ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PEUGEOT 206WRC & 206maxiコミュの☆はじめまして・自己紹介はコチラ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どっちが好き?
どのカラーリングが好き?
好きなドライバー&コ・ドライバー

はたまた

「ミニカー買っちゃいました!」から
「本物買っちゃいました!」←いたら嬉しいぃ♪

まで、御自由にどうぞ〜。

コメント(89)

>銀ほるむさん
何がきっかけになるか分らないものですね〜。

写真のカラーリング、初めて見ましたよ。
確かに渋い(笑)
よく見るとドライバーがカタヤマキなんですね。
JWRCのイメージが強いけど・・・いつ頃の写真なんでしょう?

にしても、銀ほるむさんの2000年ワークスカラーが登場したことで、206WRCのワークスカラー4種の存在がはっきりした訳で・・・楽しみです♪

>だいすけさん
無事ですよ〜!
仕事はまぁまぁ・・・(笑)

意表を突いてこんなのとかはどうでしょ〜?
>からやんさん

206のレプリカをするに当たり、いろいろググッて集めた写真の中にあったので、
済みません、いつのか不明(笑)

4種類のワークスカラー、並んだら壮観でしょうねぇー!

マイナー好きな銀ほるむは、
ワークスカラーじゃなくて、こんなのもいいかな、なんて思ったり。
こんばんは〜。全くはじめましてではありませんが(笑)、ココでははじめましてですね♪
フツーの206乗りなワタクシですが「知り合いがワイドボディ」とゆーことで参加させて下さいませ!

あ、「ワイドボディ」といってもあくまでも「車」のほうですので・・・・。

皆様宜しくお願いいたしますです!!
>たかなおさん
いらっしゃっいませ〜兎
もしかしてお知り合いってからやん先生ですか?

ヨロシクお願いしま〜す
わぁ、たかなおさ〜ん!
ようこそ、ようこそです♪
そうそう、フレフレでの写真を了解も得ず使ってすみません・・。

まぁ、年齢的にはいつワイドボディーなワイドボディー乗りになってもおかしくないのですが・・・(汗)

>だいすけさん
という訳で、お知り合いは私だけじゃなくエディさんもですね!
どもども!早速歓迎のお言葉頂戴して小生涙、な〜みだで目の前が油膜ギラギラです(意味不明)

「えでぃ」さんとは先日のフレフレでお会い出来まして、個人的にはワイドボディ206君と2台目の遭遇でした♪からやんさん号とは「からやんさん号」になる前に某スペ○ャルス○ージで見かけたことがあります。
いつか自分のハゲ206と3台コンボイやりたいですな。
いや、もっと多く集まったら・・・(おっと、涎涎)

そーいえば以前12耐の時に自分達のチームマシンより、からやんさん号の方がレースカーに見られてたって話有りましたよね?>からやんさん
たかなおさん・・・(笑)

レースカーより派手なサポートカーですから(汗)
最近その派手なサポートカー見てないですが元気にしてますか〜?
はい、元気ですよ〜!
この夏には3年半振りにエアコン復活させて、ちょっと後退してしまいましたが・・・。
あと、現在Special Tuning UKに某パーツ発注中です。
だいすけさんのmaxiには既に装着済みですけどね!
まっまさか...禁断のカーボンパーツを?
ロールケージがあるからあれつけた方がいいですよね〜?
リア側も欲しい(笑)
はじめまして
京都で206WRCに乗ってるゆうじといいます。
ここのコミュを見つけて早速登録させて頂きました。
よろしくお願い致します。

現在乗っているのは206RCベースにDimmaのワイドキットが入っています。
プジョーの出会いが206S16でワイドボディーに憧れつつも追突事故に合い事故車に乗る気になれず車検を機に207CCGTに乗り換えました。206が忘れられずもやもやしている所、今年の3月頃たまたま206WRCの中古車が出てたいのでこのチャンスの逃すまいと、わずか2年で207CCGTを手放し206にもどってきました。
という事で、206WRCライフを満喫しております。

これから、みなさんよろしくお願い致します。
PS:6月に素敵なイベントしておられたのですね・・・行きたかったです。
>ゆうじさん
 はじめましてわーい(嬉しい顔)
 ライオンハートともうします。
 今後ともよろしくお願いいたしますウインク

 ボンネットもエアスクープ投入いいですね〜〜〜
 やはり206最高ですよね手(チョキ)

 先週だったんですよ〜〜〜PWBC ワイドボディーの祭典ハート達(複数ハート)

 是非来年は展示サイドで参加の程よろしくお願いいたします。
 PWBCコミュにもご登録を是非ウインク

 
ゆうじさん
初めまして、たろ と申しますわーい(嬉しい顔)

先週のPWBCは盛り上がってましたよexclamation ×2

206WRは最高です揺れるハート

今後ともよろしくお願いします手(パー)
>ライオンハートさん
PWBC早速登録させていただきました。
これからいろいろお世話になりますがよろしくお願い致します。
>たろさん
はじめまして。
いいですね〜行きたかったです・・・涙
207CCGTに乗っていたのですが206に戻って正解でしたw
こちらこそよろしくお願い致します。
ゆうじさん、はじめまして。

ダクト付きボンネットにモニタリングシステム、いいですね〜!
ボディーカラーはシルバー・・ではないですよね?ガンメタですか?
そういえばガンメタのワイドって初めて見る気がします。
なかなか似合っててカッコイイ!

PWBCでお会いできるのを楽しみにしてます♪
>からやんさん
はじめまして。

ボンネットもモニタリングシステムもダミーですが購入時に付いていましたw
かっこ良かったのでオルペンした後も引き続き活用しております。
カラーチョイスは前に乗っていた207CCGTのトリウムグレーの影響で206WRCも同じ様なカラーリングにしましたw他の人があまりチョイスしなさそうなカラーにしたかったのもあって206の純正カラーをあえて外しました。

こちらこそお会い出来るのを楽しみにしております。
PS:からやんさんのHP見ました。からやんさんの車両ガッツリいじってますねwかっこいいっすね〜わーい(嬉しい顔)
>ごろさん
はじめまして。
そうです、オリジナリティー溢れる全塗装ですねw
あの黄色い206WRはごろさんのだったんですねw
すごいインパクトと存在感のある車両でかっこいいですね〜w

こちらこそよろしくお願い致します。
はじめまして、兵庫のるっちぃです。
207にのってます。
まだ太れていませんが。。。
明日FBMに参加します^^
>るっちぃさん
はじめまして!
福井県で206に乗っているだいすけと言います。

プロフィールの画像かわいいですね!
ご自分で描かれたんですか!?
るっちぃさん、ようこそ〜!
「まだ」ということは・・・・・楽しみにしてまっす♪

FBMは誰が行ってるのかなぁ。
太ったコがいたら(笑)よろしくです〜!
だいすけさん
初めまして!この絵はムルティプラの狼さんに描いていただきました^^
可愛いですよね、気に入ってます☆


からやんさん
なかえさんと会いましたよ〜^^
チョロキューがうらやましかったです。。。

本人の肉を車に投げつけたい〜ww
>るっちぃさん
お返事ありがとうございます!
ムルティプラの狼さんって方に描いてもらったんですか。
いいですね〜
> るっちぃさん
上記の流れより
はじめましてウインクるっちぃさん手(パー)なんでんかんでんなんでやねんわーい(嬉しい顔)

てっきり登録済みかと思いましたるんるん

これからもいろいろお世話かけますがよろしくお願いしますハート
だいすけさん

↓こんな感じでムルティプラの狼さんが他社のステッカーとかも販売してます。
http://multiplawolf.livedoor.biz/archives/2010-11.html#20101105
ただ、ワイドボディはないですorz・・・。

ライオンさん

初めまして(笑)
いつもお世話になってます^^
これからもお世話になります!!
え〜っと、初めまして?(笑)

あ、管理人さんは初めましてですね^^;

つい1週間前に初期型S16ベースの206WRオーナーとなり、二代目シロネコヤマト艦長を名乗っている
ヒロぽんと申します。

ライオンさんを初め、皆様には大変お世話になっております。

こちらでもよろしくお願い致します。
>ケロさん
はじめまして〜w京都で206WRC(リフレクタなマルボロ)に乗ってます〜w
ワイドなお仲間が増えてうれしいばかりですw

よろしくお願いしますw
>ヒロぽん
 今後ともよろしく

 東京モーターショー 出展するぞ〜〜〜^^vピカピカドンドン

>ケロさん
 よろしくです
 来年PWBCは九州熊本遠征がございます。その時にお会いいたしましょう
>ケロさん
 熊本であいましょうウインク

>ごろくん
 熊本コンサート確定でございます^^

 本場”もっこすラーメン”ですよ目がハート
ヒロぽんさん、ケロさん、ようこそ〜♪
って、今頃でごめんなさい。

ヒロぽんさんは、結局(FBMでの)リアルでの挨拶の方が先になってしまいましたね(汗)

ケロさん、はじめまして!
かの「寒くて三台ともエンジンかからずリタイア」時仕様とは渋い♪(笑)
マキネンがゼッケン1だったり、オリオールがセアトで走ってたり・・・懐かしいですねぇ。
>みずほさん
はじめまして!ようこそ〜♪
くれぐれもハマり過ぎにはご注意を!(笑)
↑こんなCC、一度でいいから実物を見てみたいですが♪

>ケロさん
日本のメーカーが再参戦するとしたら、トップカテゴリーがLEV化される頃でしょうかね〜。
インバータ音を鳴り響かせて爆走するラリー車(笑)
それはそれでカッコイイとは思いますが・・・(寂)

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PEUGEOT 206WRC & 206maxi 更新情報

PEUGEOT 206WRC & 206maxiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング