しぶりです。
いいなぁ。いきたなぁ。live。北海道だとなかなか><
早く来ないカナかぁ。こっちにも。
みなさんのUPみてるとホントにうらやましぃー
私は細々とYONEちゃんのビデオクリップをみています。
でも、やっぱ生じゃないとー><
さみさん
素敵な歌声聴かせて頂きました!!!いい声してますね〜わーい(嬉しい顔)同じ浜っこなのでこれからも宜しくでするんるん

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米倉利紀 Deeper+Deeper 更新情報

米倉利紀 Deeper+Deeperのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング