ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『MR.BATER〜ドンドトット』コミュの■『放課後電磁波クラブ』S極君とN極君は正義の味方???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほぼ全裸の今田と東野がそれぞれ磁石のS極とN極に分かれ、社会生活のマナーなどを視聴者に訴える。しばしば局部がはみ出てモザイク処理がかけられていた。元々はゴレンジャイのバリエーションの一つであった。言ってることは非常にまともで、教育的なのだが、その表現方法に極めてPTAに嫌われそうな手法を取るというところを狙ったコント。当時まだ幼かった東野の娘は、このコントを見て「へっ、しょうもな」と父親が安易な下ネタに逃げていることをすでに見抜いていたという。

    動画(YouTube)はここから観れます。。。
    良かったら、みてね♪

    ↓   ↓   ↓   ↓

※放課後電磁波クラブ あき缶のぽい捨てはやめよう!
http://www.youtube.com/watch?v=5lfSm8o4iaY
http://www.youtube.com/watch?v=ZOfYFMd774A

※放課後電磁波クラブ 水道の出しっぱなしはやめよう! 
http://www.youtube.com/watch?v=Qv3Vr1mTXhQ

※放課後電磁波クラブ 電線の近くでは凧あげはあかん!
http://www.youtube.com/watch?v=0mKQCbWx0pM 

コメント(3)

いきなり失礼いたしますm(__)m
放課後電磁波クラブ‥最高でしたねo(^-^)o


リアルタイムで見てたけどあまりのショッキング映像に目を丸く(@_@;)゛したのと腹を抱えて笑ったのを覚えてます‥( ̄▽ ̄)


痴漢の回はある意味ちょっと興奮したな〜(●^ω^●)
面白かったけど、このコーナーだけは親と一緒には見れなかった(笑)
ギリでヒヤヒヤしたけど、(たまにモザイクかかったり(((^_^;))ホンコンもかなりキッツイことされてたような…




電気を消さずに仰向けに寝ているホンコンに、お仕置きで「ふりかけ」という名の陰毛を顔にその上に座る…股間を当てて( ̄▽ ̄;

なんか強烈で記憶にハッキリ残ってる(癶▽癶)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『MR.BATER〜ドンドトット』 更新情報

『MR.BATER〜ドンドトット』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング