ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠石小学校コミュの昭54年4月〜昭和55年3月生まれの方っ(^_-)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和54年4月〜昭和55年3月生まれの方いますかぁっ?
私は山口を離れて十年近くになるので、友達の近況もほとんどわかりませんっ(>_<)!

コメント(47)

>ゆりっぺ
同じコースを通っておりました!
見かけた事もあったし、ゆりっぺさんの近所に同じバスケ部の仲の良いヤツがいたので覚えてましたよ!
>ゆりっぺ
その通り! 笑
彼は今どこで何をしてるんでしょ?
あの家にはよく行ったなぁ
>マッシー
よく覚えてるね!なんか楽しくなってきたよ!
ごめん、マッシーさんがプロフィール見ただけでは分りませんでした。思い当たるのは、マシマ君かなと・・・
あの軍事物の写真から、写真にはまり、映画にはまり最終的にテレビにはまり専門学校に行って就職しました
>ゆりっぺ
そうなんじゃ!東京におるんかぁ…当時は携帯もなかったしねぇ
実は、まらいあが誰かいまだに分かってない俺がいます。
ゆりっぺさんとの、思い出と言えば昔々、卒業遠足かな?皆と、動物園で折り紙を使って動物達をからかってた記憶があります。
>ゆりっぺ
一緒にからかってたよ!折り紙の鶴で!
一緒のクラスにはなってなかったと思う
歯磨きしながらは話したような記憶はある!
生徒会長かぁ、今、手元に卒業アルバムが無いからわかんないぜぃ
スエは確かに生徒会だったね!
部活に遅れてくる事があったから覚えてるよ!
毎日一緒に帰ってたなぁ!
スエとかと小学校と、中学校の卒業旅行に行ったんだよ!
うふ。噂の会長です^^;

そのうち、スエのライブに行くツアー組みませんか?
ご興味ある方はまらいあまで。
てゆーかゆりっぺ行こーよ。
>まっしー
だよね!間違いない!何回も家に行ったよ!でも、一つ苦い思い出が… それは、プラスチックの何かを燃やして遊んでた時、燃えたプラスチックがぽとりと、指に落ちたんだよ。それが、熱いやら痛いやらで 笑
>まらいあ>ゆりっぺ
すえ、そんな事してんの?マジでマジで逢いたいよ!
すえの連絡先教えて!
>まっし
確かにデンジャーな遊びをしてたよね!
まっしの家で漫画読んだり、庭でなんか燃やしたり 笑
でも、俺の中でまっしの記憶がぷつりと千切れてる
途中で引っ越したっけ?
それとも遊ばなくなったっけ?



まらいあ、と、ゆりっぺ、はどこいった? 笑
>まっし
確かに、あれっ?って位の去り際でしたよ
そういえば、うちらの代の修学旅行は佐賀とスペースワールドでしたね
SAGA佐賀…もしかしたら一生行かないかもな
吉野ヶ里遺跡は楽しかった!
夜は○○さんの部屋に行って一晩中お話してた気が…
スペースワールドも貸し切り状態で楽しかったなぁ!
皆の思い出を聞かせてよ!



>あおば

スエがあいたがっちょりましたよ。
>まらいあ
マジで!俺も会いたいよ!
遅ればせながらmixiを始めたクマです。私も該当者です。まだどなたかいらしゃいますか。私もzegenvsさんと同じく上遠石の自販機が置いて有る所の前に住んでます。
そう!卒業の時に、何人かとスペースワールドに行ったよ!
そういうあややは、もしかして??
急ですが明日夜同窓会が有るそうですexclamation場所は徳山笑笑前で待ち合わせとの事exclamation時間は19時45分集合exclamation来られる方連絡下さいexclamation
そぅそぅ!みんか急でごめんね。同窓会というほどでもないんだけど、連絡が通じるひとだけでも集まろ〜って…
会いたいのに連絡先分かんない人がいっぱい!!
ぜひぜひメッセージ、飛び入り参加待ってます!
たった今、このコミュニティに参加わーい(嬉しい顔)

俺も、今日の会に参加するぜ。

遠石小は生徒数が少ない上に、中学進学時に3つに分裂する、友達と疎遠になりやすい環境がもどかしい。

さらに、転校、転入と出入りも激しかったような記憶もあるね。

そんな俺達も、もうジャスト30exclamation ×2
当時、こんな30歳想像出来ただろうかexclamation & question
俺はもっと「大人」になってると思ったわーい(嬉しい顔)
上がるのは健康診断の数値だけexclamation ×2
体はしっかり30年物わーい(嬉しい顔)

話は反れましたが、
とにかく、俺達もいい大人、大人の付き合いも出来るようになった。
いっちょ前に二日酔いも出来るようになった。

お世辞も言えるようになった。

校区外にも出れるようになった。

こういう会を大事にしようと思えてきた。みんなの中にも、「誰か言い出しっぺが現れないかなぁ〜」、って思ってた人もいるはずexclamation ×2

ずっと続けていきたいexclamation ×2とは言わない。
気付けば、結果、続いたexclamation ×2、というのが最高じゃないだろうか。続くはずさっexclamation ×2

その為には、多くの遠石小出身者が積極的に参加していくのが理想やね。

今回が無理でも、次は必ずあるわけで、より広範囲に声が事前に拡がっていけばおのずと会は大きくなっていくでしょうわーい(嬉しい顔)

長くなったけど、とにかく野暮な事は言わず、楽しく酒でもやりやしょうexclamation ×2

以上。
まらいあさんexclamationrayさんexclamation今夜楽しみにしてます手(パー)しっかり楽しみましょう手(チョキ)
〉うっひっひぃさんexclamation昨日はどうも手(パー)皆に久しぶりに会えて楽しかったexclamationまたやりましょう手(チョキ)

昨日のプチ同窓会、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

中には、小学卒業以来、実に18年ぶりという再会もあり、とても感慨深い良い会でした。

これだけ会ってないと話も尽きませんわーい(嬉しい顔)昨日だけでは間違いなく足りませんexclamation ×2

当時こんな事思ってたのかぁ〜、とか
今は、こんな仕事してるのかぁ〜、とか
先生の話、恋の話、仕事の話、中学高校の話、参加してない友達の話、育児の話と…

まぁ、同窓会でありがちな会話が主だけど、
気の知れた友達と話をしていると心が和みます。

「あー、そうそうそうexclamation ×2
……この言葉、昨日だけで一年分は言いましたわーい(嬉しい顔)

とにかく、この会が続くように今回参加出来なかった友達が周辺にいれば、積極的に声をかけていきましょうexclamation ×2
そこから、同窓会を越え、新たな交遊など、そういう発展があれば最高やと思います。

仕事、育児、家事と、色々忙しいかと思いますが、
野暮なことを言わずに、気軽に参加していきましょうわーい(嬉しい顔)もう、みんなええ大人ですからわーい(嬉しい顔)

また、マイミクもどうぞ遠慮なく気軽に申請して下さいわーい(嬉しい顔)
同級生なら全員大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

それでは、またうっかりわーい(嬉しい顔)
うっひっひぃさん

ご無沙汰しております。
zegenvsです。
クマさんと参加させていただきます。
たまたま発見したので参加〜
学校の近くに住んでますw

・・・結構居るもんだねーwみくしー参加者
そですよー
近くの坂?のてっぺんですw

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠石小学校 更新情報

遠石小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング