ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴス曲&村上てつやが大好きだ!コミュの『初めまして』はこちらで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『初めまして』
ゴスと出逢ってもうすぐ8年目の かな です

『凱旋門』ライブが初賛歌♪
アルバム『soul serenade』。シングル『告白』で衝撃を受け
それ以来、ゴスにどっぷりハマり、『The Gospellers』を聞き出したら、もう、止まらない!
『u'll Be Mine』 『侍ゴスペラーズ』 『Soul Man』 『SMILE』 『参宮橋』
など、てつの声に惚れまくった私です♡

今でも、大好きな曲は【告白】です。

少しでも興味もたれ方、良かったら賛歌して下さい♥

コメント(56)

こんにちは〜
はじめまして。
てっちゃん部屋があってかなりウハウハでございます。
愛☆HALKINGと申します。

GOS暦はながくなりました・・・彼らの年とともに重ねてもう両手で足りなくなりそうです(笑)
主婦になってなかなか思うように遠征できませんが、仲間に入れてくださいm(u_u)m
はじめまして、クマっちです☪ฺ
いいとものコーナーに出てた『てっちゃん』に一目惚れして早10年です♡
昔は、ファルセットの曲が苦手だったですが・・・最近、ドップリでめっちゃハマってます♡
顔も、声も、しゃべりも、身体も(笑)大好きです(。→ˇ艸←)
どーぞ宜しくお願いします(* ̄(エ) ̄*)
はじめまして、いちごママです☆
ゴスにハマって5年程になります。
ツアーには3回しか賛歌できてないけど、村上さんのキャラと歌声にメロメロです。
メンバーみんな好きだけど、村上さんはダントツ!
こんな私も仲間に入れてくださ〜い(*'u'*)v
揺れるハートユミさん揺れるハートゆこさん揺れるハートnoraさん揺れるハート愛☆HALKINGさん
揺れるハートクマっちさん揺れるハートいちごママさん揺れるハートモジャタイさん

初めましてるんるん賛歌して下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
沢山のてっちゃん好き、GOS好きの方が集まって頂き嬉しいです!
ラジオヘッドフォンもライブるんるんもほんとに最高〜!!ですよねexclamationexclamation
セルゲイ倉敷賛歌してきましたが、もうっっ本当にサイコーぴかぴか(新しい)でした(≧∀≦)♬*:♬♪
また、ネタばれトピの方にも書こうと思っています。他、色んな事語れるBBS等
なども作ろうかと思っていますが。皆様の沢山のご賛歌お待ちしています〜ヾ(^-^)
初めまして。

地元ライブに行ってハマりました。

村上さんのファンです。

ファン暦3ヶ月なんですが^^;

よろしくお願いします。
初めまして。ゴスマニ歴7年ですウインク
かなりのてっちゃん好きハートですね。
ライヴムードに行っても、ほとんどてっちゃんばかり見てるほどウインク

これはどうしようにもありません
惚れ込んじゃってますから揺れるハート

よろしくお願いしますムード
ハート晴日さん
初めまして〜。賛歌して下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私もゴス、てっちゃん大好きです!
ちょっと、ゆるゆるな管理人だったりしますが(^^ゞ気楽に楽しんで行って下さいね〜(^-^*)
ハートかぎちちさん
賛歌して下さってありがとうございまするんるん
7年ですかぁ。私は2000年の秋にゴスと出逢いました。そこから、ゴス、てっちゃんに
どっぷりです目がハートまた、色んなお話しましょう〜!気軽にどうぞ、遊びに来て下さ〜い(^^)
ハートぽにゅさん
ゴスのプラネタリウム、観て来たんですかぁムード
いいなぁ〜。どうでしたか?また、BBSなどもありますので、感想など、
良かったら聞かせて下さ〜いヾ(^-^)
ハート愛媛のみかん♪さん
初めましてぴかぴか(新しい)す、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
賛歌して下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ライブるんるんどうでしたか?
また、気軽に遊びに来て下さいね〜ヾ(^-^)
かなりおっちょこな私ですが、こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
はじめましてハート
ほんとうに、狂いそうなくらい村上さん大好きですわーい(嬉しい顔)

セルゲイは、山形・鹿児島・武道館に行って来ましたが
すべて「Prisoner of love」で感動のあまり泣いてしまい
ましたよ涙

これから宜しくお願いしまするんるん

はじめまして目がハートぴかぴか(新しい)
『公ちゃん』こと『かや』ですわーい(嬉しい顔)
マニ歴8年目の、もちろんテツマニですハート

セルゲイは、
京都・奈良・大阪ファイナルに讃歌しましたウインク
どの公演も、最高でした!!
『Prisoner of Love』『ひとり』では
感動して泣きました涙ぴかぴか(新しい)

かなりてっちゃん大好きですハート
よろしくお願いしますムード

はじめまして!
村上さん大好きな27歳です。

セルゲイは
埼玉、苗場、中野、武道館2日目に賛歌しました
何回賛歌しても最高ですねハート達(複数ハート)
「Prisoner of love」大好きです目がハート

よろしくお願いいたします!!
はじめましてウインク
ゴスファン歴長いです。。。
デビューまもなく位だったと思いますが。

ライブも発売数日後にチケットが取れちゃう感じだったのが、今や・・・。取れない・・。

リーダー好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。
始めましてわーい(嬉しい顔)
ゴスファン歴7年ですぴかぴか(新しい)
もちろんてっちゃんファンです指でOK
ライブとかは行ったことないので、色々情報教えてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますムード
はじめまして〜!きむきむと申します。
セルゲイツアーは12本讃歌しました(≧▽≦)揺れるハート
ぶちゃけキタマニですが、最近てっちゃんが気になって
仕方がなくなってきました。
なので早速このコミュに讃歌させていただきました。
どうぞ、よろしくデス〜わーい(嬉しい顔)
るんるんむらいがさん
賛歌して下さり、ありがとうございます。
>ほんとに、狂いそうなくらい村上さんが好きです。
同じく、私も今以上にそれ以上に、愛しくて愛しくて狂いそうなくらい大好きです。
これからも、村上てつやを愛し続け一緒に応援していきましょうハート達(複数ハート)
るんるん公ちゃんさん
こと、かやさん、賛歌して下さってありがとうございます。
今回3回賛歌されたんですね。私も大阪ファイナル行きたかったァ〜。本当に最高のライブでしたね。私も大好きな『Prisoner of love』今は泣けちゃってどうしましょう〜涙でもてっちゃんの温かい優しい愛に包まれていく曲ですね。これからも大切にしていけたらな。
るんるんCardamomさん
賛歌して下さってありがとうございます。
沢山賛歌されたんですね。彼らのライブは最高で楽しませてくれますね。武道館は一度体験してみたいです。『Prisoner of love』とっても優しく歌い上げるてっちゃん。今でも思い出します。
るんるんころさん
賛歌して下さりありがとうございます。
デビューした頃からなんて羨ましい。彼らと共に歩んでこられたんですね。チケットが取れないexclamation & question彼らのライブは最高ですもんね。何回行っても楽しませてくれます。出来ればもっと賛歌回数を増やしたいですが、これからもますます取りにくくなるんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
るんるんつぶさん
賛歌してして下さってありがとうございます。
>ライブとか行ったことがないので
ゴスのライブは本当に最高ですよ。彼らの虜にそして、てっちゃんの魅力にますますヤラてしまいます。是非とも次回のライブは賛歌出来るといいですね!その時は一緒に盛り上がりましょう〜わーい(嬉しい顔)ムード
るんるんむきむきさん
賛歌して下さってありがとうございます。
どぇ〜〜〜〜っ!!じゅ、じゅ、12本exclamation & questionどんだけぇ〜。すごいです!私、10本足りませんたらーっ(汗)むきむきさん、あなたに着いて行きたい(笑)
ぬはっ♡やはり?他マニさんでもライブでてっちゃんの魅力にヤラて来る人多しなんですよね!それくらいライブに行くとてつの魅力の虜になるんですよね。これからも我々のリーダー!!村上てつやを愛しゴスを愛して応援して行きましょうハート達(複数ハート)
ムードいちポチさん
ご挨拶が大変遅れましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
賛歌して下さってありがとうございます!
いちポチさんも、カッコイイてっちゃんにやられちゃったのですね!!私もてっちゃんと目が合った時、その度にてっちゃんと2人だけの世界になってます(笑)私もてっちゃんの低音が好きなんですよ〜!ほんと声だけでも酔いしれてしまいます。
また緩々な私でもありますが、気軽に遊びに来て下さいねうまい!手(パー)

ムードあーちゃん♪♪さん
ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)返信にお名前がなかったですねあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいげっそり
賛歌して下さって、ありがとうございますexclamation ×2
こんな、私です。許して下さいあせあせ(飛び散る汗)
また、お暇な時でも気軽に遊びに来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)
ゴスにハマってかれこれ2年になりますぴかぴか(新しい)
てっちゃんの歌声ってどうしてあんなに素敵なんでしょうハート達(複数ハート)
昨日の仙台でのRUICAライブ讃歌して、ますますテツマニ度が増したような気がしまするんるん
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてハート達(複数ハート)
ゴスファンになってもう10年になりますグッド(上向き矢印)
中でもてつやさんの声が1番好きでというか全てが大好きですハート
よろしくお願いしますラブレター
気付けば、
まめたんさん へのご挨拶も無く...でしたね。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
賛歌して下さってありがとうございますm(__)m
まめたんさん、これからも、どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして、皆様
【2008年】かわいい明けまして おめでとうございますかわいい
今年もどうぞ
『ゴス曲&村上てつやが大好きだ!』コミュを宜しくお願い致します。。。(^-^)
るんるんカナプーさん  るんるんみゆみゆさん るんるん♪ともちゃん♪さん
るんるんてつこさん
賛歌して下さって ありがとうございます(^-^)
テツマニ 7年の私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
色々、お話が出来れば、嬉しく思います。

今日(昨日)会報が届きました...
羨まし過ぎて、泣きそうです(T^T)苗場も行けず、逢える予定がない
ので、とっても寂しいです(;_;)
そんな私は、WOWOW放送であった、『スローバラード』を唄うてっちゃんや
大好きな曲『告白』 『Beginning』 『逃避行』 『I Miss You』 『コーリング』
など聴きながら、想いを馳せています。

今日は深夜に、スーパーライブ 再放送がありますね!
はじめまして
小6の『永遠に』でゴスペラーズを知り、中2の番組観覧で生の『新大阪』を聞いてから村上さんの歌声に惚れました。
もちろん、他のメンバーも好きですが、『新大阪』のリードボーカルが村上さんではなかったらゴスペラーズを知らなかったかもしれないくらいに、村上さんに心を奪われました(笑)

こんな私ですがよろしくお願いします。
ゴスペラーズと村上てつやマニアになってもう早くも10年!今はゴスペルでLean on meるんるんを唄うまでになりましたぁ!

昨夜は集い大阪に賛歌してましたぁ!
ご挨拶が大変遅れてしまって すみません。
管理人の かな です。

かわいい【2009年】今年も どうぞよろしくお願いいたしますかわいい

クローバーかみんさん
賛歌して下さってありがとうございます。
私も吾人全員大好きですよ。私も相変わらず毎日ゴス曲を聴いて
過ごしていますハート

クローバー★☆お姉☆★さん
賛歌して下さってありがとうございます。
随分ご挨拶が遅れてしまいましたが、2008もゴスと共に楽しい年でした。
そして新年早々もてっちゃん、ゴス、涙香さまの歌声に酔いしれて
過ごしておりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

クローバーあびゅさん
ご賛歌下さってありがとうございます。
「新大阪」私も大好きです。昨年は何度気持ちが崩れた事でしょう。
この人の気持ちを込めて唄う歌い方。切なに心に響く歌声。
やっぱり、この曲はこの人でなくちゃですよね。

クローバーステイサムさん
ご賛歌して下さってありがとうございます。
10年ですか。私は皆さんに比べるとまだまだヒヨっこでございますので
ゴスの事、てっちゃんの魅力など色々教えて下さいうまい!
曲を唄うより、聴くのが専門なので尊敬してしまいますハート
私も集い。広島、大阪に賛歌してきました。千秋楽はラストのラスト。
「The Christmas Song」てっちゃんの歌声に胸がいっぱいになりました涙

クローバーカナPq・ω・ミさん
再度のご賛歌ありがとうございます((喜))
なんともユルユルな管理人ですみません(汗)
ますます魅力を増していく村上さん。年々増して心を奪われえていきます
今年も精一杯の声援と応援をしていけたらと思います。
ご賛歌して下さってる皆さん。ありがとうございます。

なんとも放置気味な私でしたが、昨年はとっても幸せな一年でした。
今年も皆さんが心待ちにしている新曲と、アルバム、全国ツアーがありますね!
アルバムのことなども、ココも色々と活動出来たらいいなぁ。と
思っておりますので、わたくしと、副管理人 ユミ♪さん共々
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

はじめましてわーい(嬉しい顔)

愛知県に住んでる車椅子のてつマニです手(チョキ)

てっちゃん大好きすぎて3月のてつ旅(岐阜)にも讃歌しましたハート達(複数ハート)

ゴスのことてっちゃんのこといっぱい盛り上げていきたいですクローバー

よろしくお願いします
 

はじめまして!

てっちゃん大好きです揺れるハート

「参宮橋」が特にお気に入りで、
聴くたびにキュンキュンしてます目がハート



クローバーマイミク申請大歓迎クローバー

ゴス友さん募集中です♪



よろしくおねがいします。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴス曲&村上てつやが大好きだ! 更新情報

ゴス曲&村上てつやが大好きだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング